食べても食べても満腹にならない。

  • なんでも
  • 余興
  • 23/08/31 14:00:43

すごい量のご飯を食べても満腹になりません。
昨日は朝はお納豆ご飯と味噌汁(お米2合)
お昼は外でラーメン(替玉5回)
餃子4人前とチャーハン
夜はパスタ大盛りとドリア大盛りとポトフを作ったのでそれを食べましたが、朝昼晩こんだけ食べても満腹になりません。
お腹いっぱいって言う感覚がないです。
いくらでも食べれそうです。
ちなみにデブです。何かの病気かな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/31 15:11:44

    やっぱり食べた分いっぱい出るの?
    健康診断は引っかからないの?

    • 1
    • 16
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/31 14:55:39

    お納豆ご飯2合に対して何個使ったの?

    • 0
    • 15
    • 指輪の交換
    • 23/08/31 14:17:12

    健診は受けてないの?

    • 0
    • 23/08/31 14:14:50

    何が原因で満腹中枢麻痺してるとか?
    塩分や脂質の量も恐ろしいね

    • 1
    • 23/08/31 14:13:15

    糖質は麻薬と一緒で依存しやすいって
    満腹とか関係なく食べたくなる
    糖質抜いて、タンパク質と野菜だけならいくらでも食べてオッケーな生活3日くらいしてみたらいいかも

    • 0
    • 12
    • バージンロード
    • 23/08/31 14:12:54

    早食いじゃないの?

    • 0
    • 11
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/31 14:11:54

    相撲取りでもそんなに食べないw

    • 5
    • 23/08/31 14:11:39

    間食は、海藻サラダを食べています。
    でもそれも山盛りです。
    お菓子はジュース等の甘い物は一切食べてません

    糖尿病かな。

    • 0
    • 23/08/31 14:10:17

    想像以上に食べてた笑

    ちょっと心配だね 病院行って先生から食事を改善しないと〇〇になりますよ!ってちょっと脅してもらうのがいいんじゃない?

    • 0
    • 23/08/31 14:08:24

    >>4
    ウォーキング30分なんて替え玉1/3個分程度だよ
    炭水化物ばかりなんで流し込めるのか不思議

    • 0
    • 7
    • ゴスペル
    • 23/08/31 14:07:24

    病院で診てもらいなさいよ

    • 0
    • 23/08/31 14:04:46

    糖尿病が疑われるから、病院行って検査してもらったほうがいいよ

    • 2
    • 5
    • ゴスペル
    • 23/08/31 14:04:37

    >>4炭水化物が多いね。
    野菜をよくかむのはどう?

    • 0
    • 23/08/31 14:03:32

    毎日30分歩いてますが
    もっと歩いた方がいいですよね。

    • 0
    • 3
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/31 14:02:59

    私は食べれば食べるほどそういう状態になったよ。
    空腹時間増やしたり食べる量減らしたり、野菜増やした方が満腹になる。
    あと動かな過ぎてもなぜか異常にお腹が空く。

    • 0
    • 2
    • ゴスペル
    • 23/08/31 14:02:08

    運動しましょう。

    • 0
    • 23/08/31 14:01:57

    ホルモンの関係とか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ