息子が私の夫なら一生うまくいくだろうなってふと思った。

  • なんでも
  • イケメンの名前は席次表でチェック
  • tlnc/+lb8Z
  • 23/08/26 15:01:49

もちろん関係性も立場も違うけどね。

今、長男が大学生だけど、こんなん旦那だったら絶対良いだろうなって思う生活能力と性格。
就職先も内定貰っていて、とりあえず大企業。
国家資格もあるけど、自分らで学生から起業していて、稼いでいた。

キモイババアとかの嵐だろうけど、そう思うから仕方ない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 色打ち掛け
    • WWOZuXlrhb
    • 23/08/26 15:15:05

    旦那のスペックも教えて

    • 1
    • 8
    • 色打ち掛け
    • 5Q4TpKkVn1
    • 23/08/26 15:14:28

    母と息子だから、息子の事生活能力と性格がよく見えるし、関係性も良いんだよ。
    キモイっていうか、母親頭弱くても息子立派に育つんだってちょっと安心した。私も頭弱いからさ。ありがとう。

    • 3
    • 7
    • 三三九度
    • lZBvXYHPFJ
    • 23/08/26 15:14:19

    息子にとって主が良い妻だとは限らないんじゃない?

    • 4
    • 6
    • 新婦
    • F9AYBwES5M
    • 23/08/26 15:14:14

    うちの息子は高学歴で大手企業の研究職だから生活力もある
    海外にも頻繁に行くし見た目もまあまあ人並みはある
    私の理想通りに育ったけど結婚するとなると離婚を考えたくなるタイプだわ

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス(神父と)
    • tMlu/7PA79
    • 23/08/26 15:13:21

    >>1
    なるんじゃなくて、もうなってるんじゃない?

    • 1
    • 4
    • ハネムーン
    • Oik+Lp3aZ+
    • 23/08/26 15:09:30

    ごめん、発想がキモい。

    • 3
    • 3
    • ライスシャワー
    • O1/eUj6HqJ
    • 23/08/26 15:08:42

    主さん、息子さんが結婚したらやっかいな姑になりそうで心配よ。
    息子はもうほっといて人生楽しみなよ。

    • 2
    • 2
    • 富士山
    • 4Mef6/DCrc
    • 23/08/26 15:06:38

    とりあえずへんな女が寄りつかないようにしないとね

    • 1
    • 1
    • 親族紹介
    • 125Kcv5Wuk
    • 23/08/26 15:03:17

    こういう人がムチュコタンムチュコタンになるんですね。なるほど

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ