性別の予想を聞かせてください

  • 妊娠・出産
  • 引き出物(生菓子)
  • 23/08/26 10:59:36

23週時のエコー写真です。
通っている病院が性別を教えない方針のため、写真を見ながら考えていました。

初めての妊娠です。洋服の準備や、名前を考えるのに性別が気になっていました。
元気に産まれてくれればどちらでもウェルカムな気持ちです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/01 10:23:39

    産まれたら絶対股の写真なんて公開しないでしょ?何で産まれる前なら平気なの?同じ我が子なのに。

    • 0
    • 7
    • リゾートウェディング
    • 23/09/01 10:18:58

    うちは16wで男の子だとハッキリわかったけどこんなんじゃなかったなぁ。

    • 0
    • 23/09/01 00:42:40

    女の子の場合、お股に白い縦3本線が見えるって。よって男の子じゃないかな?

    • 0
    • 23/08/30 21:53:21

    なんか知らんけどこういうの書く主は女の子希望が多い笑

    • 2
    • 4
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/30 21:52:45

    あ、あるね?男じゃないの?
    甥っ子2人いるけど同じ感じ

    • 1
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/30 21:51:48

    • 1
    • 2
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/26 11:48:08

    >>1
    コメントありがとうございました。

    • 0
    • 1
    • 三三九度
    • 23/08/26 11:13:04

    他の所で確認してもらったら??4Dエコーしてる所で見てもらったら?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ