占い 2名様 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/24 23:33:44

    >>15占っていただき、ありがとうございました。
    実は子供と私が昨日今日と険悪になってしまって。。。 子供も私もこんつめすぎたかもしれません。 多分追い込んでました。逃げ場になれるよう、大きな心が持てるようにしなきゃですね。

    • 0
    • 17
    • タキシード
    • 23/08/24 22:15:19

    >>16
    こちらこそ。付き合ってくださってありがとうー。

    • 0
    • 16
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/24 22:03:28

    >>14
    ありがとうございます。
    なるほどなと、思う点もあり、いいキッカケになりました。
    ありがとう

    • 0
    • 15
    • タキシード
    • 23/08/24 22:01:43

    >>3
    合否については占えないので、息子さんの合格に対してお母さんができるアプローチという点で占いました。
    逃げ場になってあげるということですかね。息子さんなりの激戦に向かってるんで安堵できる基地になる、追い詰めない、いよいよの時は他の選択肢もあるよと言える度量の深さを見せられること。
    具体的な勉強は塾の先生を頼ってとも出るので、優秀な先生と連携してくださいね。

    • 1
    • 14
    • タキシード
    • 23/08/24 21:47:49

    >>13
    なぜそこまで構えてしまうかと言うと、「一発で上手くいく」事にこだわっているからのようで。
    完璧主義タイプなんですかね。失敗することに対する恐怖と情熱が消える恐怖が見え隠れしてます。
    あなたには実力がありパワーもあるのだということを再確認なさることが大事。例えうまく行かない時期があっても立て直しはいくらでもできるので、やりながら軌道修正を繰り返していくというマインドに切り替えてください。

    • 0
    • 13
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/24 21:39:01

    >>11
    なるほど、
    ありがとうございます

    • 0
    • 12
    • マリッジブルー
    • 23/08/24 21:38:49

    今好きな彼、は私の事をどう思っていますか?

    • 0
    • 11
    • タキシード
    • 23/08/24 21:37:27

    >>10
    物質的な成功を問うお悩みのようだけれど、カードの並びを見ると、あなたの思考の部分でかなり足が止まっているように思えるよー。儲かるかよりメンタル部分の不安みたいなものがガッツリ出ている感じです。
    経営者として慎重なのはいいんだけれど少し考えすぎな部分や、トラブルやうまく行かないことに対してガチガチに構えすぎているという印象。本当はもっとグイグイ伸びていきたい感じなのに。
    もう少し行け行けでも良いかもしれない。起きてないことに対して身構えているからちょっと力抜いて。一旦切りますー。

    • 2
    • 10
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/24 21:22:30

    >>9
    自分がこの事業をうまく運営していけるのか、が悩みですね。利用者を獲得できるのかとか、この事業をきっかけに法人を大きくしていけるのか。
    採算が取れない、儲けにならないと言われる分野の事業なので…。

    • 0
    • 9
    • タキシード
    • 23/08/24 21:19:52

    >>8
    人生において大きな決断で興した事業という感じがするのに、強烈な熱意とかもカードからは感じられないんですが、特にお悩みとかあります?

    • 0
    • 8
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/24 21:10:47

    >>7
    障害福祉です。

    • 0
    • 7
    • タキシード
    • 23/08/24 21:10:25

    >>1
    コメントありがとうございます。
    開業した事業の分野を聞いてもいいですか?

    • 0
    • 6
    • タキシード
    • 23/08/24 21:09:22

    >>4
    せっかくコメントくれたのにすみません!

    • 0
    • 5
    • タキシード
    • 23/08/24 21:08:38

    1番さん、2番さん、受け付けました。お遊びトピに付き合ってくださってありがとう!

    • 1
    • 4
    • ブロッコリートス
    • 23/08/24 21:08:14

    別れそうな年下彼とどうなるか見てください。

    • 0
    • 3
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/24 21:07:40

    >>2次男の受験はどうなりますか?

    • 0
    • 2
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/24 21:07:09

    よろしくおねがいします

    • 0
    • 1
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/24 21:06:58

    開業した事業がうまくいくか。
    うまくいくのはどのくらい経ってからか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ