坂口杏里さん 再び離婚騒動か「顔面ぐちゃぐちゃにしたいんだって」「離婚届お願いします」

  • なんでも
  • 長持唄(秋田)
  • 23/08/25 16:03:50

坂口杏里さん 再び離婚騒動か「顔面ぐちゃぐちゃにしたいんだって」「離婚届お願いします」
8/25(金) 12:08東スポWEB

 元タレントの坂口杏里さん(32)が24日、インスタグラムのストーリーズを更新。夫で格闘家の福島進一さんとなんらかのトラブルがあり、離婚騒動になっていることを明かした。

 2人は昨年5月に出会い、6月にはスピード結婚。次第に金銭トラブルなどで衝突することが増え、坂口さんは8月に「離婚は成立しました」「これで終わりです!」となどと一方的に宣言するも、これは進一さんが「お互いに頭を冷やす為に距離を置いて生活しています」と別居中であると明かした上で、坂口さんの〝離婚発表〟には「厳密に言うと離婚していない状態です」と述べるなど、過去にも2人は離婚騒動を引き起こしている。

 24日の夜に、インスタグラムのストーリーズを連続投稿すると「女の人に暴行はないよ いくらなんでもそこまでするとは思わなかった 顔面ぐちゃぐちゃにしたいんだって」「怖いから昼からずっと離婚届お願いします。って言っても無駄です やばいよ」などと投稿。さらに離婚届けと見られる封筒を載せ「あとは役所に持ってくだけです。今までありがとうございました」とつづった。

 一連の騒動に対し進一さん側はまだコメントせず。今月17日には夫婦仲の良さを思わせる動画を掲載しているが…。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/24 17:16:57

    危ないな。ある年齢に辿ったときは、孤立無援になるぞ

    • 1
    • 28
    • ウェディングドレス
    • 23/09/24 17:15:59

    新しく猫飼ってる…

    • 0
    • 27
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/24 17:14:14

    真一さんももう変な情をみせて、
    また相手にしないことだよ

    • 0
    • 23/09/24 17:10:22

    こちらも相当だけど確かお相手もなんかあったような?
    結局お似合いってことだよ

    • 1
    • 23/09/24 16:37:38

    >>18
    亡くなった人にあれだけど、お母さんも療育とかきちんとすべきだったよね。芸能人の子だからそういう特性を隠されちゃったのかな。
    本人がとにかく生きづらい感じ。こうやって大騒ぎして年を取っていくんだと思う。

    • 0
    • 24
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/24 16:35:09

    なんかすごく心配な人だけど、たぶん誰が一緒にいても結局同じなんだと思う

    • 0
    • 23
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/24 16:34:41

    誰か彼女を助けてあげて

    • 1
    • 22
    • ブーケプルズ
    • 23/09/24 16:33:09

    >>10
    ゴルフの人だっけ?

    • 0
    • 21
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/24 16:28:18

    ダメだね

    • 0
    • 20
    • ブーケ・トス
    • 23/09/24 16:23:53

    手に負えない

    • 0
    • 19
    • ブライダルブーケ
    • 23/09/20 01:17:35

    杏里が他の男とラブホに行って喧嘩

    進一に「傷付けてゴメンね。私も自分を傷付けるから」みたいな感じのことを言って二階?から飛び降りて自殺未遂

    メンヘラ相手に今までよく頑張ったよ
    お疲れさま

    • 4
    • 18
    • 指輪の交換
    • 23/09/18 11:29:08

    もう飽きた AVまで出て異常だよ

    • 4
    • 17
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/18 11:23:39

    元旦那もだらしなかったかもしれないけど、頑張ったんじゃないかなー。

    杏里は更生する機会を逃してこんな風になっちゃったけど、この先杏里の事を心から心配して手を差し伸べてくれる人はいるのかな?

    • 1
    • 16
    • ハネムーン
    • 23/09/16 00:06:33

    この子はこれからもずっとこうやって試し行動みたいな事繰り返して周りを騒がせて生きていくんだろうね
    突拍子もない事して気を引こうとして呆れて誰も反応しなくなって焦って更に意地になる
    子どものまま歳だけ重ねてきちゃったんだろうな可哀想に

    • 6
    • 23/09/15 23:43:15

    元は女なんだから本気で殴り合いの喧嘩になったって頑張れば勝てるよね

    • 4
    • 23/09/15 22:28:24

    >>13本当に離婚したの?

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/09/15 22:20:12

    結局離婚したね。
    更に精神状態悪化しそうで怖い。

    • 6
    • 12
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/25 17:07:16

    >>6
    仕事で忙しくて子供に構えない親は全員毒親だと思っているけど。ネグレクトだよね。

    • 6
    • 11
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/25 17:05:38

    >>5
    母親、仕事ばかりしてたわけじゃないんじゃ?
    ずっとつきあってた男と再婚したよね?

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/25 17:05:35

    >>5
    母親、仕事ばかりしてたわけじゃないんじゃ?
    ずっとつきあってた男と再婚したよね?

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/08/25 17:05:33

    トラブル尽きないね

    • 1
    • 23/08/25 17:04:56

    TikTokライブで喧嘩してるよね。
    子供産める旦那がいいなら最初から結婚しなきゃ良かっただろ!でもお前には普通の男とは結婚できないだろみたいなこと言われてた

    • 4
    • 7
    • スピーチ
    • 23/08/25 17:03:22

    煽るだけ煽って手出されたら被害者ぶる感じのね…まぁ手出すのは良くないんだけどさ…

    20歳そこそこの夫婦なら、まぁ若い時って少しの喧嘩で別れる別れないギャーギャーやるもんねーって思うんだけど、
    もう30過ぎてるからなぁ…

    • 4
    • 23/08/25 17:03:11

    >>5
    そんなこと言ったら仕事が忙しいお母さん全員毒親になるんだけど…
    真面目に頑張ってきた故人に対してよくそんなことが言えるよね
    最低

    • 3
    • 5
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/25 17:00:14

    毒親そだちなんだよなぁ、この子。
    愛着障害。
    あの母親、仕事ばかりしてて、坂口杏里はずっと寂しい思いばかりさせてきたから愛着不全になったよね。

    • 7
    • 4
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/25 16:59:52

    >>3
    本当だよね…

    • 0
    • 23/08/25 16:59:34

    主さんはさ、こういうトピを立てて何がしたいの?

    • 1
    • 2
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/25 16:57:26

    去年も別れる別れない、あったよね

    • 0
    • 23/08/25 16:06:41

    本当に恐怖を感じる相手には何も言えないと思うのは私だけ?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ