関西圏の方に質問。阪神が負けかけたり、

  • TV・エンタメ
  • スポ
  • 23/08/30 22:31:46

応援してる他スポーツチームが負けかけたら、
全力で、けなす?
それとも応援?
主人が阪神が負けかけたら、ダメ出しし、途中でテレビを切るの。ファン歴はこの3年かな。
生まれ育ちは兵庫県。

私はそうじゃないから、家庭の空気は悪くなるし、迷惑。
私は生まれも育ちも親父祖父と三代で地元他球団。主人みたいな悪暴れしないです。

みなさんちはどう?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/31 00:17:43

    今季、阪神はアレに向けて一直線だからね
    18年ぶりなんだから仕方ない
    ちなみに私は負けても次があると気持ち切り替えられる
    昔はずっと強かったからと余裕がある感じ

    • 0
    • 2
    • ライスシャワー
    • 23/08/30 22:53:29

    見逃し三振なんてしたらムカムカする!
    新庄みたいに打て。

    • 0
    • 1
    • 親族紹介
    • 23/08/30 22:51:30

    阪神が負けたら阪神をけなすってことよね
    あるあるだと思う
    そして機嫌も悪くなる
    けど翌朝にはケロッとして忘れてる、朝のニュースなんかでまた思い出して文句言い出す

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ