小2娘の友達が、娘と同じクラスになりたがってる

  • なんでも
  • 神前式
  • 23/08/30 11:26:48

2年連続、教頭にクラス離すようにお願いしたのはわたし。

内気、我儘、陰湿、嘘つき、被害妄想が凄い女子だと年長でわかってから
仲良くして欲しくないと思って。
年長の時、5月に娘が相手の子の足を踏んでしまいました。
その時に「ごめんね!」「うんいいよ!」で終わったかと思えば
翌月、夏休み明け、10月なってから何度か
「そう言えばあの時足踏んだよね?凄く嫌だったから謝って」って都度言われてて
「娘ちゃんの手であのおもちゃ壊して来て」とか

なんやコイツ。と思ってクラス離す様にお願いしたら、小2なって娘と同じクラスになりたがっているのがわかったので、来年も先生にお願いする事にします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/30 11:53:32

    そのうち「万引きしてきて」とか言い出しそだから、はやくさよならしたいとこだね。因みに、そういうときっていつ言うの?面談の時とか?今後必要になったときの参考にしたいから教えてほしい。

    • 1
    • 6
    • リゾートウェディング
    • 23/08/30 11:52:24

    勝手にどうぞ

    • 0
    • 23/08/30 11:43:02

    >>4
    1度伝えたらOKなんですか!?
    毎度言わなくちゃいけないかなと思っていました
    2クラスで6年まで同じクラスにならないって不自然ですかね

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/30 11:32:30

    毎年お願いしないとダメなのかな?
    我が子も先生と満場一致で1人NG出したけど、卒業まで適応されないの?

    • 0
    • 3
    • マリッジブルー
    • 23/08/30 11:30:44

    関係のない他者への報告は本当に必要ですか?

    • 1
    • 23/08/30 11:28:20

    >>1
    ありがとうございます

    • 0
    • 1
    • ウエルカムボード
    • 23/08/30 11:27:56

    りょうかいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ