ちと古いドラマ、ラストシンデレラの友情について

  • TV・エンタメ
  • 二次会の余興でもらった景品を転売
  • 23/08/29 02:16:39

ちと古いドラマ、ラストシンデレラの友情について

録画したDVD観てて、思ったこと。
全く違うタイプの3人。

◎アラフォー独身女性(おっさんっぽい?)

◎アラフォーバツイチ子なし独身女性(色気ありでモテモテ)

◎アラフォー 子あり専業主婦

リアルなら、絶対に仲良くは、ならないんじゃないかな?と思う。
たとえ、高校が一緒で仲良かったとしても。
やっぱり、スポーツジムで、毎回顔を合わせてる…っていうのがあるから、仲良しでいられるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/29 09:41:49

    春馬くん…見るの確かに切ない。
    でも、あの3人いいね。
    あんな関係は羨ましいと思う。

    • 3
    • 1
    • エンゲージリング
    • 23/08/29 02:40:34

    たしかにあれだけ3人真逆の人生歩んでたら、自然と疎遠になりそうな気はするけど、そこもまたおもしろかった。
    私もあのドラマ大好きで、何度も見たけど、春馬くん亡くなってからは一度も見てないや。
    見たら泣きそうで。
    さらに古いけど、恋空も泣きそうで見れない。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ