カラスも窓際から襲い掛かり怖い

  • なんでも
  • コロッケ
  • 23/09/01 00:00:03

此処の所昼間バスに乗車中に公園付近にカラスは飛び出されたので何かと思って吃驚しました。何だか複数回で数回以上と5回くらい襲い掛かり怖いです。昨日は夕方カラスがカーカーと小刻み強く煩かったのですが今日はバスに乗った時に飛び出されました。今日こそはと決着を付けたい所でしたが惜しくも後一歩及ばなかった。昨日に続き今日もカラスに会う結果となってしまいました。これで2日連続となりました。今日で月の終わりで最後は頑張りたかった所だったが今日もカラスに会ってしまって力尽きてしまいました…。とうとう終わりを迎える時期となってしまいました…。猛暑の壁は高かった。真夏日の晴れの壁は厚かった。明日もカラスに飛び出されるか煩くされた場合3日連続のワーストになる可能性も強まって来ました。一刻も早くその混戦から抜け出したいです。それは2023年6月17日と18日と19日と21日と24日と26日と28日以来2か月半ちょっと振りとの事です。完全に飛び出され襲い掛かるのは2023年6月28日以来64日振りとの事です。明日こそは切り替えて行きたいと思います。巻き返しを決断したいと思います。来週こそは是非一度でも無くす様にしたいと思います。9月2日は危ないので気を引き締めて頑張って行きたいと思います。皆さんコメントお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 親族紹介
    • 23/09/01 00:30:04

    糞トピ立てんなばーか〆

    • 1
    • 2
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/01 00:24:59

    飽きた

    • 1
    • 23/09/01 00:02:27

    またか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ