30代、40代みんなどこのブランドの財布使ってますか?

  • なんでも
  • 誓いのキス(長い)
  • 23/08/28 14:46:44

財布を新調しようと思ってます。
ここ何年も財布を買っていません。
現在ケイトスペードの長財布を使ってます。
年齢もアラフォーになりハイブランドのものを買おうかなノーブランドで買おうか迷ってます。
基本クレカ生活のため折りたたみの財布を検討中
みなさんはどこのお財布を使っていますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/28 18:42:43

    30代前半まではハイブランド持たなきゃって気負ってたけど、後半コーチのとある財布に一目惚れ。
    どうしても他の財布に変える気になれなくて同じ物も廃盤で手に入らす10年くらい大切に使ってた。
    その後Dakotaの財布に出会え、またお気に入りを見つける事が出来て今現在まで飽きずに使用中

    • 2
    • 23/08/28 18:32:59

    鞄職人の義父が娘のランドセルをリメイクしてくれて、形はエル◯スのケリーウォレット風。
    色々問題があるので、家族以外にはには頼まれてもお金積まれても作らない。

    • 4
    • 83
    • マリッジリング
    • 23/08/28 18:32:46

    40歳、プラダの長財布。現金主義だから小銭入れもプラダで。次はフェンディにしたいと思ってる。

    • 0
    • 82
    • リゾートウェディング
    • 23/08/28 18:30:27

    ChloeとFURLA

    • 0
    • 23/08/28 18:28:44

    42歳ばばあ。
    新卒の初任給で買ったポールスミスの二つ折り財布を20年間愛用中。
    しかし私もそろそろ買い替えたい。
    でも、20年も使ってると愛着湧いちゃってだめねー、風水的には変えた方がいいらしいけど。

    • 1
    • 80
    • 色打ち掛け
    • 23/08/28 18:26:57

    ヴィトン

    • 0
    • 23/08/28 18:24:58

    >>47
    デザイナーが代わって今大流行してるからその前のデザインは古い感じがするね

    • 1
    • 78
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/28 17:59:45

    CHANELとサンローラン

    • 0
    • 77
    • ブロッコリートス
    • 23/08/28 17:58:13

    コーチのふたつ折り

    • 0
    • 76
    • レンタルドレス
    • 23/08/28 17:51:34

    財布をあまり使用しないけど、一応持って使う時に使うのはエルメス

    • 1
    • 75
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/28 17:29:50

    Chloeの長財布をずっと使ってる。
    小さいバックの時はポールスミスの小さいサイズのラブレター?ってやつ。
    Chloeがもうボロボロになってきたけど他に気に入るのがない、誰かおすすめあります?

    • 0
    • 74
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/28 17:10:55

    今までコーチの長財布だったけど、あまり現金持たないからノーブランドの三つ折りにした

    • 0
    • 73
    • ブーケ・トス
    • 23/08/28 16:51:13

    ヴィトンの長財布。
    前のもヴィトンだったけど20年くらいもった。

    • 1
    • 23/08/28 16:50:32

    FURLA使ってたけど、最近Amazonでコパクト折りたたみの小銭入れがガバッと開くテレビの通販とかで売ってそうな安い無メイカーの3000円の財布に買い換えた(笑)
    基本、楽天payだしポイント関係もアプリだし財布持ち歩かないからたまに使う時に使いやすい物がよくて!めっちゃ満足!
    FURLAは娘にお下がりであげた

    • 1
    • 71
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/28 16:45:02

    シャネル買うならエルメスがいいけど店頭で手に入らなくない?

    • 0
    • 70
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/28 16:44:14

    コーチの財布しっくりくるかも

    • 1
    • 69
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/28 16:34:00

    COACHの長財布

    • 2
    • 23/08/28 16:24:42

    チンチン財布

    • 0
    • 67
    • キャンドルサービス
    • 23/08/28 16:11:39

    >>61
    長く使えるのはその2つが最強だと思う

    • 1
    • 66
    • ガーデン挙式
    • 23/08/28 16:05:37

    >>64
    麻里子様がバッグ持ってたよね

    • 0
    • 23/08/28 16:04:31

    セリーヌ

    でも本当に毎日使うものだし、自分がいいなと思うもの選んだ方がいいよ
    お店に行く前にインスタとかで画像検索してみて

    • 0
    • 23/08/28 16:03:57

    >>57
    ザ・ロウのブーツ欲しい
    アメリカブランドってのであまり乗り切れない

    • 2
    • 63
    • 誓いのキス
    • 23/08/28 16:03:42

    >>46
    自分が可愛いなってテンション上がるなら、人の目気にせず使った方が良いよ

    • 2
    • 23/08/28 16:01:37


    毎日使うものだから、自分が持ってて
    テンション上がるものなら
    ブランド、ノーブランド、なんでもいいと思う

    • 3
    • 61
    • キャンドルサービス
    • 23/08/28 16:01:15

    ヴィトンとかエルメスは革がしっかりしてる
    バレンシアガは何か革が柔らかめ?傷が付きやすいし目立つような感じがする

    • 1
    • 60
    • リゾートウェディング
    • 23/08/28 16:00:31

    小さいのが欲しくて
    JILLSTUARTの三つ折使ってたけど
    40歳になったので
    GUCCIのミニウォレットにかえた。

    • 0
    • 23/08/28 15:59:02

    >>27
    ミュウミュウはプラダの妹分だから
    10代、20代かな。

    • 1
    • 23/08/28 15:57:29

    水商売の人は何だかんだみんなエルメスだけどね

    • 1
    • 23/08/28 15:55:58

    >>47
    ボッテガは第二次ブームまさに今ですね。
    芸能人、モデル、鞄はザ ロウ。
    小物はボッテガ。
    お決まりパターン。

    • 1
    • 56
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/28 15:55:53

    >>55
    結婚してから一度フェラガモの長財布買ったことある。
    可愛いけど靴とカチューシャのイメージがいまだにあります。
    でも可愛いよね

    • 0
    • 23/08/28 15:53:16

    30代
    Ferragamoの二つ折りミニ財布

    • 0
    • 54
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/28 15:53:13

    独身の頃は財布やバッグはシャネル、ミュウミュウにこだわってました。
    結婚して出産するとやっぱり感覚かわるね。
    子どもにお金かかるし貯蓄しないとと思うとシャネルとか安易に買えない(^▽^;)
    しかも久々に伊勢丹のぞいたけどシャネル値上げしててびっくり
    長財布なんて15年以上前は10万くらいで買えたきがする。
    他のブランドも値上げして今の値段なのかな?

    • 1
    • 53
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/28 15:52:55

    PRADA

    • 1
    • 23/08/28 15:51:21

    本音を言ったらいい革の財布欲しいよね、バッグも
    でもお金がないのよ

    • 1
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/28 15:50:27

    40代
    MARC JACOBS
    自分では、おばはんなのにダッサて思うけど人の財布なんて誰も見てないしなと思ったらどうでもよくなった
    本当は、ハイブランドのが欲しいよ
    お金ないから仕方ない

    • 3
    • 48
    • バージンロード
    • 23/08/28 15:50:19

    手作りの皮製品のお店で作ってもらった小さいお財布

    • 0
    • 47
    • キャンドルサービス
    • 23/08/28 15:49:34

    >>44
    いや、ボッテガは今普通に流行ってない?
    パキッとした緑色のバッグとか財布持ってる人結構見るけど

    • 3
    • 46
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/28 15:48:23

    >>27
    やはり…
    そこで迷ってました。
    ミュウミュウ好きだけどアラフォーだしな~

    • 0
    • 23/08/28 15:47:56

    >>27
    どのくらいだろう…
    前にママスタに似たような事例があったけど、うちの娘高校入学の時にもらったお祝+自分で貯めてたおこづかいで7万のmiumiuのお財布買った
    娘の友達もバレンシアガとかGucciとかいる
    好きなデザインであれば年齢層あまり気にしなくていいかも

    • 0
    • 23/08/28 15:47:36

    >>36
    10年以上前に流行って、最近は全然使ってる人見なくなった
    ボッテガが好きな人にとっては流行り廃りは関係ないけど

    • 1
    • 43
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/28 15:46:30

    >>30
    まさに同じのの黒を検討してます。

    • 1
    • 42
    • キャンドルサービス
    • 23/08/28 15:45:08

    >>27
    miumiuは20代でしょ

    • 3
    • 41
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/28 15:44:53

    クレカ生活なのにヴィトンの長財布旦那とお揃い。

    • 0
    • 40
    • ガーデン挙式
    • 23/08/28 15:44:29

    バレンシアガ
    これから40代に向けてTOD’Sとか欲しい

    • 1
    • 23/08/28 15:44:19

    アニエスの二つおり使ってるー

    • 1
    • 38
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/28 15:43:47

    >>36
    今更感あるね

    • 0
    • 37
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/28 15:42:46

    この夏にディオールでカードケース買った。
    万札が一枚と少量のコインとクレカが数枚入る。
    あまり現金って使わないから、意外とこれでイケる。

    • 0
    • 36
    • カラードレス
    • 23/08/28 15:42:25

    ボッテガってまだ人気あるの?
    10年位前に鞄と財布揃えたけど持ってる人が増えてきて使う気がなくなった

    • 1
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ