翔んで埼玉の新しいやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ウェディングドレス
    • 23/08/24 12:14:43

    パタリロも特別出演してほしいけど
    加藤諒君が別役で出てるし無理か

    • 0
    • 32
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/24 11:50:28

    紀香、紀香旦那、ハイヒールモモコ、山村紅葉の関西キャラが追加されてとにかく楽しみ。
    待ちきれないよ。

    • 1
    • 31
    • レンタルドレス
    • 23/08/24 11:45:46

    関西出身・埼玉在住なので前作も笑わせてもらったし次回作も楽しみにしてるよ

    • 0
    • 23/08/24 11:43:52

    面白かったよ。
    我が家は子どもが小学生の頃から一人で観る習慣で、家族全員個々で鑑賞する。
    前回は子どもに予告で面白そうと言われて、観に行ったよ。
    一人で行くからあまり笑わないんだけど、この映画は初めて声を出して笑った。
    コロナ禍でしばらく行ってなかったから、今何やってるかも知らなかったから、情報を教えてもらって嬉しい。
    楽しみ。
    出身は西日本だよ。

    • 0
    • 29
    • キャンドルサービス
    • 23/08/24 11:38:31

    一作目がコメディー映画として完成度が高かったと思うから、続編でそれを超えるのは難しそうって思うけどなぁ。
    一作目のラストの描写を続編としてやるのも、もうインパクトには欠けると思うし、埼玉VS千葉(等他県)も一作目で出し切った感があるしね。

    • 2
    • 28
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/24 11:37:56

    >>22
    埼玉に有名人なんて居ないよ

    • 0
    • 27
    • ブーケ・トス
    • 23/08/24 11:36:34

    そっち側の人が多くてびっくりー
    くわばらくわばら

    夜どうしようもなく暇で暇で仕方なかったらNetflixで見るかも

    • 0
    • 26
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/24 11:32:01

    >>11
    原作者が埼玉県なら許してくれると思って描いて、映画化される前にも自虐ネタになってた県民性だからね。

    • 2
    • 25
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/24 11:30:38

    >>13新作は1123に公開

    • 0
    • 24
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/24 11:27:49

    魔夜峰央好きだから見るよ。
    続編はもはや関係ないんだろうけどw

    • 0
    • 23/08/24 11:27:00

    >>20

    Mr.Beans卿は貴族のインテリだった気が、、、笑

    私は月曜日から夜ふかしの番組制作スタッフは、普通に優秀と思う。低予算番組で、インタビューと編集だけであそこまでできるのは凄い、笑

    同様に勇者ヨシヒコも好き

    • 0
    • 22
    • フラワーガール
    • 23/08/24 11:21:58

    翔んで埼玉なのに出演者が埼玉に縁もゆかりも無いからムカつく
    埼玉出身の有名人出せ

    • 0
    • 21
    • 誓いのキス
    • 23/08/24 11:20:57

    大阪府民だけど見るよ。
    前作もみた何も考えずに見れるから好き。

    • 1
    • 20
    • ブーケ・トス
    • 23/08/24 11:17:02

    >>17
    いやよ そっち側には行きたくない

    Netflixで見れるみたいねー

    • 0
    • 23/08/24 11:15:42

    >>15
    ミスタービーン懐かしいwww

    • 0
    • 18
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/24 11:15:11

    埼玉県出身です。
    埼玉って横のつながりがないのよ。
    他の地域の事知らなかったりする。

    • 0
    • 17
    • カラードレス
    • 23/08/24 11:13:07

    >>15
    いいじゃんそっち側の人間で。平和ってことよ。

    • 0
    • 23/08/24 11:10:50

    神奈川県民だけど見たよ
    面白かった
    ただ埼玉県民にしか分からない描写は
    多々あったから埼玉県民の方が楽しめる
    ストーリーなんだとは思う
    新作も他県巻き込んで大騒ぎって感じで
    面白そうだから見たい

    • 0
    • 15
    • ブーケ・トス
    • 23/08/24 11:04:51

    月曜から夜更かしまあまあ好き
    サンシャイン池崎とかザコシとかも好き
    ミスタービーンも好き

    やばいそっち側の人間なのかも

    • 0
    • 23/08/24 11:02:04

    あそこまでぶっ飛んだくだらなさだから面白いのよ!
    中途半端なくだらなさは見ていて恥ずかしくなるけどね笑

    • 5
    • 13
    • キャンドルサービス
    • 23/08/24 11:01:19

    ガクト氏が体調不良だかで撮影延期になってたよね。いつの間に撮影終えてたんだ?いま公開してるの?全然知らなかった。
    1の方を映画館で観て面白かったから続編やるって決まった時は楽しみに思ってたけど、伊勢谷さんやらかしたし、ガクト氏も怪しさ満載での撮影延期で興味が薄れちゃった。
    数年後に地上波でやるならそれで観よう。

    • 2
    • 23/08/24 10:59:58

    >>7

    そうそう
    同様にマツコの月曜から夜ふかしとかも好き
    オースティン・パワーズも好き

    • 0
    • 11
    • ブーケ・トス
    • 23/08/24 10:54:30

    あれって埼玉愛があるんだ
    見た事ないし絶対見ないけど地元の人はいい気しないんじゃないかと思ってた

    • 1
    • 23/08/24 10:53:47

    わざわざ、映画は観ないけれどテレビでやれば観るかなあ。

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 23/08/24 10:51:12

    >>7
    オースティンパワーズ懐かしいww

    • 1
    • 7
    • ブーケ・トス
    • 23/08/24 10:50:10

    なるほどね
    くだらなさ過ぎてってのもあるんだ
    オースティンパワーズ大好き

    • 1
    • 23/08/24 10:47:31

    翔んで埼玉見たけど、ゆうこりんのとこくらいだけが面白かっただけで、あとは関東圏のマウントの事はわからないからいまいちピンと来ず。
    九州住みなもので。

    • 0
    • 5
    • 引き出物
    • 23/08/24 10:47:02

    ごめん、下らなさすぎて好きなんだけど、笑
    パタリロみたいでバカバカしさが好き。。

    • 2
    • 4
    • ブーケ・トス
    • 23/08/24 10:45:34

    >>2
    は?
    見たくもないのにテレビで予告してんだよ

    • 0
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/24 10:45:10

    埼玉でも見ないよ(笑)
    藤原紀香と旦那が出るの?

    • 0
    • 23/08/24 10:43:56

    見てない人間はくだらないかどうかも知らないんだけど
    くだらないの?主は見たんだね。埼玉の人なんだね。特大ブーメランだね

    • 0
    • 23/08/24 10:43:27

    ガクトさんのファンの方とか観るんじゃないかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ