入院ベッドで自撮りしてSNSにあげる人ってどう思う?

  • なんでも
  • 嫁入り饅頭(兵庫)
  • 23/08/31 21:28:11

芸能人やインスタグラマーが、
「切迫早産なので入院しました!!」って
病院ベッドで自撮りしてSNSにあげてる人いるけどさぁ…どう思う??

看護師やってたけど、
端から見るとめちゃくちゃ滑稽なんだよね。
笑いこらえるのに必死。

「自撮りしてSNSにあげる体力あるなら家に帰れば?」とか思うし。

個室じゃなくて大部屋で自撮りしてると、カメラのシャッター音とかゴソゴソ体勢を変える音でクレームも入る。

「同室の患者の自撮り音が気になる」
「映り込んでたりしたら嫌。看護師さん、あの人の自撮り止めさせて!!」
ってクレームはしょっちゅうだった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 博多一本締め
    • 23/08/31 23:49:05

    そこまでして、病気、入院アピールするの?とは思う。
    まず、この状態を撮ろうとも思わないしな。

    みんなに心配してもらいたいんだね。

    • 2
    • 28
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/31 23:36:41

    >>25
    よっぽど不幸な人なんだろな

    • 0
    • 23/08/31 23:31:43

    自撮りとは関係ないけど、入院してたとき主治医から、スマートフォンは何みてるの?って聞かれて何で?って思ったわ
    世間話したかっただけなんだろうけど

    • 0
    • 23/08/31 23:25:19

    >>25
    同意します!

    • 0
    • 25
    • ライスシャワー
    • 23/08/31 23:19:07

    入院とか関係なく熱を出して具合が悪いと言ってわざわざ体温計をSNSに上げる奴
    うぜー
    具合が悪いならSNSなんかやってないで大人しく寝てろ
    ボケ
    と、思いますわ

    • 8
    • 23/08/31 23:17:02

    看護師の看護能力は程度が低いね

    • 4
    • 23
    • ブーケプルズ
    • 23/08/31 23:15:38

    関係ないけど最近自撮り棒見なくなったな

    • 0
    • 22
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/31 23:14:20

    昔海外住んでた時に日本人でブログやってる人がいて、パーティーのときの食事のお皿を、周りのアメリカ人にはブログやってること言ってないようで、人気が少なくなるとパシャっと隠し撮りしてるひといた。
    コソコソ、、気持ちわるいなあと思ってた。

    こどもの習い事なんかで撮影する人嫌
    写り込み嫌なのもわかる

    • 1
    • 23/08/31 23:12:18

    芸能人が大部屋笑
    あるかもだけど稀だよね
    映り込み画像を本人に無断で公開してるかも?作り話っぽいね~
    シャッター音だって簡単に消せるしさ…

    一般人と芸能人は違うんだよね
    芸能人は入院中でもネット使って近況報告をするってさ仕事の一環なんだけど
    自分の狭~い価値観でしか物言えないんだね
    下手くそな作り話トピお疲れさん

    • 2
    • 20
    • フラワーガール
    • 23/08/31 23:09:04

    かまってちゃんだなと思う。
    コロナとかも体温計や検査キットの反応を撮って載せる人とかいるけど、人になんて言ってもらいたくてそんなことしてるの?と思うわ。

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 23/08/31 22:52:21

    そんなに皆んな自撮りしているの?

    • 1
    • 17
    • 誓いの言葉
    • 23/08/31 22:45:51

    芸能人なら個室だろうしいいんじゃない?
    そもそも大部屋ならカーテン閉めっぱなしにしない?コロナ禍に手術して入院してたけどカーテン閉めっぱなしにしてたよ。

    • 1
    • 16
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/31 22:40:48

    他の患者さんやスタッフが映ってないなら別になんとも。
    連絡するのに携帯触ることもあるし、携帯触れるなら帰れはちょっと違うと思うわ。

    • 6
    • 15
    • ガーデン挙式
    • 23/08/31 22:40:07

    暇なんだよね

    • 1
    • 14
    • ウェディングドレス
    • 23/08/31 22:40:01

    自撮り音かさえも分からないのに自撮り音気になるとか言う?(笑)
    朝ごはん撮ってるのかなとかは思うけど。
    主の所の病院はカーテンないの?

    • 4
    • 13
    • ベールアップ
    • 23/08/31 22:39:46

    大部屋で自撮りする時はカーテンしてるんじゃないの?

    • 1
    • 12
    • 誓いの言葉
    • 23/08/31 22:38:50

    子供の注射や検診の過程を載せてる奴もアホかと思う。

    • 7
    • 11
    • リゾートウェディング
    • 23/08/31 22:38:33

    自撮りを悪いとは思わんけど傍から見てたら滑稽はわかる

    • 2
    • 23/08/31 22:37:24

    自撮り撮る人ってiPhoneの基本カメラ使わないと思うけどなw

    • 2
    • 9
    • 親族紹介
    • 23/08/31 22:37:21

    クレームめっちゃ来るのに笑いこらえて自撮り眺めてる看護師とか嫌すぎるんですが笑

    • 2
    • 8
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/31 22:37:15

    依存してんなって可哀想になるわ

    • 0
    • 23/08/31 22:36:38

    だいたひかるが、やっていたね。

    • 0
    • 23/08/31 22:36:34

    体力あるから帰れって病気だから入院してるんじゃないの?
    そもそもあんたみたいな看護師どうなの?

    • 5
    • 23/08/31 22:35:20

    >>端から見るとめちゃくちゃ滑稽なんだよね。
    笑いこらえるのに必死。

    必死にならないと堪えられないほど面白いの?楽しそうね。

    • 1
    • 4
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/31 22:31:14

    芸能人が大部屋で自撮り…

    思い当たる人が全然思いつかない。

    • 2
    • 3
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/31 21:57:23

    >>自撮りしてSNSにあげる体力あるなら家に帰れば?」とか思うし

    入院に体力は関係ないんじゃないの?
    体力あったら入院しちゃいけないの?

    • 4
    • 2
    • エンゲージリング
    • 23/08/31 21:45:50

    アホやん

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/31 21:44:11

    本人だって帰りたくても、医者がオッケー出さなきゃ帰れないのでは。

    クレームはわかるけど。

    でも芸能人が大部屋?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ