シングルの方寂しいですか?

  • シンママ
  • カタログ式ギフト
  • 23/08/25 18:51:13

シングルで子どもは、中学生、小学生です。
まだ子育て中だから毎日、仕事や子どもの習い事の送迎や、宿題見たりとかで忙しく過ごしています。
彼氏はいないけど、仕事とかで言い寄られることはありますが、プライベートで会う気力もありません。
周りからは勿体無い、付き合えばいいと言われますが、どうしても会うのが面倒だし、紹介すると言われましたが、ラインのやり取りしたりしましたが、興味なくてやめてしまいました。
シングルだと彼氏いた方が楽しいのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/08 10:38:29

    彼氏いる人は子ども大きいとか、それか逆に小さいとかですかね?
    何だか、小学生って習い事の送迎もあるし忙しくて、彼氏に会う時間をどこに作ればいいか分からなくて。夜は子どもいるから出れないし、平日は仕事で。みんなどうしてるか知りたいです。
    男の人と会う気になれないけど、どんどん歳をとり相手にされなくなるだろうなぁとも思います。
    月に一回くらいなら時間作れるけどなかなかそうもいかないかなと思ったり。
    こんな感じで歳をとり40歳とかなったら寂しいのかな。

    • 1
    • 11
    • ファンシータキシード
    • 23/09/05 10:21:36

    会うのが面倒と思ってる時点で今はそういう人必要としてないと思う。
    シングル6年で去年から付き合ってる人がいるけど、会うの面倒とか思わないし、夜になると寂しいとかじゃなく、子育てで悩んだり精神的に辛い時に話を聞いてもらって支えてもらったりしてるよ。

    • 0
    • 23/09/03 17:48:22

    気持ちわかるなー。
    もう異性との付き合いって面倒なんだよね。
    誰かと一からなんて、しんどいって思っちゃう。
    でも誰かはいた方がいいんだろうなとも思ったりもする。
    だけど、恋愛に回す労力もないって感じ

    • 1
    • 9
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/03 17:37:04

    彼氏が出来る年齢なら作っても良いんじゃないかな?
    40代後半とかなら、不倫もしくはジジイしか相手にされないでしょ
    それでも良いなら作れば良いし、ただ子供が大きくなるまではそんな時間無いと思うけど。
    知り合いのシングルのオバサンも今必死で彼氏探ししてる。
    欲しけりゃまず可愛くなる様にとか痩せなきゃ笑
    何も言わないけど周りは呆れてる。

    • 0
    • 8
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/03 15:34:08

    >>6
    シンママ歴3年ですが、淋しくて満たされなくて、半年ほど前かり中学生の長女の担任の先生とのセックスにのめり込んでしまいました。長女に気づかれないかドキドキしながらも、先生との濃密なセックスがやめられません。

    • 1
    • 23/09/03 10:07:56

    >>1
    子供まだ小さいうちは私もそう思ってたな。
    でもそれ子供が親離れしてくると彼氏欲しくなるよ。
    1人でも楽しめるけど誰かと楽しむことを知ってるから遊びに行くにしても誰かいたらいいなって思うようになる。
    友達では埋められない事ってあるからね。

    • 2
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/08/25 20:44:55

    性欲は自分で満たせばという人いるけれど
    そうじゃないんだよね。

    行きずりと相手とかではなく
    真剣にお付き合いしてくれてる男性に
    愛しいと思ってくれる目や表情で
    大事にしてもらいながら宝物を抱くように
    抱かれたいです。


    シングルマザーだけれど
    肌恋しいし寂しい。
    夜とか寂しくなる。

    • 6
    • 5
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/25 19:32:00

    言い寄られるとか羨ましい事♡
    私も今保育園児、小学生の二児ママですが、職場から保育園と学童と家の往復ばかりだし、職場でも若い子が多いので、仲良くはしてくれるけど、おばさん扱い(笑)
    でも、旦那いた時より楽しく過ごせてるから私は彼氏とか作らないほうが楽に感じますね!

    • 5
    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/25 19:24:54

    >>1立派

    • 1
    • 3
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/25 19:20:54

    彼氏彼氏ってばっかみたい
    言い寄ってくるのろくなのいないはず
    独身女に相手してもらえないタイプか
    ○欲満たすのにトラブルならない相手
    探してるだけじゃない
    周りが勧める理由は面白がってるだけだよ絶対、紹介とかろくな男紹介されんで

    • 5
    • 2
    • チャペル
    • 23/08/25 19:13:05

    シングルで彼氏いるけど、ぶっちゃけ居ない方が自由で楽だなと思ってる。好きになって付き合って今さら面倒だから別れようとは人間として言えないでいる。

    • 3
    • 1
    • モーニング
    • 23/08/25 19:00:43

    同じシングル。
    周りは、彼氏できるよ!幸せになれるよとか言うけど、えっ今幸せよ?って思うよね。笑

    私も職場で、周りからしつこく、そういうのを言われてたから、はっきりと、仕事は大変だけど自分と子供で楽しく旅行とかお出かけとかを楽しんでるから頑張れる。彼氏とか再婚は考えてないし、そういうのを幸せとは考えてない。
    と伝え続けて、やっと静かになったよ。
    趣味とかおすすめの話とかをしてくるようになって、普通に会話楽しんでる。今は楽。

    主も、はっきり言わないと言われ続けるよ。
    何の責任もないのに、興味本意で言わないでほしいよね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ