猫が急に膝の上に乗ってきて寝はじめて

  • なんでも
  • バージンロード
  • 23/08/24 15:37:00

凄くくだらない質問でごめん!

10分くらい経った頃に起きて膝から降りたと思ったら違う場所に移動してまた寝始めるのはなんでかわかりますか?

膝より違う場所(椅子)の方が気分的に良くなったから移動したくなったのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/24 16:03:05

    そろそろ主の足が痺れてしまうんじゃないかって思ったんだよ

    • 1
    • 10
    • ファーストバイト
    • 23/08/24 15:56:07

    答えはわからないけど、羨ましいことだけは確かだ

    • 1
    • 23/08/24 15:55:10

    猫は気まぐれなのさ。

    • 1
    • 8
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/24 15:54:06

    うちの猫私の膝に乗ると1時間2時間平気で寝る。多分私がふくよかでふかふかな太モモだからだと思う。主痩せてるんじゃない?

    • 2
    • 7
    • 五十嵐浜
    • 23/08/24 15:46:33

    膝の上が暑くなったからかな。
    猫は涼しい場所を良く知っているよね。
    冬は暖かい場所を求めて移動するけど。
    猫さわりたい!

    • 3
    • 23/08/24 15:44:33

    猫の考えてる事なんてわかんないよw
    撫でろと言うから撫でたのに気が済んだら
    「もう用無しじゃガブー」だもんw

    • 6
    • 5
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/24 15:43:36

    今の時期だから、ただ単に人肌が暑いんじゃない?
    何?
    猫に嫌われてるかもとかって、クヨクヨしてるの?

    • 1
    • 4
    • お色直し
    • 23/08/24 15:43:23

    甘えたいから膝に来たけど、もう堪能したから涼しいところへ移動したんじゃないかな(笑)
    主の膝には寝心地の良さよりも安心感を求めてるんだと思う。

    • 1
    • 3
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/24 15:43:15

    とりあえず満足したんだと思うよ

    • 1
    • 2
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/24 15:42:46

    うちの猫もよく移動する

    • 1
    • 1
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/24 15:41:49

    言うなら椅子の方が気持ちいいと思ったからだと思うよ。
    暑いから涼しい所に行こうとしたとかだと思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ