小さい子どもいる家って独特の匂いするよね

  • なんでも
  • スピーチ
  • 23/08/25 23:43:40

独身の時、子持ちの友達の家に行った時よく感じてたんだけど、乳幼児のいる家って独特の匂いがしませんか?
今や、我が家もその状態です。
旅行帰りの久々の我が家は、その独特な匂いが充満してました。
ウチは特に脱衣場が匂い強いですね。
保育園とか子育て支援センターもそうですよね。
あれって子どもから出てる汗とかホルモンの匂いなの?
唾液とハイターの匂い混ぜた様な、何とも言えない匂い。
子どもは好きなんだけど、あの匂いは子持ちになっても苦手です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ウェディングドレス
    • 23/08/26 00:00:59

    独身の時に子持ちの友人宅も行ったし
    支援センター、児童館、ボーネルンドとか小さな子どもがたくさん集まる場にはよく行ったけど、そんな臭い感じたことがない。

    • 0
    • 1
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/25 23:52:02

    分からないその匂いが

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ