未成年連れ込みで『おはスタ』降板のアイクぬわら「キレイだから」宅飲み女性への“下半身露出”癖

  • なんでも
  • 誓いのキス(長い)
  • 23/08/31 22:03:44

8月28日、お笑いグループ『超新塾』のメンバー・アイクぬわらが、約7年間レギュラー出演していた朝の子ども番組『おはスタ』(テレビ東京系)から、8月25日の放送で卒業していたことが突如、発表された。

『超新塾』アイクぬわらが未成年女性を家に連れ込む

 あまりに突然かつ理由も明かされない卒業に、ネット上ではさまざまな憶測が飛び交った。そんな中、8月29日に『週刊文春 電子版』で、ついに真相が報じられた。

「未成年の女性アシスタント『おはガール』を、保護者も同伴させずに自宅に連れ込んでいたことが発覚し、降板させられていたそうです」(スポーツ紙記者、以下同)
『おはガール』の保護者が番組にクレームを入れ、所属事務所からアイクへの聞き取り調査が行われたそう。

「しかし、アイクさんは“仕事の相談に乗るために自宅には呼んだが、わいせつなことはしていない”と釈明したそうです」

 この報道に、「本当にわいせつなことをしていないとは思えません……」と、眉をひそめるのは、かつてアイクの自宅に頻繁に招かれていたという女性のAさん。

「2年ほど前、友人の紹介で飲み友達として知り合いました。初めて会ったときもアイクさんの自宅での“宅飲み”でした。その後も、別の共通の知人の自宅で会うことはあっても、お店で飲んだことは1度もありません。数人で飲んでいるときには、“友達も呼んでいいよ”と、アメリカ出身らしく、フレンドリーで誰でもウェルカムな雰囲気を出します。でも、そこで男性の友人を呼ぶと、あからさまに機嫌が悪くなるんです」(Aさん、以下同)
アイクの決まり文句

 そんなアイクには、“決まり文句”がある

「“朝ごはん作るから泊まっていきなよ”と言われるんです。キッチンには、女性ウケしそうなヘルシーな食材が並んでいて、それをアピールしてきて。“普段着だとくつろげないでしょ”と、部屋着に着替えるように、やたらとすすめてきたり……。こちらは友人の1人としてしか見ていないので、適当な理由をつけて、ほどほどの時間で帰ろうとすると強く引きとめられました」

 “宅飲み”が進むと、“わいせつ”とも捉えられる行動に出るという。

「とにかく、下半身を見せたがるんです。そして、実際に見せてくる。見たくもないので、こちらが嫌がっても、“キレイだから、別にエロい目的じゃない”なんて言って聞かなくて……。大きさに自信があるみたいで、“Sexy Zoneの菊池風磨さんは見たがるよ!”なんて、芸能界の交友関係もさりげなく自慢してきます。未成年の『おはガール』たちにも、似たようなことをしていないかが心配です」

 今も、『おはガール』たちは健気に番組に出演し続けている。本当に“仕事の相談に乗ること”が、アイクの目的だったのか―。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac5c6823b61f1f7e1e94d5194fb6ce99dce29219

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/01 00:28:41

    おはガールは3人
    1人は定期的に自宅へ行ってて
    調子に乗ったのか、もう1人を誘ったら
    親や事務所に言われて発覚って流れだっけ?

    • 0
    • 19
    • ベールアップ
    • 23/09/01 00:18:23

    >>12
    懐かしい忘れてた
    全く同じだよね

    • 0
    • 23/09/01 00:09:48

    >>15
    犯罪者の80パー以上は男性ですよ、ん?

    • 0
    • 23/08/31 23:56:34

    偏見で申し訳ないけど、こんな人の自宅には怖くていけないわ。何されるかわかんないじゃん。差別じゃないけど。

    • 8
    • 16
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/31 23:05:58

    笑っちゃう
    私は見たい

    • 8
    • 23/08/31 23:00:55

    >>5
    女性もDVするし女性も不倫するけど?

    目にムヒ入れたろか!って言う女もいるし
    子供にご飯食べさせないで入院させて保険金取る女もいるし、後妻業で何人もやっちゃう女もいるけど、女ってなんでそんな事するかなって言ったらどう思う?

    ん?

    • 0
    • 23/08/31 22:58:44

    ジャニと同じでどれがあの件の子だろう…って見てしまいそう…

    • 0
    • 13
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/31 22:56:31

    そんなに嫌なら家には行かなきゃいいのに

    • 7
    • 12
    • バージンロード
    • 23/08/31 22:55:10

    TOKIOの山口と手口が一緒すぎる!

    • 3
    • 23/08/31 22:48:40

    突破ファイルにももう出られないのかな。

    • 3
    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/31 22:39:38

    全てが気持ち悪い

    • 12
    • 9
    • ゴスペル
    • 23/08/31 22:30:10

    >>6
    細長そう

    • 1
    • 8
    • エンゲージリング
    • 23/08/31 22:21:32

    30センチ位でウナギみたいなブツ持ってんだろうね。

    • 2
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/31 22:18:01

    なにしとんねん!

    • 2
    • 23/08/31 22:13:42

    長そうよね

    • 2
    • 23/08/31 22:13:19

    女性への暴力やら不倫やらこんなんばっか
    主語がでかいの承知で言うけど、男ってなんでこんなことするんだろ
    おぎやはぎの片方とやってる英会話、子供好きだったのにな…

    • 3
    • 4
    • ハネムーン
    • 23/08/31 22:12:18

    >>2
    でもこの女性も頻繁に招かれて何度も足を運んでるわけでしょ?笑
    まぁ、そーゆーことだよね…笑

    • 5
    • 3
    • ハネムーン
    • 23/08/31 22:10:52

    菊池風磨とんだとばっちりやな

    • 21
    • 2
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/31 22:10:03

    見せたところで「おぉ!」と食いつく女性っているの?みんな引くでしょ。アリコンもそうだけど下半見せてなんとかなると思ってるところが怖いわ。

    • 5
    • 1
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/31 22:04:46

    なんつー顔よ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ