断食は無敵!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/25 15:47:00

    >>14
    断食やろうとした訳じゃなくて、暑さで食べられなかったらフラフラだったよ
    力入らなくて息切れするし…
    自己流は危険だと思う

    • 1
    • 23/08/25 15:40:51

    断食っていまいちどうやってやったらいいかわからんのよね

    • 0
    • 25
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/24 01:03:03

    へー

    • 0
    • 24
    • リゾートウェディング
    • 23/08/23 17:53:37

    断食って、水分も摂っちゃダメなの?

    • 0
    • 23
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/23 17:50:59

    言葉選ばないと薬事法に引っかかるよ

    • 2
    • 23/08/23 16:19:16

    >>20
    わかる。
    YouTubeが出来る前までは、情報をくれるところがなかったからアムウェイの講座も意味があったかもだけど、今はYouTubeや Twitterがあるからわざわざアムウェイじゃなくてもね

    • 4
    • 21
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/23 16:18:21

    アムウェイは好きじゃないけど断食がいいのは本当だよね

    • 2
    • 23/08/23 16:17:30

    アムウェイってさ金が絡むと微妙だけど言ってることは自然派ってだけで普通っちゃフツーのことを言ってるよね
    講座なんかいかなくても自然派blogでも見ていればそれくらいの知識は出てくる

    • 4
    • 19
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/23 16:15:55

    アムウェイwこの時代にまだ騙されてる人いるんだ。

    • 6
    • 18
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/23 16:13:40

    >>8
    そう
    癌 オートファジーでぐぐってみて

    • 0
    • 23/08/23 16:05:49

    インドではラマダンだよ。
    健康法としてずっと昔からあのあたりでやってるよ。

    やっと、西洋医学でも脚光浴び出したんだねー。
    それまでは、デマ、嘘、民間療法は嘘って言ってきた西洋医学さんはころっと鞍替えですかぁぁぁあ??

    • 0
    • 23/08/23 15:57:44

    癌になった人は断食すれば治ってた可能性があるのに無駄に医者で治療するから転移するんだよ

    • 0
    • 15
    • マリッジリング
    • 23/08/23 15:53:50

    断食すると寿命が延びることが科学的に証明されているってさ。

    てか、生殖細胞の除去で寿命が延びるって意外。
    これって60代のオババでも生殖細胞除去したら延びるのかな

    • 0
    • 23/08/23 15:52:45

    この極暑の中やったらしにそう

    • 4
    • 23/08/23 15:51:06

    今までどんな不摂生だったんだよ(笑)

    • 0
    • 12
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/23 15:49:57

    >>6 よっぽど食生活乱れてたんだろうね。
    断食がいいんじゃなくて余分なものとらなかったからってだけ。

    • 1
    • 23/08/23 15:48:51

    >>5癌になる前に断食してたら癌にならなさそうだね

    • 1
    • 10
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/23 15:48:29

    あほくっさ

    • 0
    • 9
    • マリッジリング
    • 23/08/23 15:47:50

    >>6
    私もスムージー作る機械を買ったから断食してみようかな。

    • 0
    • 8
    • マリッジリング
    • 23/08/23 15:47:12

    >>5
    癌初期に効く
    癌中後期は逆効果

    ってこと?

    • 0
    • 7
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/23 15:45:05

    そりゃ治るだろうよって病気しか書いてない笑
    大きいこと言ってるようでしょうもないこと言ってるのがアムウェイらしいね笑

    • 1
    • 6
    • 新郎泥酔
    • 23/08/23 15:36:49

    アムウェイじゃないけど、10日間断食を5回くらいしたことあるよ。肌が綺麗になり痩せた。

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/23 15:33:58
    • 0
    • 4
    • プチギフト
    • 23/08/23 15:33:00

    高血圧、貧血、腎臓病、甲状腺腫がん、大腸炎、関節炎、気管支炎、白内障に効果がある!

    断食で特徴的なのは不治の病といわれるものが全快していること!

    こんなにすごいのに皆なぜ断食しないの?

    • 0
    • 3
    • ベールアップ
    • 23/08/23 15:32:02

    >>1
    プチファスティングから始めてみては?

    • 0
    • 2
    • マリッジリング
    • 23/08/23 15:19:24

    オートファジーでしょ?
    ノーベル賞受賞したことで有名になったよねー。
    大阪大学でも研究されてるね

    • 0
    • 1
    • フラワーガール
    • 23/08/23 15:17:02

    そうなの!?何日くらい断食したらいいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ