いい加減アンチトピとか全部消したらいいよね?

  • なんでも
  • 引出物
  • 23/08/24 15:27:45

その人に親でも殺されたの?ってくらいボコボコに叩いてる人が散見されるが、皆さん本当に子供がいる母親なの?
ちょっとお馬鹿でくだらないトピならまだしも子持ちおばさんがアンチトピで誰かを叩いてるって、かなり陰湿な上に信じられない状況
こんな事言ってるけど、子供いるんだなぁってつくづく思う

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 177

    ぴよぴよ

    • 176
    • マリッジブルー
    • 23/08/26 17:22:01

    またトピラン上位はアンチトピだよ!

    • 0
    • 175
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/26 08:21:31

    トピのタイトルをアンチトピだとわからないようにしているトピがあるね。
    異常だな。

    • 0
    • 174
    • ライスシャワー
    • 23/08/25 08:24:29

    >>170
    アンチに執着してるアンチアンチも
    相当ですよ。
    1日中貼り付いてキーワード荒らしてる。
    こういうトピも無駄にたくさんあげてるし。

    • 4
    • 173
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/25 08:10:02

    >>170
    そんなハッキリ書いちゃ可哀想w

    • 0
    • 172
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/25 08:09:26

    >>171
    そんなの知ってるのアンチくらいだよ

    やっぱりアンチは、誰よりも詳しいww

    • 1
    • 23/08/25 07:40:28

    >>166
    隠語?
    小林さんが今年2月、長岡市議に立候補しようとした時に、ご本人が掲げてたスローガンだよ。
    米山氏に見切りつけられて、結局不出馬。

    • 2
    • 170
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/25 07:32:34

    芸能人アンチって、ほんとおバカさんが多いよね
    ブログだって雨と芸能人の共作なんだから、時には
    炎上目的に創作するブログもあるじゃん、全部が事実と信じて真に受ける人、ほんと頭悪い人だと思う。
    芸能人アンチって本当に頭悪い人の集まりだと思うよ。

    • 5
    • 23/08/24 22:04:01

    >>166
    具体的にあやなさんの何の話をしてるの?
    トンデモ子育てしてるみたいなアレで叩かれてるってのは分かるけど、あんまり詳しく分からん
    逆にわたし才賀関連のが割と詳しいかもw

    • 0
    • 168
    • フラワーガール
    • 23/08/24 22:01:42

    アンチトピなくなっても他のトピで突っかかって喧嘩してるコメントある以上無理でしょ

    • 2
    • 167

    ぴよぴよ

    • 166
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/24 22:00:37

    >>145
    これさ頭文字とってあ、や、なっていう隠語使ってるみたいよ。

    • 1
    • 23/08/24 22:00:35

    アンチってすぐこちら側のことを批判してくるけど、そもそもわたし誹謗中傷とかしてないもんなぁ

    • 1
    • 23/08/24 21:57:52

    国際なんとか妻って何?
    わたしそんな人の妻じゃないんですけど

    • 0
    • 23/08/24 20:36:48

    千葉千葉ってアタマおかしいのかな

    • 3
    • 23/08/24 20:35:12

    >>51
    芸能人有名人以外もそんなにたくさん名指しでアンチトピあるの?
    みんな芸能人なのかと思ってた。
    私が知らないだけで。
    最近知らない人だらけだから。

    • 0
    • 23/08/24 19:10:01

    私は食べ物関連のトピを立てたけれど、消されたよ。
    何でかは分からず。

    • 0
    • 23/08/24 18:57:30

    アンチは捕まらないとわからないんだと思うよ。
    筋金入りは捕まってもわからないんだと思う。
    ここの事務局もね。 
    誹謗中傷だらけのトピを消しもしない。

    • 3
    • 23/08/24 18:51:18

    思うよ
    小さなお子さんが関連してるのは特に

    • 1
    • 158
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/24 18:43:04

    >>154ウィキペディアで調べたら、出身地が新潟県長岡市ってなってた!

    • 0
    • 23/08/24 18:41:51

    ハンネ変わったから主でいくね
    あかるくやさしいながおかに
    あやなの隠語なんだとよ

    • 1
    • 156

    ぴよぴよ

    • 23/08/24 18:39:00

    >>145
    これこの間トピズレで通報したわ
    せめて巣に帰れ

    • 2
    • 23/08/24 18:33:18

    >>152
    そのトピ鬱陶しい
    長岡って名前なの?地名なの?
    それすらわからん笑

    • 4
    • 23/08/24 18:22:25

    それなですね

    • 2
    • 152
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/24 18:20:45

    長岡なんちゃらってトピいつも上がってるから気になって、調べちゃった笑。元芸能人?で芸人の嫁だったんだね。離婚したらしいけど。

    • 5
    • 23/08/24 18:11:54

    ママスタ運営スタッフへ

    自分は削除担当ではないからと、見て見ぬフリ
    心痛まない?
    ママスタセレクトスタッフ募集してたけど、よく応募して働く気になるね。
    闇バイトと同じだと思います。

    • 4
    • 23/08/24 18:11:38

    >>149 675個はあるよ

    • 3
    • 149
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/24 18:08:58

    小林礼奈って人のトピどんだけあるの?

    • 2
    • 23/08/24 18:06:43

    >>101あんたの責任逃れの言い訳

    • 4
    • 23/08/24 18:05:53

    行き過ぎたファンなのか単なる暇人なのか、そのうち逮捕でもされたら少しは懲りるさ笑

    • 4
    • 23/08/24 18:05:36

    >>4
    変な人っていつも張り付いている荒らしの人の事?

    • 1
    • 23/08/24 18:03:59

    あかるく やさしい ながおかに

    • 8
    • 144

    ぴよぴよ

    • 143
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/24 18:01:21

    >>135
    5000円
    3回くらい当たったよ。Amazonポイントとか。
    色んな懸賞応募してるけど、別に不都合起こったことない。
    迷惑メールはたくさん来るけど毎日一括削除してるから別になんともない。

    • 0
    • 142
    • ファーストバイト
    • 23/08/24 18:01:09

    1週間おきに、にママスタが無くなっていないかなぁと期待して見にくると、ある。
    ガッカリして落ち込む。

    • 3
    • 23/08/24 17:52:04

    辻ちゃんに粘着してる人怖いんだよね
    加藤純一にまでバカにされてたよ

    • 1
    • 23/08/24 17:50:26

    見てるなら慶応トピ削除しなさい

    • 0
    • 23/08/24 17:50:00

    >>137
    あ、あと常に新トピあるのは辻ちゃんね

    • 0
    • 23/08/24 17:49:14

    >>137
    わたしはアメブロガーさんやインスタグラマーさんやYouTuberさんの個人トピと、それに加えて嫌いな女性YouTuberってトピ辺りが結構ヤバいよなって思ってる

    • 0
    • 23/08/24 17:46:25

    124、127 の匿名コメント
    速攻で削除

    匿名ハンネ運営さんへ
    他に削除すべきトピたくさんありませんか?

    • 2
    • 136
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/24 17:46:19

    あかるく やさしい ながおかに
    いつも上がってて何?と思ってだけどアンチトピなんだよね。麻薬と一緒で良い思考も悪い思考も脳がより欲するようになるらしい。
    同じ時間を過ごすなら少しでも穏やかに笑ってたいよね。いつも人のアラ探しして憂さばらししてると人相変わる、人相が変わると人生も変わる。

    • 5
    • 23/08/24 17:45:17

    >>133
    額面いくら?
    それがあなたの個人情報の値段だけども笑

    • 1
    • 23/08/24 17:44:05

    暇なんで
    代わりにやっておきますww

    皆様、ご利用ありがとうございます。

    • 2
    • 133
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/24 17:43:40

    >>126
    嬉しかった笑

    • 3
    • 23/08/24 17:42:46

    匿名じゃなくて運営にハンネ変えてよ

    • 1
    • 23/08/24 17:42:03

    匿名=運営

    • 1
    • 23/08/24 17:41:50

    >>124
    ごちゃごちゃ、うるさいね
    匿名は!

    • 2
    • 23/08/24 17:40:58

    >>123
    通報担当0人
    荒らし1人

    • 3
    • 23/08/24 17:40:50

    うわ、出たよ安定の匿名w
    こんなとこで何が理由でわざわざハンネ変える必要あるんだろ、無視しとこ

    • 3
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ