麦茶パック大量にもらった

  • なんでも
  • 新郎
  • thPxLjJSv5
  • 23/08/28 20:27:08

麦茶は我が家では飲むくらいで、作っても飲みきるまで頑張っても2日はかかります。(緑茶と水もあるので)

麦茶を飲む以外で何か使い道はありますか?

引越してきたばかりで周りに知り合いも居ないので、おすそ分けも出来ません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • マリッジリング
    • 9wkCrMcljP
    • 23/08/28 22:01:50

    >>6
    そんなに多くて期限短いのだったら今のうちにメルカリだよ。
    その量だと廃棄するのが目に見えてるのでは?
    廃棄だったらメルカリです。

    • 0
    • 13
    • 新郎泥酔
    • ru+/Bvb88i
    • 23/08/28 21:54:33

    この辺のコープでは
    フードドライブってやってるよ。
    フードバンク的なやつ。

    持っていける所、ないかな?

    • 1
    • 12
    • 仲人
    • BY7u4uiwO8
    • 23/08/28 21:53:23

    飲みきれないと最初からわかっているのなら、フードバンク、フードドライブ、子供食堂、児童養護施設などに寄付が1番いいと思う。
    メルカリだとお金が発生するけど、
    寄付ならまだ心が痛まない気がする。
    期限切れて廃棄よりはマシでしょ。

    • 0
    • 11
    • ゴンドラで入場
    • GVUFuPheFm
    • 23/08/28 21:51:40

    >>6
    一年以上保存期間ありそうな麦茶なのに、今年の12月じゃ、既にどこかで保管されていた物だろうから、使う分以外は処分するかも

    • 0
    • 10
    • 新郎泥酔
    • ru+/Bvb88i
    • 23/08/28 21:46:18

    麦茶風呂は
    茶渋で掃除が大変だよ。

    • 1
    • 9
    • whzpayX67J
    • 23/08/28 21:38:51

    >>6
    〉いただいたのをメルカリはちょっと心苦しい…。

    まともな主さんじゃ

    明日いい事がありますように

    • 2
    • 8
    • 親族紹介
    • oPWffkR0Tt
    • 23/08/28 21:35:18

    緑茶と水やめて麦茶だけにしたら?
    麦茶のパック大量に煮込んで原液作って、水で延ばして飲むとか。

    • 1
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • iNvtKpD0Sm
    • 23/08/28 21:15:00

    お茶なら賞味期限2年くらいなら大丈夫だよー

    • 3
    • 6
    • 新郎
    • thPxLjJSv5
    • 23/08/28 20:58:14

    麦茶風呂、麦茶ご飯、調べてみます。

    いただいたのをメルカリはちょっと心苦しい…。

    期限は今年の12月。
    52×10袋あります。

    • 1
    • 5
    • 匿名
    • R+xWL2x+r0
    • 23/08/28 20:53:16

    使わないなら捨てる!

    • 2
    • 4
    • テル
    • LNIldta3vJ
    • 23/08/28 20:48:16

    消味期限そんなにすぐに切れないよ
    もしかして賞味期限ギリギリの奴がたくさんなの?

    • 3
    • 3
    • マリッジリング
    • 9wkCrMcljP
    • 23/08/28 20:38:08

    メルカリ

    • 0
    • 2
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • Ysf+yTHTxV
    • 23/08/28 20:30:59

    麦茶ごはん。ググッてみて。

    • 0
    • 1
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • Tz/DMogj6O
    • 23/08/28 20:28:22

    麦茶風呂!
    夏場におすすめらしいよー特に紫外線浴びた日に入ると良いらしい。調べてみてね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ