義両親が泊まりにきているから実家に戻ってきました

  • なんでも
  • 引き出物(値段を調べてしまう)
  • 23/08/25 16:42:56

旦那から家族だから何もしなくて良いと言われましたが、いざ義両親が来るとなんだかんだやらなきゃいけない。
今日は〇〇行きたい
とか言ってくるし。嘘ばかりだったから子どもとわたしで実家にいます。
義両親は先週の土曜日にきて、私と子どもは火曜日の朝から実家に来てる。
見られたくないものは 全て持ってきました。
なぜか義父が怒ってる。
すぐに戻って来いだって。
なんで怒られなきゃいけないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/25 18:09:01

    一週間も居座っているの!
    滞在費も払わずに!
    図々しいね。
    月曜日まではおもてなししたんだからそれで良しだよ。
    息子の妻は奴隷ではない!
    滞在を受け入れたご主人がおもてなしをすればいい。

    • 3
    • 23/08/25 17:50:43

    義理の両親が尋ねてくることをわかっていながら嫁は子供を連れて実家へ?
    すごい度胸ね。
    義理の両親はまいにちくるわけじゃないでしょ。
    たまには親孝行も必要じゃないのじゃな。
    あなたも自分の親が大事と同じくご主人だって自分の親は大事ですよ
    そのうちご主人が家を出てしまうかもしれないね。
    ものすごく強い嫁さんの主さんですね。
    ご主人我慢していることも多いんじゃないのかな。



    • 0
    • 18
    • 誓いのキス
    • 23/08/25 17:33:55

    凄いね、漫画とかでは見るけど実際はなかなか出来ないよね。
    夫婦仲こじれない?最悪離婚になってやっていける?

    • 0
    • 17
    • キャンドルサービス
    • 23/08/25 17:29:54

    旦那さんを中心に右手(親)も左手(嫁子)もろくでもない人が集まってる
    相手がおかしくて自分が正しいと思ってるお馬鹿さんたちで、互いにちょうどいい釣りあいの家族じゃないか

    • 1
    • 16
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/25 17:28:06

    義父が戻って来い?
    お前の家か?

    • 12
    • 15
    • カラードレス
    • 23/08/25 17:22:43

    義親まだいるの?滞在長すぎ

    • 9
    • 14
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/25 17:19:56

    おもてなしくらいすればいいのに。
    うちも両親、義両親が来たら案内するよ。

    • 1
    • 13
    • エンゲージリング
    • 23/08/25 17:18:35

    なんか ちょっと前にあった ママスタ漫画の内容に類似してるね。ちょっと違うけど、ベースが一緒。

    • 3
    • 23/08/25 17:15:29

    あんまりウザいなら主親と電話かわればいい

    • 2
    • 11
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/25 17:13:25

    >>2
    うん、言ってやったよ。
    義実家に戻さないなら帰らないって。
    通帳もカードも全部持ってきているからね。
    旦那が自由になるお金は旦那個人持ちのカードと貯金だけ。
    それで義両親に振る舞っているみたいよ。

    • 1
    • 23/08/25 16:55:00

    夫がしっかりしてよねー。

    • 6
    • 9
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/25 16:54:11

    主も、泣き落としすればいいし
    義両親帰るまで帰らないと宣言する。

    • 10
    • 23/08/25 16:53:49

    >>1
    何で旦那が泣き落とししてくるのか意味不明。
    泣きたいのは主さんやん。
    旦那が仕事休んでしっかりおもてなしすれば良いよ。
    嫁使って親孝行するんじゃないよ。バカ旦那。

    • 11
    • 7
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/25 16:53:14

    戻りたくないね

    • 11
    • 6
    • ファンシータキシード
    • 23/08/25 16:53:11

    その理由聞いてみたら?
    何で怒られなきゃいけないんですか?息子いますよね?ってあなたの息子は居ますよ?って

    • 8
    • 23/08/25 16:53:09

    なんでそんな変な親ばかりなんだ?ママスタだからか?私も息子いるけどお嫁さんが嫌がる事はしないと思うよ
    義母もしないしここは変わった世界だよ
    結婚クジはずれひいちゃったんじゃない?

    • 5
    • 23/08/25 16:51:28

    うわー。家帰って土下座しろ、とか言われるのかね?

    • 1
    • 23/08/25 16:51:22

    グッジョブ!
    怒られようが泣き真似されようが無視を貫いてー。主ガンバレ!

    • 9
    • 2
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/25 16:49:32

    旦那泣き落としってアホかよ、さっさと家帰せよって感じね

    • 14
    • 1
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/25 16:44:04

    旦那からは一昨日泣き落としの電話が来た。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ