女性が乗ってたら男性にモテそうな車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/28 16:32:48

    スズキのアルトラパン。ジムニーも可愛い。昔だったら、ラシーンとかパジェロミニも可愛かったな。

    • 0
    • 25
    • フラワーガール
    • 23/08/28 16:26:07

    ポルシェ

    • 1
    • 23/08/26 15:57:43

    赤のアウディだよw

    • 0
    • 23/08/26 15:53:06

    車に頼ってもね〜
    降りてブスならベンツでも嫌

    • 1
    • 23/08/26 15:12:14

    軽自動車だと思う
    車好きの女性って男は嫌がりそう
    個人的にはジープにのってる女性好き!

    • 0
    • 23/08/26 14:31:19

    クライスラー乗ってたら男が皆ドン引きしたという話は聞いたことある

    • 0
    • 20
    • 誓いのキス
    • 23/08/26 14:02:49

    >>5
    私もそう思う!
    軽トラからきれいな女性が出てきたら、カッコイイ!って思っちゃう。

    • 3
    • 23/08/26 12:25:49

    おっさんトピ気持ち悪ーい

    • 4
    • 23/08/26 12:25:06

    自分より下に見たいちっちゃい男なら軽自動車じゃないの
    大概の男は何に乗ってても気にならない

    • 0
    • 23/08/26 12:23:32

    >>10こだわってその車種っぽいのは見ちゃうね。
    主婦とかが走れればいい感じで乗ってるのは何乗ってても何も思わないけど、中身が汚いのはヒク。
    めっちゃ物多いとか。

    • 0
    • 16
    • 誓いの言葉
    • 23/08/26 12:21:16

    >>13
    聞くぐらいいいと思うけどね
    モテたいと思うくらい何が悪いんだろうか

    • 0
    • 23/08/26 12:18:34

    >>12

    • 0
    • 14
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/26 12:05:28

    >>1
    同じく軽自動車

    • 1
    • 13
    • ファンシータキシード
    • 23/08/26 12:05:17

    なんでママスタでそんなこと聞くの?
    男性にモテる必要ないしここに来るような変な男性に聞いても仕方ないと思うけど
    トピ主の方がシンママさんにしても不思議です

    • 2
    • 12
    • ハウスウェディング
    • 23/08/26 12:02:13

    >>10
    大事だと× 大事だと○

    • 0
    • 23/08/26 12:01:36

    女性が何の車に乗ってるかで、どういう男性が好みかわかる

    • 0
    • 10
    • ハウスウェディング
    • 23/08/26 11:59:41

    車って大事だよ思うよ
    なんとなくだけどその人の性格判断できるしね
    金銭面での勝手な妄想だけじゃないよ
    明らかに奇抜な車乗ってる人とかなんで治さないの?ってぐらい傷だらけの車乗ってる人なんて嫌でしょ

    • 0
    • 9
    • スピーチ
    • 23/08/26 11:57:18

    アヴェンタドール

    • 0
    • 8
    • スピーチ
    • 23/08/26 11:56:38

    >>7
    悪くはないよ
    ただそういう部類の人なんだなーって思うだけ
    似た者同士でお似合いだよ

    • 1
    • 7
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/26 11:49:09

    >>1
    車で判断するっていうほど悪いことなの?
    自分もつい車見て判断材料にしちゃうけど

    • 0
    • 6
    • ファンシータキシード
    • 23/08/26 11:48:56

    シルバーのベンツ

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/08/26 11:48:18

    軽トラ
    ギャップ萌え

    • 3
    • 23/08/26 11:10:14


    「会社や家族がない人達」
    弱者に時間を盗まれないようにしよう
    男はゴミ
    妹尾ユウカみたいなポジションの安定感がある。

    「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに殺意が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被害女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

    妹尾ユウカ
    「顔も頭も悪い」 「死んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」 
    社不を親に合わせられない
    女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

    息子とセックスしたい老害ステマオヤジです。
    【タカリ老害おじさん】
    戸籍抄本を見る。違法在留外国人日本国籍が欲しいケース

    半年が限界。所詮男なんて乾電池みたいなもの。もうちょっと持ってほしいが

    今子供に読ませたい児童書 
    インフルエンサーのママを告発します

    世間で居場所がなくなってしまった
    ネットに居場所を求める人

     世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション。標的を見つけ、飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。

    • 0
    • 3
    • リゾートウエディング
    • 23/08/26 11:09:11

    スバルWRX

    • 0
    • 2
    • スピーチ
    • 23/08/26 11:04:27

    フェラーリ 逆玉の輿

    • 0
    • 1
    • スピーチ
    • 23/08/26 11:04:18

    軽自動車

    車で判断するような男ってヤンキー気質だから
    女を下に見る
    よって自分より良い車だとイライラする
    1番安い軽自動車だと安心するから、そういう男にモテるのは軽自動車かな
    普通の男は女が乗ってる車なんか興味ない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ