永山絢斗「大麻は中2からやってた」え?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/01 09:52:46

    >>54
    彼女が通報したの?

    • 0
    • 54
    • リゾートウェディング
    • 23/09/01 09:43:40

    出会った人間の中でヤク中に気づいている人も居たと思うけど、類友だったんだろうね。通報した彼女だけが唯一まともな感覚を持っていたんだね。

    • 0
    • 23/09/01 09:41:11

    >>42
    そうなんだ、知らないだけでは?
    それかもう少し良い地域のこの方がやってるのかな…?

    • 0
    • 23/09/01 09:35:31

    撮影中も普通に吸ってたのかな・・・

    • 0
    • 51
    • ナイトウェディング
    • 23/08/31 21:18:02

    大学より芸能界調べたら大変なことになりそう。

    • 2
    • 50
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/31 21:14:52

    芸能界って怖いね。タバコでも臭いのに大麻ってTV番組の警察24時でも
    独特の臭いがすると言うし家族、兄弟は気が付かなかったのかな?と疑問に思ったわ。

    • 2
    • 23/08/31 21:08:13

    においがして注意されたことあるって言ってたよね。家族になのかな、彼女になのかな。

    • 0
    • 23/08/31 21:08:07

    >>42今どき中学生はエロ本読んでるだけではないぞ?

    • 2
    • 23/08/31 21:04:50

    >>37
    瑛太だって素行悪し、これ最初瑛太がとうとう?!って思っもの。でも12才からってデビューした時から薬中だったって事ね。芸能界こわ~い。

    • 3
    • 46
    • ブーケプルズ
    • 23/08/31 21:04:20

    >>31

    あまったるいような独特の香りがある。
    でも、これマリファナよっていわれなきゃ初めての人はわかんない。

    北米でレンタカー借りたらそんなんだった。
    何この匂い?ってレンタカースタッフに聞いたらマリファナ、って悪びれず。

    ルームフレグランスとかタバコとかとは明らかに違う。どっちかといえば、熟したバナナをいがらっぽくした感じ。

    お巡りさんに止められたらどーしてくれんのよ。

    • 1
    • 45
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/31 20:58:35

    芸能界って親まともなら入れないと思うよ。
    有名人育ちに難有り、闇有り多すぎじゃん?
    お金のため、仲間のためなら何でもします!って輩がうじゃうじゃいる。

    • 2
    • 44
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/31 20:55:55

    親にもバレてないのが不思議。

    • 0
    • 23/08/31 20:55:04

    大麻でも今リキッドタイプが流行ってるらしいよ!
    大麻なら匂いで家族もわかるのにね。

    • 0
    • 42
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/31 20:38:56

    治安悪い地域に住んでたけど(ヤクザと生活保護だらけの地域)大麻とか手に入る環境ではなかったな…
    中2ってエロ本読んでニヤニヤしてる頃だよね?まさか自分の子が中2で大麻とか吸ってたらショックだわ…

    • 0
    • 23/08/31 20:27:33

    タバコ吸っていたんだろうね。
    そういう子には近付く売人がいるよ。

    そして。
    中2の頃なら…兄貴が知らないということある?

    • 11
    • 40
    • ハネムーン
    • 23/08/31 19:53:51

    >>37
    んなこたーない。

    • 1
    • 39
    • プチギフト
    • 23/08/31 19:50:50

    >>17
    高級住宅街でも主婦がシャブ買ってるわ

    • 3
    • 23/08/31 19:46:14

    カエラとか歳取ったら高樹沙耶化しそうな感じだけどね

    • 7
    • 37
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/31 19:44:29

    永山兄2人は本当に知らなかったの?

    • 11
    • 36
    • キャンドルサービス
    • 23/08/31 19:41:52

    都内だけど、大麻って身近というか、わりとやってる人が多かったよね昔は…
    私はやったことないけど

    • 2
    • 35
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/31 19:37:41

    真面目そうに見えるから
    なおさらおどろき

    • 2
    • 34
    • ウエルカムボード
    • 23/08/31 19:36:23

    自分が中学のときも本当かどうか知らなかったけど育ててるって噂とかよくあった。田舎の方が身近な人から手に入りやすい感じする。

    • 0
    • 33
    • ウエルカムボード
    • 23/08/31 19:30:58

    >>29
    私は妹と5歳差。実家暮らしだったけど自分が19才20才くらいの頃なんて大学とバイトと遊びで家にいるのは寝る時くらいだったから、中学生の妹と接することは少なかった。別に不仲というわけでもなく、単純にすれ違いの生活みたいな感じ。だから気づかないというのもあり得ると思う。

    • 0
    • 23/08/31 19:28:01

    >>9
    おまわりさーん。この人何か知ってまーす。笑

    • 4
    • 31
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/31 19:23:44

    警察24時で大麻は独特の臭いがあるとか言ってた気がする。家族…

    • 3
    • 23/08/31 19:23:05

    入るものだったよ、婆だけど。

    • 0
    • 23/08/31 19:19:14

    >>23
    私も兄が知らないってことある?とは思った。
    ただ、あそこは6歳差だから中2の時にはもうお兄さん20歳でモデルとかしてたなら実家出てて知らなかったとかかなぁ。
    自分は家族が大麻とかしてたら気が付けるのか、分からないもんなのかって不安になる

    • 4
    • 28
    • エンゲージリング
    • 23/08/31 19:17:19

    中2から、じゃないよね?
    初めてが中2。
    再び始めたのが、18か19歳って。

    • 0
    • 27
    • 誓いの言葉
    • 23/08/31 19:16:06

    俳優として戻ってくるなよ。
    芸能界は犯罪者に甘過ぎ。
    一般社会なら家族まで白い目で見られるのに。

    • 8
    • 26
    • ウエディングフォト
    • 23/08/31 19:15:07

    都内生まれ育ちだけど、中学高校の時渋谷や新宿で友達が持ってるの見せてもらった事あるから手に入るものです

    • 1
    • 25
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/31 19:12:09

    筋金入りですね。驚いた。

    • 4
    • 24
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/31 19:11:11

    ひぇ年季の入ったジャンキーだったんだ!

    • 1
    • 23/08/31 19:10:56

    兄弟で知らなかった(気づかなかった)なんてことあるんだろうか?

    • 10
    • 22
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/31 19:10:43

    中2からかーーい!てなったわ
    同情の余地なし

    • 0
    • 23/08/31 19:09:58

    >>9
    いないでしょ、、

    • 0
    • 23/08/31 19:09:42

    >>12
    三兄弟じゃなかった?
    お父さん、自○だよね?

    • 3
    • 23/08/31 19:09:38

    >>9
    それ治安悪い地域だから...

    • 1
    • 18
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/31 19:09:28

    両親離婚したからこの子はお兄ちゃんとは別で育ったってどっかで見たけど。

    わたしの中学生時代も有名な風俗街(いまは中華に乗っ取られてる)で薬を配ってるらしいから、もらったら即警察へ行ってって学校から指導あったよ。
    最寄駅ってほどではないけどその駅を使う人が割といる地域出身でね。
    あの頃の〇駅の〇口は夕方頃になると、黒い服着たお兄さんときれいなお姉さんがよくたむろってたのを思い出すわ。
    今は行ってないから知らないけど。
    さすがに薬はいただきませんでしたが。

    • 0
    • 23/08/31 19:08:35

    >>1
    治安悪い地域ってそんなもんだよね
    だからみんな高いお金出してでも治安良い地域に住むんだし

    • 0
    • 16
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/31 19:08:09

    >>12弟は地元の焼きそば屋で働いてた

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 23/08/31 19:06:17

    田舎の方が大麻や覚醒剤やる不良が多い

    昔キャバで知り合った女の子が滋賀県の子で中学生の頃に大麻や覚醒剤とやってパクられた話聞いた
    それで何年か施設に入っててその後19で出てきて大阪で箱ヘルやってたって。

    • 0
    • 13
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/31 19:01:56

    >>8
    危険がないから合法になってるわけじゃないよ。
    アメリカとかは大麻が蔓延しすぎて合法にせざるを得ないってだけ。ヤクザの資金源にしないためと合法にして管理することで未成年者とかを守るのが目的。

    それにしても中学生に大麻って都会は怖いなって思う。

    • 2
    • 23/08/31 19:01:13

    瑛太って三兄弟だっけ?2人?

    • 1
    • 11
    • ファンシータキシード
    • 23/08/31 18:59:28

    こんなニュースが流れるから子供にニュースを観せたくなくなるのよ。
    ど底辺育ちなだけだろ。母親は忙しさにかまけて見て見ぬふり。

    • 0
    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/31 18:59:15

    お兄ちゃん、だいじょーぶ?

    よく、酒やタバコって兄の影響受けがちだけど

    • 5
    • 9
    • 博多一本締め
    • 23/08/31 18:58:55

    >>1
    地方の治安は良いとされている地域住みだけど、薬屋さん、と呼ばれる人はいたよ。
    私はやってないけど、連絡取ろうと思えば取れる距離で。
    公になっていないだけで、割とそういうものだと思う。

    • 0
    • 8
    • 色打ち掛け
    • 23/08/31 18:56:54

    でもさ、大麻が合法の国もあるよね?
    タバコや酒みたいなもんじゃないの?
    酒飲めない私からしたら、じゃあなんで酒は合法なんだ?って思う。
    馬鹿みたいに大声出してフラフラしてゲロ吐いて道端で寝てしっこたれてさー。
    犯罪にすれば良いと思う。
    酒だって同じだよね?ハイな気持ちになって楽しくなるんでしょ?

    • 0
    • 7
    • 記念写真
    • 23/08/31 18:54:02

    こぇー

    • 3
    • 23/08/31 18:53:01

    >>4
    で、カモにした後どうするの?

    • 1
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ