専門学校へ通う息子が成績足りず辞めそう

  • 旦那・家族
    • 118
    • スピーチ
      23/08/27 05:06:38

    息子さん、考えが浅いし幼いですね。
    楽しくないから勉強をしたくない→バイトでいい
    確かに数年間はバイト生活でも良いと思います。
    でもその後は?
    30歳になったとき、50歳になったとき、60歳になったとき、ずっと今のままでいるのかいららるのかってことです。
    身体だってずっと健康でいられるとは限らないし。
    主さんがきちんと息子さんの考えをフォローしてあげないと社会に出てから大変だと思います。
    社会を舐めている部分もあるかもね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ