ジュリー退任

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 649件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/03 16:08:03

    ジュリーって会見の手紙でメリーがライオンで自分がシマウマって精神科医の人に言われた、って言ってたけど、絶対シマウマはない。血はしっかり受け継いでるんだよ。圧力のかけ方とか気に入らない人を受け入れない傲慢さとか、メリーと同じじゃん。

    • 1
    • 23/10/03 14:00:06

    >>645
    その場合中国には売らないでほしい

    • 0
    • 23/10/03 09:31:26

    ジャニー喜多川の悪魔の自宅↓
    生々しい…

    【元Jr.が告発】ジャニー喜多川さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=26764

    • 0
    • 23/10/03 01:51:38

    >>641
    え?アホなの?

    • 3
    • 23/10/03 01:50:51

    不動産てどんな不動産?貸し出したり売りに出せばよくない?

    • 2
    • 23/09/15 05:05:38

    >>642
    不動産だって維持費莫大だよ、どこからこれから出すの?

    • 0
    • 643
    • ナイトウェディング
    • 23/09/15 03:16:38

    >>642不動産管理費って莫大よね。

    • 0
    • 23/09/15 01:36:18

    >>641
    株100%持ってるし、全部手放しても一生暮らせるレベル
    しかも不動産もあるからジャニーズのし代表でなくても普通の生活とは無縁なんだよ

    • 2
    • 23/09/15 01:29:06

    ジュリーさんこれからどうやって生活費稼ぐんだろう。
    パートにでも出るのかな?笑

    • 1
    • 23/09/15 00:50:44

    >>637
    アンチコメントというより正論でしょ、ジャニオタは話の歪曲とか論点のすり替えとか鸚鵡返しとかばっかりしてる

    • 4
    • 23/09/14 20:44:54

    >>638
    イミフ

    • 1
    • 23/09/14 20:43:30

    >>637
    ほらね

    • 1
    • 637
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/09 19:13:36

    >>636
    こんなコメントしてるアンチは世界が狭い。
    本当に狭い。

    • 2
    • 23/09/09 19:10:54

    コメントしてるオタというものは本当に視野が狭い本当に

    • 3
    • 23/09/09 15:03:00

    >>634
    その努力をないがしろに出来たのもジュリーなんだよ。オキニは優遇されたけどね。ほんとに泣いてたからって何?逆によく泣けるなと。泣きたいのは冷遇されたタレントの方じゃないかな。

    • 5
    • 23/09/08 15:45:34

    >>633
    いやいやあれはマジで泣いてたって!
    タレント達が努力してるのも事實だし。

    • 0
    • 633
    • アフタヌーンティー
    • 23/09/08 15:13:47

    会見でジュリーのお涙頂戴シーンがあったけど、ジュリーはお気に入りを優遇してきたくせにタレント達の努力とかこれからも安心して応援してくださいとか厚顔無恥に何言ってんだろうとも感じたなぁ、ジュリー本人の圧力について認めて謝罪してほしかった

    • 6
    • 23/09/07 16:10:22

    >>631
    別の人が会見した方がいいとはどこにも書いてないけど、すぐにカッカッしなさんな

    • 0
    • 23/09/07 15:59:50

    >>630
    じゃぁ誰が会見しろと。

    • 0
    • 23/09/07 15:19:38

    >>628
    ジャニー氏とそういう関係があったのに事務所側として会見するのってなかなかだな

    • 0
    • 23/09/07 14:58:57

    はっきりここで解決って時は来ない気がする。ずっと色々な噂とか出てくると思う。

    • 0
    • 23/09/07 14:52:30

    >>625
    んなわけない。
    東山は超オキニだったし、ニッキとカっちゃんはいつも二人で目配せしてたとか。

    • 3
    • 23/09/07 14:47:27

    >>626
    ジャニーは10代の少年が好みだったようですからね

    • 3
    • 626
    • ファンシータキシード
    • 23/09/07 14:22:21

    >>624自分も過去の被害者だけど年老いて相手にされないから仲介役にまわったのかと
    ジュニアは先輩の言うことなら聞くでしょうしね

    • 0
    • 23/09/07 14:22:11

    東山は知らなかったとか本当か?

    • 0
    • 23/09/07 14:20:44

    >>620
    東はジャニーとJr.の仲介役??

    • 1
    • 623
    • フラワーガール
    • 23/09/07 14:20:35

    >>607
    ジャニーズの所属タレントじゃないかな?

    • 0
    • 23/09/07 14:19:06

    東山はジャニーの被害にあってなかったのかな?被害はなかったのか、あったけど受け入れていたのか?

    • 0
    • 23/09/07 14:18:15

    >>619
    んっ?

    • 0
    • 620
    • ファンシータキシード
    • 23/09/07 14:18:00

    >>618過去にお前もやられてこいって言ってたみたいよ

    • 1
    • 619
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/07 14:17:31

    在日韓国人に乗っ取られたね

    • 1
    • 23/09/07 14:16:52

    東さんもったいない。
    これからも良い役いっぱいあったでしょ。
    メディアも共犯なのにね。

    • 2
    • 23/09/07 14:14:51

    東は今年いっぱいか。ファンからすれば年末のディナーショーはプラチナチケットになるね。

    • 0
    • 23/09/07 12:44:26

    朝のテレ朝?の番組のMCやってるけど、
    偉そうで嫌いだったから、タレント引退なら終わりだね。
    よかったでーす。

    • 1
    • 23/09/07 12:39:47

    ギネスから削除されたって。
    本当に海外でも動いてるんだね。

    • 7
    • 23/09/07 12:13:55

    >>613
    14時

    • 1
    • 23/09/07 12:13:36

    会見するんだよね?
    時間は決まってるの?

    • 0
    • 23/09/07 12:12:21

    ガワだけ変わって中身変わってないw

    • 3
    • 23/09/07 12:10:23

    >>606
    年末のディナーショーまではタレント続けるの?

    • 0
    • 23/09/07 12:09:59

    >>606
    個人のファンクラブ開設したばっかりでディナーショーも舞台もあるのに本当に引退するのかなぁ。

    • 0
    • 23/09/07 11:56:01

    >>606
    ジュリー観念してあきらめたと思ってたけど実は権力、金欲、全くあきらめてなかったりして

    • 1
    • 23/09/07 11:55:46

    >>606
    え、東引退なの?だから刑事7人も刑事辞めたんだ。

    • 0
    • 607
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/07 11:49:35

    >>606

    全く意味ないよね。
    これで誰が納得するんだ??

    • 3
    • 606
    • 台風気を付けろ!
    • 23/09/07 11:48:46

    新社長東山、タレントは引退。会見は東山だけ?それともジュリーも出るのか。結局言うことを聞く東山が社長になり、会社の株はジュリーが確保してるんだったら形態は変わらないんじゃない?。

    • 4
    • 23/09/06 22:37:18

    >>604
    名前も知らないならどうでも良いでしょ?

    • 2
    • 604
    • キャンドルサービス
    • 23/09/06 21:29:24

    なにわとか、誰か名前書いてあっても名前もしらないわ。ファンしか名前知らないでしょ。最近のジャニタレは。

    • 0
    • 603

    ぴよぴよ

    • 602
    • デコレーションケーキ
    • 23/09/06 14:43:35

    トピズレだけど、なにわの誰ですか?調べるのも面倒くさいので

    • 0
    • 601
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/06 14:41:42

    ジュリー逃げるな!
    東に丸投げすな!
    東もいい顔さず、
    やらなきゃいいのに。
    しかし、この一族顔からして、ジャニーといいジュリーといい、クセ強め。
    小さい男児を自分の肉欲の吐き口として搾取する。
    どんだけ被害にあった子供たちの心を殺してきたのかよ。
    今頃地獄で無限に〇〇を痛めつけられてるだろうね。終わることのない永遠の苦痛を与えられ続けろ。

    • 1
    • 23/09/06 14:40:19

    >>598
    おめでとう

    • 1
1件~50件 (全 649件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ