大通公園でスケボーをしていた女(40)が観光客に暴行 札幌・中央警察署

  • ニュース全般
  • 余興
  • 23/08/25 07:55:34

札幌・中央警察署は8月25日午前1時ごろ、暴行の疑いで札幌市白石区に住む無職の女(40)を現行犯逮捕しました。

女は24日午後11時40分ごろ、大通西3丁目の大通公園内で、東京都に住む会社員の男性(24)の頭をコーンバーで殴った疑いがもたれています。

警察によりますと、女は大通公園でスケートボードをしていて、観光で北海道を訪れていた男性が「うるさい」と指摘したところ、女ともめたということです。

当時、女は酒に酔っていました。

警察の調べに対し、女は「相手を怖がらせようとカラーコーンに刺さっている長い棒を振りかざそうとしただけだ」と容疑を否認しています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4fe0aded27938a6306974006e69fdf1165de29f3

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • リングボーイ歩かない
    • 23/08/25 21:15:34

    元気なおばちゃんだな

    • 6
    • 23/08/25 21:12:02

    40の無職女が夜中にスケボーして観光客を襲うとかもはや妖怪の類だろ。
    っていうか大通公園スケボー禁止だし。

    • 5
    • 38
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/25 20:57:34

    友達になりたいくらいだわよ

    • 1
    • 23/08/25 20:57:16

    どっちかというと、逆じゃない?笑
    スケボーやってる24歳に、40歳の女が怒ったとかじゃないんだ

    • 5
    • 36
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/25 20:54:32

    40でスケボーするんだw私も40だけどすけぼーしないからそんけいする

    • 1
    • 35
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/25 20:37:29

    なんか恥ずかしいね。

    • 2
    • 34
    • レンタルドレス
    • 23/08/25 20:31:37

    40でスケボーって色んな意味で凄いな

    • 5
    • 23/08/25 20:25:21

    カラーコーンで殴ったのか。
    怖いわ

    • 0
    • 32
    • ファンシータキシード
    • 23/08/25 20:21:39

    元ヤンキーなんかな

    • 1
    • 31
    • ブーケプルズ
    • 23/08/25 20:16:38

    >>30
    渋谷の喫煙所の外でタバコ吸う人を注意する動画みてると
    最近の女性は男性が手を出して来ないからって舐めた態度取る人が目立つよ

    • 2
    • 23/08/25 19:50:10

    >>21
    それあるね
    男って自分より強そうな人には絶対に強く出ない
    女だからってナメてたんだと思う、狂った女もたまにはいる

    • 3
    • 23/08/25 12:41:14

    10代の頃から10年ほどスケボーやってた現在43歳だけど、靭帯断裂したりしてたから身体ボロボロでもうスケボーどころではない。40歳でそれは、すごいなーと思ってしまった。
    もう私なんて10時前に子供と就寝してるよ。

    • 1
    • 28
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/25 11:32:54

    スケボーうるさいからなぁ。

    • 9
    • 27
    • マリッジリング
    • 23/08/25 11:28:06

    >>21
    また勝手にストーリーを作り上げちゃって…

    • 3
    • 23/08/25 11:28:05

    なかなかいい暴れっぷりじゃん

    • 2
    • 23/08/25 11:26:52

    北海道と沖縄、京都と、大阪は東京と文化が違うから旅行にいって不機嫌になる事がある

    • 0
    • 24
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/25 11:25:05

    どこから突っ込んでいいか分からない程、突っ込みどころ満載。

    • 6
    • 23
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/25 10:38:58

    ノンフィクションに出てた坂田さんで再現された

    • 3
    • 22
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/25 09:36:36

    夜中にウロウロ公園に観光に行く男もどうかと

    • 5
    • 23/08/25 09:36:00

    まあでも暴行は悪いってのは大前提としてね
    注意した観光客もさ、相手がオバハンだから舐めてたんだと思うよ男だったら絶対声掛けてないよね。
    オバハンが何イキッてスケボーしてんだよってバカにしてからかってやろって気もあったんじゃないの?時間的に男も酔ってただろうしね

    • 14
    • 20
    • バージンロード
    • 23/08/25 09:15:22

    めちゃくちゃうるさいよね。
    前住んでたマンションで、住み始めて5年くらい過ぎてから、夜中にマンションベランダの真ん前の駐車場でスケボーやり始める数人の若者がいた。着地のドンって音がすごくうるさかった。
    警察に通報したけど、注意するくらいでまたしばらくして警察が帰ったらやるの繰り返し。
    他の人も通報してたらしく何十回も警察きてもめてた。

    それから数ヶ月して、別の場所にスケボー練習場ができたらしくいなくなり一安心。
    あんなうるさいの迷惑でしかない。

    • 4
    • 19
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/25 09:11:40

    >>18
    あと無職

    • 0
    • 18
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/25 09:11:18

    え?
    ばかだねー、とかのレベル逸脱してない?w
    40歳、女、深夜、スケボー、酒、24歳の男性をコーンバーで殴る

    ヤバいヤバいヤバいwww

    • 9
    • 23/08/25 09:07:15

    40にもなる女が夜中1時に酔ってスケボー。

    この時点でどこから突っ込めばいいやら。


    はんかくせー。

    • 9
    • 23/08/25 09:02:34

    >>9
    スケボーの音ってめちゃくちゃうるさいよ

    • 9
    • 15
    • リゾートウェディング
    • 23/08/25 08:59:27

    こういう自己中なおばさんが普通の人みたいな顔して日常に紛れ込んでるから怖いのよ
    ママスタのあの人と同じ

    • 2
    • 23/08/25 08:57:27

    普通にスケボーだけしてたのかな?酔ってるなら騒いだりしてたのかな?
    この猛暑の中よくやるね…夜中でも暑いのに。
    近所の大きい公園、夜はいつもだったらスケボーしてる若い男がちらほらいるけどここ数日ずっと見てない。

    • 1
    • 23/08/25 08:53:49

    深夜にスケボーはうるさいでしょうね。
    エアコン無いから窓開けてる所も多いし、毎日猛暑だから余計ピリピリするよ。
    40歳で深夜にスケボーする元気、よくあるわ。ぐったりよ、道民。

    • 6
    • 12
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/25 08:47:01

    女が殴ったんだ。逆かと思った。

    • 2
    • 23/08/25 08:46:12

    40にもなって頭悪すぎて草

    • 3
    • 23/08/25 08:45:43

    糞女

    • 2
    • 9
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/25 08:40:15

    うるさいって言う男の方も、どっちもおかしい

    • 4
    • 23/08/25 08:25:25

    無駄に元気なおばさん。
    エネルギーが余ってるなら働け!

    • 4
    • 23/08/25 08:22:34

    コーンバーがカラーコーンだと思ってあんなもの武器になるか?と思ってしまった。

    • 4
    • 23/08/25 08:19:47

    若者に注意される40の女性とか恥ずかし過ぎるわ。

    • 13
    • 5
    • ファーストバイト
    • 23/08/25 08:01:22

    若い女の子じゃなくて40歳??
    なんかすごいね

    • 9
    • 4
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/25 08:01:07

    いい歳しておぱかだねー。

    • 6
    • 23/08/25 08:01:05

    前科ものになっちゃったね
    子供の親なら恥さらしそのもの

    • 0
    • 2
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/25 07:58:53

    すっ転んで頭打ったら大変なことになるのに、酔っぱらってスケボーする無職女40って

    • 12
    • 1
    • レンタルドレス
    • 23/08/25 07:58:31

    飲んだくれのバカな糞女増えたな

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ