映画、コンサート行く時は頻尿対策として

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/11 07:11:09

    使わない

    朝から飲食控える

    • 3
    • 51
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/11 07:09:26

    カフェイン取らない

    主はいつものおりものシートのおじさん?

    • 1
    • 50
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/11 07:07:29

    その他

    水分控えて直前にトイレ行ったとしても2、3時間も持たなくなるんだね、お出かけが億劫になるはずよね

    • 0
    • 49
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/11 06:56:27

    >>46大福は、大にはいいかもだけど
    小にもいいの?

    私は大に障害ちょいあるから、大事なLIVEとかは一週間前から食べ物に気をつけて、数日前から溜めないように下剤飲んで、当日は餅食べてくよ。

    もしパッドしてもしやらかしたら、どうするの?トイレにオムツは置いていけないよね?

    • 0
    • 48
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/11 04:21:11

    >>46
    いいこと聞いた。 
    日曜日ライブだから試してみる。

    • 1
    • 47
    • ブーケ・トス
    • 23/11/11 03:47:42

    使わない

    気合で我慢しているよ

    • 0
    • 23/11/11 03:45:59

    使わない

    長い映画は大福食べて行く

    • 0
    • 23/11/11 03:31:15

    使う

    29cm生理用ナプキン

    • 0
    • 23/11/10 22:10:50

    ちょい漏れ吸水パットじゃなくて、ガチのオムツ?
    そんな心配なら泌尿器科行きなよ。
    でさ、恥ずかしいよね?って何?
    見えないよね?!

    • 1
    • 43
    • 誓いのキス
    • 23/11/10 20:30:01

    使わない

    一度実験したけど普通の寮だとオムツでも漏れる。しかも膨れて気持ち悪く座れない。

    なので朝から水分控えて、現場に入る前にトイレ、中に入ってからも行ってる。
    薬貰ったけど効いた感じしない。
    あとは席を通路側に取れるなら取る。

    • 2
    • 23/11/10 20:23:12

    使う

    席によるかな…端っこ取れなくて真ん中になったら使っとく。
    映画中前をうろつくのがもうしわけないから。
    恥ずかしいけど、映画に没入してる時に邪魔するよりマシかなと思ってる。

    • 0
    • 23/11/10 20:20:51

    使う

    気になるなら使うかな?

    • 1
    • 23/11/05 22:59:16

    使う

    1度も尿をパッドにしたことはないけど、
    してるだけで安心感があるから一応してる
    特にドームのアリーナは行きたいときに行かれないから怖い

    • 4
    • 39
    • 誓いのキス
    • 23/11/05 22:42:43

    使わない

    そういう場では最中に尿意便意が起きにくい体質みたい。終わって退場したら直ぐに行きたくなる時はたまーにあるけど。
    トイレの心配が起きるようになったら、残念だけど会場に行くのは諦めるて配信鑑賞にするわ。

    ちなみにガチの1回分の排尿は生理用品コーナーにある吸水パットじゃ全然容量が足りないよ。下着みたいな薄手のリハパンってのもトイレに向かうまでにもれてきちゃうのをフォローするくらいに考えた方がいいと思う。勢いのある排尿だと吸収前に横モレするかも

    • 3
    • 38
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/05 22:39:54

    使う

    今回初めて使おうと思って購入してみた。私は気持ちの問題でトイレに行ってもこれから数時間トイレにいけないとなるとまた行きたくなるので(実際に行ってもでない)してるから大丈夫という安心感を保つため

    • 7
    • 23/11/05 22:33:30

    使う

    けど始まる前のトイレは必要

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/05 22:24:00

    使わない

    わたし、トイレ普段あんまり行かないんだけど映画とか今から行かないぞ!って決めると緊張するのか凄く出たくなるんだよね。諦めてトイレ行くよ。

    • 7
    • 34
    • ブロッコリートス
    • 23/11/05 22:21:39

    使わない

    48歳
    3時間ぐらいならまだ大丈夫
    でもなるべくコーヒーは飲まないようにしてる

    • 2
    • 33
    • ハネムーン
    • 23/11/05 22:20:21

    その他

    リハパンにエキストラワイドパッドで一回分フルに貯められます。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 23/10/18 04:07:30

    使わない

    普通は泌尿器科に行くでしょう。

    • 0
    • 23/10/18 04:04:05

    使う

    過活動膀胱だからつけておかないと不安。
    ベシケアっていう薬も飲んでいく。

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 23/08/31 17:56:05

    興奮してシャーってか?

    • 0
    • 23/08/31 09:02:10

    オムツ母ではありません。

    • 0
    • 26
    • ☆ロリエ☆
    • 23/08/31 05:51:50

    使う

    >>25

    お久しぶりです(///∇///)

    • 0
    • 25
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/31 05:17:33

    >>17
    あれ?ジャニーズのスノ担の半角おばさん?

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/31 05:12:32

    使わない

    対策必要なくらいなら映画館行かない。

    • 1
    • 23/08/31 04:54:44

    >>17
    笑笑
    その日の気分でかえたら色々楽しめるね

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 23/08/31 00:32:21

    使わない

    尿もれ程度じゃなきゃ、使い捨ての紙パンツ使えば?
    何が恥ずかしいの?誰も見ないでしょ?

    • 2
    • 19
    • カラードレス
    • 23/08/30 22:26:13

    使わない

    使うくらいなら泌尿器科で薬もらうよ

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/30 22:23:43

    使わない

    >>8

    リリーフ、ライフリーもありますよ('_'?)

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 23/08/30 13:23:29

    >>7酷い言いかたですね。 
    もしもの時の保険的な意味合いでアリなのかなと。

    • 0
    • 14
    • ファーストバイト
    • 23/08/30 05:54:31

    使わない

    尿漏れじゃなくて頻尿対策?
    途中でトイレ行きたくないからそこに出すって事?
    ないない

    • 0
    • 23/08/29 17:02:03

    使わない

    けど、使おうかと思ってる。どちらかといえば心理的な頻尿(実際に行くと出ない)なので付けてるという安心感を持つために

    • 4
    • 23/08/29 16:58:51

    使わない

    匂いで隣にバレるよ

    • 1
    • 11
    • バージンロード
    • 23/08/29 15:55:43

    使わない

    我慢するか、途中に行く。

    • 3
    • 10
    • ナイトウェディング
    • 23/08/29 15:31:05

    使わない

    朝から水分控える。まじで頻尿だし我慢出来ないから。ドリンクも終盤で飲む。

    • 4
    • 23/08/29 15:26:20

    その他

    え?
    はなっから、それにするつもりでつけるってこと?
    それはないわ。

    とりあえず、開始直前にトイレに行く。
    映画は 水分は最小限。館内は冷えるので冷えないようにする。
    コンサートは 夢中になってるから トイレ自体行きたいと思わない。

    • 4
    • 23/08/29 15:23:23

    >>7
    あ、ごめんごめん
    パットじゃ追いつかないね
    アテントだね

    • 2
    • 23/08/29 15:22:35

    突然こんなん思いつくってことはあんた該当してるからだろ?

    • 0
    • 6
    • 新郎泥酔
    • 23/08/29 15:20:16

    使わない

    >>5
    餅がいいらしいよ
    登山家とかも登る前は餅食べるんだって
    おこわとかでもいいらしい

    • 4
    • 5
    • マリッジブルー
    • 23/08/29 15:17:47

    使わない

    上映、上演前に炭水化物を食べると尿が出にくくなるって聞いたことある
    糖質をグリコーゲンに蓄えるときに水分と結びつくかららしい

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • キャンドルサービス
    • 23/08/29 15:03:34

    使わない

    映画観に行きもうすぐ終わるって頃にどうしてもトイレに行きたくなって、ラストが見られずに終わった。
    ラストが気になるのでもう一度観に行く予定

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ