ニキビができそうな予感

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/24 09:44:03

    諦めて触らないようにする

    • 1
    • 29
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/24 09:18:42

    >>25
    クレアラシルいいのね。
    私はペアアクネを山盛り

    • 0
    • 28
    • キャンドルサービス
    • 23/08/24 09:11:13

    固形の石鹸で集中洗い、とにかくそこの皮膚の脂をとことん抜く
    1日数回洗ってたらだんだん収まってくるよ

    • 0
    • 27
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/24 09:06:13

    とくに何もしない
    やり過ごす
    生理前の吹き出物は諦めている
    塗り薬塗るくらい

    • 0
    • 26
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/24 08:57:27

    >>24
    そうだね。これ重要かも。
    脂質を控えるといいね。甘いもの辛いもの刺激物もあまり良くないよ。

    • 1
    • 25
    • モーニング
    • 23/08/24 08:56:37

    >>23追記、あと山盛りにクレアラシル乗せる。若い子用だけどこれが一番効くんだよね

    • 1
    • 23/08/24 08:55:56

    どうもしない
    チョコレートとか食べないようにするぐらいかな

    • 0
    • 23
    • モーニング
    • 23/08/24 08:55:14

    美顔水をコットンに浸して幹部に当ててから化粧水とか塗るとできそうと思ったところはできないよ。

    • 0
    • 22
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/24 08:54:58

    >>19
    ごめんねコメント誤字があってコメントし直した。
    生理前の湿疹はもう仕方ないなるべく刺激しないようにして。睡眠たっぷりとって肌にいい栄養をとるといいんじゃないかな。
    それは検索するとわかるよ。

    • 0
    • 23/08/24 08:54:09

    >>16若い子が使うイメージですが、30過ぎでも使えますかね??
    生理前だけの肌荒れなのですが……。

    • 0
    • 23/08/24 08:53:09

    >>18すみません。普段吹き出物なんて出来なくて、稀にこうやって生理前に3つ4つ一気に出来るってレベルです。
    それでも病院行った方が良いのでしょうか?
    婦人科では生理前の肌荒れはよくあると言われました。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/24 08:51:48

    >>4
    1個2個じゃなくて増産してるなら皮膚科に行ってきたほうがいいよ。
    普段できないなら尚更。
    拗らせたら繰り返してしまうし。栄養を見直すのも良いかも。

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 23/08/24 08:49:26

    プロアク○ィブでも使ったら?

    • 0
    • 23/08/24 08:48:18

    >>14どうしたら良いですか?

    • 0
    • 14
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/24 08:47:54

    できそうなのではなくてそれもう皮下でニキビができてるんだよ。

    • 0
    • 23/08/24 08:46:38

    >>12ごめんなさい。
    今回は前兆のものをどうしてるかっていう質問なので……。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 12
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/24 08:45:54

    >>8
    そうだよ、できてしまったニキビに使う薬だから
    そもそも炎症を抑えるものだし

    • 0
    • 23/08/24 08:45:35

    吹き出物ですね。
    すみません。

    • 0
    • 23/08/24 08:45:21

    >>6そうだね、ババアだもんね。
    ごめんなさい

    • 0
    • 9
    • エンゲージリング
    • 23/08/24 08:45:01

    吹き出物じゃなく??

    • 0
    • 23/08/24 08:45:00

    >>5私も以前それ使ってたけど、出来てしまったニキビには効くけど予防にはならないって薬剤師に言われて捨てちゃった(; _ ; )

    • 0
    • 7
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/24 08:44:31

    ニキビに塗り薬、あんまり効かなくない?
    それと、私は吹き出物と呼んでる…。

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/24 08:44:13

    それ、ニキビやない
    吹き出物や

    • 0
    • 5
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/24 08:43:26

    >>3クリンダマイシンゲル 1%

    • 0
    • 23/08/24 08:43:07

    >>2え?そうなの??婦人科では特に言われたことないけどなぁ。
    生理前の肌荒れも頻繁にある訳では無いし……

    • 0
    • 23/08/24 08:42:16

    >>1なんて言う薬使ってますか?

    • 0
    • 2
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/24 08:42:02

    大人でそれがあるということはホルモンのバランスが人より悪いのでは?
    病院になぜ行かない?

    • 0
    • 1
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/24 08:40:40

    医者から処方された薬を塗る

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ