子供がママママって抱きついて癇癪起こしてるのにボーッと突っ立ってるだけの父親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • マリッジリング
    • 23/08/27 00:58:27

    癇癪起こした時の正解は非常階段とか人気の少ない邪魔にならない所にいって落ち着くのを待つだよね
    父親にもなにもできないと思う部分も多い
    子供はママママとなっているわけだし
    同じく癇癪持ちの子を持つから(もう高学年なのでなくなったけど)イライラするのはわかるけど、いらんことをされるよりマシだよ

    • 0
    • 16
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/27 00:56:42

    ママママママー!って泣いてる時に、パパが、ママ忙しいから今はパパねーって抱っこすると仰け反って拒否ってたな。パパ心凹みながらもなだめようとしてたけど。
    ごめんたぶん私じゃないと今は無理だから、こっち(家事)代わってって言った。
    ママっ子の時期ってあるよね。

    • 3
    • 15
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/27 00:47:25

    >>2たまたまではないでしょ笑

    • 0
    • 14
    • 匿名の希望
    • 23/08/27 00:31:59

    そうゆう時にお父さんが『抱っこしよ』とか『お菓子見ようか』とか色々言っても余計大声で叫ぶだけだからね。
    で、お母さんに怒られる。

    • 1
    • 23/08/26 21:52:06

    >>12
    主は自分の旦那のこと書いてんでしょう。
    読んでわかんないの?

    逆に聞こう。どういう頭の構造してんの?

    • 4
    • 12
    • 色打ち掛け
    • 23/08/26 21:15:28

    その旦那さんは知り合い?いつどんなときも子どもが泣いてても、常に我関せずで何もしないの?実は直前まで子どものお世話してて、たまたまあなたが見かけた時は何もしてなかった可能性はない?
    あなたみたいに一場面のシーンだけ切り取って他人を評価する人ってたまにいるけど、どんな頭の構造してるの?

    • 1
    • 23/08/26 19:10:01

    >>8
    できる父親は
    「な~に!なに?ママがいいの~!?パパでもいいでしょ~♪チュチュチュ~♪」
    とか機嫌取りながら抱っこして何かしら作業してるママを助けるもんだ。
    助ける事ができる父親もいるんだ。

    • 4
    • 10
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/26 19:07:57

    >>8これはちょっと違うね。
    パパが何もしないから結果無力になってしまったのだよ。
    普段からパパが関わってる家庭はそもそもママ、ママってならない。

    • 4
    • 23/08/26 19:06:56

    >>5

    男って本当に障害者多すぎだし無責任すぎだよね
    障害のある子見捨てるオス多すぎだわ

    • 0
    • 23/08/26 19:02:00

    オババ達、勘違いしてるけどママママ!って
    言ってる子供の前でオスは無力なんだよ。
    何も出来ないからしない。
    意味が無いし無駄だから。
    合理的な思考をしたらフリーズする、に至るんだよ。

    • 2
    • 7
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/26 19:01:05

    どうせパパの俺がなんかしても無駄だし。
    でしょ。
    気持ちはわからんこともない。

    • 7
    • 23/08/26 19:00:38

    >>2
    癇癪起こすのは全て健常児ではないってのもどうなの?笑

    • 2
    • 23/08/26 18:58:14

    色々考えてんだよ
    「結婚するんじゃなかった。子供作るんじゃなかった。逃げたい」
    って。
    自分が原因でもそう考えるんだわ。
    だから子育てに積極的に関わることは今後もまず無い。

    • 5
    • 23/08/26 18:52:18

    >>3

    子供に話かけるとか旦那が抱っこするとかして欲しかったですね
    子供が癇癪起こしだしたら、毎回ボーっと遠くを見つめていて何もしないので腹が立ちます
    それで私が旦那に文句を言うと、ヒスってると言われます。アスペは旦那の遺伝なのに…

    • 5
    • 3
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/26 18:49:38

    旦那にどうして欲しかったのさ?

    • 2
    • 23/08/26 18:47:00

    >>1

    たまたま健常児産めただけで差別しないでください

    • 5
    • 23/08/26 18:44:19

    癇癪起こす子って怖い…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ