地球沸騰化の時代、自然を舐めると取り返しつかないよ

  • なんでも
  • 神前式
  • 23/08/26 09:01:35

ここらで、本気で、いやもう遅いかもしれない
そろそろ緑の地球を取り戻さないと大変な事になるよ。
人間て、目先の欲ばかり考えるから今しっぺ返しがきてる。
夏の気温が、今よりどんどん高くなりそうで怖い
仕事へもいけないね。私だけ騒いでも仕方ないけど、どうしたらいいと思う?
偉い人にまかせとけばいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/26 10:27:50

    >>7
    それがさ、日当たりの良いマンションだから暑いだろうなーと思ってたんだけど、玄関とベランダを開けてたら心地良い風が吹き抜けてくし、扇風機回してたら意外と普通に快適に過ごせてるんだよ。

    エアコンつけてない所為かどうかは解んないけど、去年までのこの時期と比べて今年は体調も凄く良いし。

    外に出る時は耐えられないからネックファンとハンディファン必須だけどw

    • 0
    • 9
    • スピーチ
    • 23/08/26 09:19:38

    緑の地球に寄付したら?

    • 0
    • 8
    • ブーケプルズ
    • 23/08/26 09:17:19

    >>5
    エアコンの設定が28℃って意味じゃなく、部屋の温度を28℃にして下さいらしいよ。たしかに、28℃は暑いね。私は26℃が適温。

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/26 09:16:39

    >>1
    よくあの暑さの中生き延びれたね。

    • 0
    • 6
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/26 09:15:16

    暑くなったら南半球行けばいいだけじゃない?

    • 0
    • 23/08/26 09:14:48

    エアコンは28度と高めに設定してる
    少し暑いけど

    • 0
    • 23/08/26 09:12:34

    もう人間は滅亡したらいいよ
    地球滅亡と言いたいけど動物は残って欲しい

    • 2
    • 3
    • ブーケプルズ
    • 23/08/26 09:11:26

    ほんと!エアコン 寒いくらいの店に入ると イラッとする。店に置いてる意見書 書こうかな…と思ってるくらいw デブスの同僚も「暑い!暑い!」って 二の腕出すのが嫌だから 長袖カーディガン着てるしw

    • 1
    • 23/08/26 09:05:19

    暑さはわたしも怖くなるよ。
    でももう一人じゃどうしようもできないよね
    地球崩壊って本当なのかもってたまに思う

    • 1
    • 1
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/26 09:03:45

    で、主はエアコンがんがん効いた部屋でこのトピ立ててるんでしょ?(笑)

    因みに私は、今季1度もエアコンつけてないよー。
    別に地球のこと何も考えてないけど(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ