千野志麻(チノパン)が起こした死亡事故あったじゃん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 99
    • ブーケプルズ
    • 23/08/28 20:46:33

    >>98
    ヤバさで言うと木下富美子な方がヤバい。
    被害者が亡くなってないだけで無免許で人身事故起こしてるからねぇ…
    実際死亡事故を起こしたチノパンは略式起訴の一番重たい起訴。木下は懲役10月執行猶予3年(求刑懲役10月)の判決(←起訴)だったみたいだし

    • 0
    • 23/08/28 20:40:51

    関係者じゃないし状況も詳しく知らない。
    やばかったの?

    • 0
    • 97
    • キャンドルサービス
    • 23/08/28 20:40:06

    >>95
    もう暴走スピード出してたりながら運転だったら可能性あったよ。でも現場検証とかしてそうはならなかったから、過失運転で済んだんでしょうね

    • 0
    • 96
    • カラードレス
    • 23/08/28 20:39:02

    >>3
    インター近くのビジネスホテルじゃね?
    ファミリープランもあるのに勝手にラブホにするなよ

    • 1
    • 23/08/28 20:38:08

    >>94
    横からだけど、危険運転ではどう考えてもないですよ

    • 0
    • 94
    • キャンドルサービス
    • 23/08/28 20:33:25

    >>93
    危険運転で捜査されてたら略式起訴じゃ済まなかったけどね。だから素直に話して略式起訴の1番重い罰金刑になったんだと思う。もしこれで前科前歴あって略式だったら司法が腐ってるけどね、どっかの女議員さんの話とか。

    • 0
    • 23/08/28 20:29:36

    >>92
    なるほど

    • 0
    • 92
    • キャンドルサービス
    • 23/08/28 20:28:25

    >>84
    実際、轢き殺そうとしてそのまま乗り上げたわけではないって言ってるんだし事故起こしてすぐに通報してるし自分が起こした事故って認めてるんだから、チノパンじゃなくても前科前歴ない人なら裁判(起訴)までいかない略式起訴の一番重い刑が妥当だと思うけどね。駐車場内で暴走スピードだったら起訴されてたかもしれないけど、そんな証拠もないわけでしょ?上級国民って言われてるけどそれでも実質起訴の重い刑だから司法が目をつぶって軽くした、とは到底思えない。
    遺族の気持ちを思うと刑務所入れろ!って思うけど一般人が死亡事故起こしてもこんなもんだよ

    • 5
    • 23/08/27 15:14:47

    >>87
    それな。
    それはさておき今日久しぶりにパグパン見たわ。

    • 0
    • 23/08/27 15:14:01

    >>86
    やってるかやってないかは二分の一。
    やってなかったとしたら占い師スゲーって
    なるしやってたとしても言い繕えば占い師ドンマイだし。
    かます、のが占い師の常套手段。

    • 0
    • 89
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/27 15:13:48

    >>86
    たしか大女優の松田美由紀も同じようなこと言われてなかった?
    ちゃんとやったから息子たちが俳優で成功したんかな?

    • 0
    • 88
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/27 15:10:13

    上級国民だからね。逮捕もされない。裁判もない。賠償金は保険で0円
    金はあるので悠々自適の専業主婦。

    • 1
    • 87
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/27 15:08:58

    思い出せばなんとなくレベルの物を今起きたかのようにコメントするママスタの
    人たち
    当事者達の問題であってあなた方がこの元有名人に何かされたの?
    嫉妬心から込み上げて来る何かがあるのね情けない。

    • 0
    • 86
    • ガーデン挙式
    • 23/08/27 14:55:57

    占い師に首に蛇が付いているから真水で毎日浴びてと言われて、
    数ヶ月後占い師にあったらあんたやってないでしょ!と言われたな
    だからこんなことになるんだとか

    • 0
    • 85
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/27 14:52:14

    >>83
    上級一般家庭、初めて聞いたわ。
    言いたいことは分かるけど。

    • 0
    • 23/08/27 14:51:24

    >>61
    この事故で思ったことが、そこなの?
    司法が揺るがされてることが批判されてると思ってた。
    こういうと、何を思ってママスタに書くのも自由でしょ!って言うんでしょうけど。

    • 2
    • 23/08/27 09:26:05

    この人って上級一般家庭から上級国民家に嫁に行った人だよね。
    アナウンサーの仕事も事故の前にやめて当時、上級国民生活を勉強中の専業主婦でしょ。
    旦那さん福田首相の甥だし、轢かれた人の家族は上級国民に頭下げられたら許すしかないよね。
    その分お金は大量に貰えたはず。

    • 1
    • 82
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/27 09:12:02

    関ジャニの内くんとかと不祥事あった人?

    • 0
    • 81
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/27 09:09:44

    子供3人とも慶應幼稚舎だって。

    • 4
    • 23/08/27 08:03:59

    ぶつかった上に車体で轢いて結果的に殺してしまって略式起訴でこの事件は終わりってなるの釈然としない人が多いのもすごく理解できる。
    ただ、千野志麻と飯塚幸三を同じに語る人いるけど死傷者数も違えば状況も全く違うから流石に同じ括りにするのは可哀想だと思う(被害者や遺族が一番辛いのは当然のこと)
    単純に非難が怖くて引退した可能性もあるけど、遺族の目に入らないようにテレビ復帰しないのがせめてもの罪滅ぼしだと思ってしてないじゃないかな?と。
    なんにせよ他人ながら、遺族の心の傷が少しでも和らぐ日が来ることを願ってる。

    • 6
    • 23/08/27 07:33:59

    >>3
    普通のホテルだよね。夫と子供を下ろして駐車場へ車を移動してるとき?記憶違いかな?

    • 4
    • 23/08/27 07:33:40

    >>19
    今でも取りついてるような顔だよね
    昔から顔から無理

    • 6
    • 23/08/27 07:31:22

    >>19結婚前に細木さんに言われてたよ
    だから毎日水をかぶりなさいとかね

    • 4
    • 76
    • バージンロード
    • 23/08/27 07:30:15

    恐ろしい女

    • 6
    • 23/08/27 07:23:59

    >>72
    その事故を知って思ったことがそこ!?

    • 2
    • 23/08/27 07:22:46

    気になって調べてみたら沼津のインサイドってビジホみたいだけどラブホと言ってる人嘘はよくない

    • 3
    • 73
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/27 06:36:21

    事故の内容を語るならまだしも、加害者は生きてるし人権あるから虚偽でチノパン叩きするのはおかしいと思う(不倫とか通報してないとかの嘘は良くない)

    • 15
    • 23/08/27 06:34:02

    >>70
    この死亡事故を見て思ったことを書いたら全て批判だって言う思考が謎なんだけど。だって実際チノパンは通報してるのにしてないって言うのは虚偽じゃん?

    • 10
    • 23/08/27 06:32:04

    >>68
    実際救護もせず轢き逃げしたり、軽い事故だからと通報の義務があるのにしていないバカなドライバーが多いわけですが。さらに罪が重くなることを理解していない。

    • 3
    • 70
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/27 06:31:38

    >>66
    批判してるのか擁護してるのか?

    • 0
    • 23/08/27 06:30:28

    検察と裁判所の判断だから遺族がいくら訴えてもって感じなんだと思う。被害者感情は汲むはずだけどね…明日は我が身だと思ってドライバーも歩行者も気を付けよう。

    • 0
    • 23/08/27 06:29:58

    >>61
    そんなん車の免許を持っている人はわかってるよ。
    わざわざ文字に起こすことかね。

    • 2
    • 67
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/27 06:27:56

    >>65
    飯塚幸三は死者含め10人の重軽傷出してるから不起訴にするのも略式起訴にするのも無理だよね

    • 2
    • 23/08/27 06:25:49

    >>62
    やっぱり通報してるじゃん。
    全て出来てないみたいな言い方は違うと思う

    • 5
    • 65
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/27 06:25:41

    お金で解決したんだろうけど、それを受け入れた被害者の家族はそれで良かったのかな?
    それを考えると、飯塚幸三の池袋自動車暴走事故は、被害者の旦那さんは、揉み消されようとしたところをよく頑張ったよね。

    • 7
    • 23/08/27 06:23:15

    >>62
    え、そうなの?チノパンは人身事故起こして逃げずに通報したんじゃないの?

    • 3
    • 63

    ぴよぴよ

    • 62
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/27 06:17:51

    >>61
    この事故を知らずとも、そんなことみんな分かってるよ。
    それを出来なかったから、この人は批判されてるんでしょ。

    • 4
    • 23/08/27 06:14:50

    この事故を知って思った事

    ・駐車場内でスピードを出さない
    ・事故を起こしたら逃げず救護と通報する
    ・言い訳せず被害者や遺族に心から謝罪をする
    ・自分の罪の重さを認識し二度と繰り返さない

    • 9
    • 23/08/27 06:01:30

    >>57
    詳しく、ありがとうございます。

    • 0
    • 23/08/27 05:59:41

    ドライバーは常に意識して運転しないといけないと思う。なにかに乗り上げたまま止まらず発進するとか絶対ダメ、だろう運転ではなくかもしれない運転で慎重に運転する、もし事故を起こしてしまったら絶対に逃げちゃダメだしきちんと救護と通報する。わかっているようでわかっていない人が多いから

    • 6
    • 58
    • ガーデン挙式(いい加減暑い)
    • 23/08/27 05:54:55

    >>56
    追記
    >>3 この方のコメントを見て書いてしまった、ということなんですね、ご家族と滞在されていたのに不倫というデマはひどいですね 軽い気持ちで書いたのでしょうが ネットのコメントはそのまま信じないほうがいいです 特に個人の方に対する話は

    • 1
    • 23/08/27 05:54:02

    >>52
    右折する時にあまり減速してなくてぶつかる→その勢いで乗りあげて轢き殺してしまったってことなのか、減速しながらゆっくりぶつかりゆっくり乗り上げて轢き殺してしまったのか…
    初犯なら人殺してしまってもこんなもんなのかもしれない、轢き逃げとか飲酒で轢き殺してたら実刑だろうね。

    • 3
    • 56
    • ガーデン挙式(いい加減暑い)
    • 23/08/27 05:46:54

    >>31
    故意にしたことではないのに、その表現にも問題があります
    誰に対してでも、特定の個人に対する憶測による誹謗中傷は名誉毀損罪などの刑事罰の対象になる可能性がある 
    訴えられなくても倫理的に問題があること、わかりませんか?その方や関係者、ご家族の迷惑にもなります
    責めるつもりはないけれど、ごく当たり前のこと
    ネットリテラシーは必要です

    • 1
    • 55
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/27 05:46:03

    >>45
    お母さんの一生許さないってコメントあったよ

    • 5
    • 23/08/27 05:45:24

    >>46
    あなただったら逮捕されるし罰金では済まないよ

    • 0
    • 53
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/27 05:43:23

    駐車場内でどれだけスピード出してんだよ

    • 4
    • 23/08/27 05:42:18

    これ、一般人でも、同じ処遇になったかな?

    • 2
    • 23/08/27 05:35:48

    被害者と衝突して倒れたのにそのまま発進して乗りあげた結果被害者の方が亡くなったんだね。これがもし人じゃなくて障害物だとしても、なにかにぶつかったとか乗りあげたと少しでも思ったらすぐ止まらないダメだなって思った。事故再発防止の為にみんなが知っておいてほしいことだと思う、駐車場事故って多いしさ。

    • 4
    • 50
    • ベールアップ
    • 23/08/26 21:13:26

    >>48
    そんなに経つんだ。
    モヤモヤを残したから覚えてるんだろうな

    • 12
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ