これってうざがってますよね?

  • なんでも
  • 新郎
  • 23/08/28 19:52:03

男の方がうざがってるよね?

「◯日にヘルプ先のA部署で会うと思うから話ができればまたその時か
△日が夜勤当番で始発まで時間あるから、もし女部下さんが大丈夫であれば少し来てもらえたら従業員いないから話ができるかも。でも女部下さんの仕事もあるから無理はせずにね」

と言う男からの返信を女がもらって、女がその気になるのってどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/29 06:24:42

    うざがってないじゃん。

    • 0
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/29 06:20:18

    旦那が職場でやってたら嫌だよね

    • 0
    • 5
    • ブロッコリートス
    • 23/08/28 20:36:42

    男うざがってないよね?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 23/08/28 20:04:23

    違うのでやめてもらえますか?

    • 0
    • 23/08/28 19:55:02
    • 0
    • 23/08/28 19:54:31
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ