目の色

  • なんでも
  • 神前式
  • 23/08/24 22:06:32

旦那が薄い茶色、見慣れてるし 茶色だしそんなに珍しくもないかって感じでいました。

でも、新しい職場で初めて見ました。
虹色の目…あまりの綺麗さに、吸い込まれて目が離せなかった。帰ってからあの虹色の目をググったら アースアイとか。
めちゃくちゃ綺麗ですね。ヘーゼルアイ?とも似てるけど それより神秘的。
結構な歳のかたなので、カラコンでなないとおもいます。おもわず他の血混ざってるのかとハーフか聞いてしまったくらいです。でも純日本人とか

アースアイの人いますか?
日本人なんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 三三九度
    • 23/08/24 23:40:58

    九州の一部と東北の日本海側の一部に多いよ

    • 0
    • 23/08/24 23:35:35

    ありがとうございます。
    本当に神秘的だったーあの目を常に見ていられるのね。写真でとりたいくらいだわ…
    あれは遺伝もあるのかな?子どもさん達がいるみたい、子どもさんもお孫さんもあんな目なのかな?グイグイ聞いたら気持ち悪いかな。

    • 0
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/24 22:21:45

    アースアイほんと綺麗。
    日本の有名人だとベッキーの瞳がそうだね。
    眼科に長く勤めてるけど、まだ実際に見た事無いんだよなー。

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/24 22:19:15

    友だちの子どもがそうだよ。赤ちゃんの時に会ったきりだから、今どういう色なのかはわからない。両親とも日本人だよ。祖父母の代とかのルーツは知らないけど。
    きれいだよね。

    • 0
    • 23/08/24 22:11:32

    ヘーゼルアイではなく、グリーンアイに似てました。 でもグリーンより とにかく虹色っぽかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ