普段ゴム付ける?

  • 下話
    • 135
    • いい場面でビデオが電池切れ
      24/05/12 00:24:12

    私もそこまでゴムしてもらうの好きじゃなくて、初彼氏(現旦那)も特大サイズのゴムも入らない程のサイズの持ち主で、付き合ってる頃から生でした。
    気をつけていたけど妊娠してデキ婚。
    結婚してからも妊娠して、さすがに3人目は中絶しました。
    それからはピルです。
    ピルなら排卵ナシということで、いつしても大丈夫なのかな⁉︎
    今までのルーティンで危険日(排卵日)周辺は、外出しとかお口の中だったりで回避してたけど、完全避妊されてるなら、そういう期間を気にせずにしたいと思ってる。
    あと、ピル服用に制限がかかる40歳を目処に、おそらく別の避妊(ミレーナ)を予定しているけど、こちらも危険日とか気にしなくていいものなのかな?
    経験ある方、教えてください!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ