切迫早産だけど入院出来る環境じゃない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 指輪の交換
    • 23/08/29 22:49:05

    断った事はある。
    6ヶ月検診の時に今すぐ入院って言われ、急すぎて上の子の預け先も旦那の仕事の調整も出来そうにないから、いきなりすぎて無理です!って言ったら、「じゃあ当院では面倒見れませんので」って言われた。持病持ちだったから簡単に転院も出来ないしで、そのまま帰れず入院したけど

    • 0
    • 7
    • ブロッコリートス
    • 23/08/29 02:12:24

    しなかったことはないけど、ギリギリまで待ってもらったよ。旦那や周りに上の子をすぐ頼めなくて、児相にショートステイ2週間くらいさせた。
    母や姉が面会行ってくれて、なんとか入院中に託児所見つけて母と暫く住んでたよ。

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/08/29 00:59:49

    >>3
    聞く気ある?

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/29 00:59:47

    保険効くよ。

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/29 00:47:48

    >>3
    ごめん、意味わからん

    • 0
    • 3
    • ライスシャワー
    • 23/08/29 00:27:41

    >>2
    それも命

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/29 00:23:37

    赤ちゃんの命より優先するものは何?

    • 0
    • 1
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/29 00:20:12

    入院できないのは何故?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ