【関東】とんねるずvsダウンタウン【関西】

  • なんでも
  • 二次会だけでいい
  • 23/08/30 04:42:40


全盛期から落ち着いた現在まで
面白さ、歌手活動(秋元康、小室哲哉)、取巻き、テレビ番組、影響力、嫁など判断材料多数ですが
ぶっちゃけどっちがキングオブお笑いだと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 親族紹介
    • 23/08/30 06:37:45

    ダウンタウン

    とんねるずはとにかくめちゃくちゃ暴れ回って、人を騙して穴や水に落としたり、人をバカにして笑いとってるだけに見える、お笑いちゃんとやってた記憶がない

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/08/30 04:55:17

    ダウンタウン

    とんねるずは今コンビでの活動ないし。
    テレビも需要ないのか干されたのか。
    一時期の勢いは凄かったけど、若干山田邦子に似てる。
    時代の風と共に終わった。

    • 0
    • 23/08/30 04:53:01

    ダウンタウン

    • 0
    • 3
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/30 04:52:48

    こんなの立てる意味ないと思います
    理由はいろいろあります
    そして
    片方はとても苦手です

    • 0
    • 2
    • 誓いの言葉
    • 23/08/30 04:45:41

    ダウンタウン

    話がおもしろいから
    とんねるずもすごいけど、やらかしとオシャレ感で流行ったような

    • 0
    • 1
    • プチギフト
    • 23/08/30 04:45:23

    その他

    志村けん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ