フードコートで娘と喧嘩をして、周りの人に止められた

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/08/23 14:11:02

フードコートに行き丸亀製麺食べようと思ったのに娘が
「ステーキが食べたい」と言うから
「わがまま言わないでよ。丸亀製麺なら家族4人で2000円で済むけど、ステーキは1人1000円高いから無理よ。」
と言ったら娘が嫌だと言いしまいには不貞腐れるから
「だったらあなた何も食べなくていい。」
と喧嘩してたら周りの人から止められて同情した人が1000円くれて、娘それでステーキを食べていました。

娘、こうやって泣けば、ワガママ言えば、誰かが助けてくれると思って育たないか心配です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/23 16:07:18

    1000円くれて、それでステーキを食べてましたって。
    他人事だなぁ

    • 1
    • 23/08/23 16:02:00

    >>21
    前半はまぁまぁ良かったよね!

    • 0
    • 27
    • 誓いのキス
    • 23/08/23 15:57:14

    うるさい子を黙らせる為に1000円出したのかな
    助けてくれたんじゃないと思うよ

    • 0
    • 26
    • ベールアップ
    • 23/08/23 15:54:59

    釣り

    • 2
    • 25
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/23 15:21:33

    リアリティがない釣りはやめようよ
    つまらないし哀れだよ

    • 3
    • 24
    • 博多一本締め
    • 23/08/23 15:03:36

    食費2万の人

    なんでこれは匿名にしたの?

    • 1
    • 23/08/23 14:59:36

    もう染んでくれ

    • 0
    • 23/08/23 14:58:54

    家族4人で行ってて他人に止められるって恥ずかしいね。

    やり直し。

    • 0
    • 21
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/23 14:56:19

    もう少し、リアルティのある話を書けない?

    1,000円くれたのくだりが不要なんだよ。

    • 1
    • 23/08/23 14:47:46

    毎日毎日あきもせず妄想の中で自分天才!って生きてるあなたはすごいよ
    何て言うか褒めてないけどすごい

    • 2
    • 23/08/23 14:46:22

    トピ立て失敗

    • 4
    • 18
    • カラードレス
    • 23/08/23 14:46:11

    釣りだよね?
    お金ないなら外食しなければいいのに

    • 3
    • 23/08/23 14:45:22

    あー、つまらんトピだね。

    • 4
    • 23/08/23 14:44:52

    不貞腐れるって子供は大きいの?フードコートで食べなければいいのに

    • 2
    • 15
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/23 14:44:24

    今ってステーキ食べるのも1000円じゃ足りなくない?
    めちゃくちゃ安いステーキ屋でも1380円以上からじゃない?ステーキって相場1780円だよね。

    • 4
    • 23/08/23 14:43:50

    明らかに釣りって分かるようにしてるよね。
    値段設定とかお金くれたとか。

    • 4
    • 13
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/23 14:40:39

    うち丸亀行っても家族4人2000円で収まらないや。

    • 4
    • 12
    • タキシード
    • 23/08/23 14:39:18

    子供使ってお金もらっているみたい
    恥ずかしいし、みっともない

    お金返した?

    • 1
    • 11
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/23 14:38:05

    駄作しか作れない釣りトピ職人

    • 5
    • 10
    • ジューンブライド
    • 23/08/23 14:34:48

    雑な釣りだな

    • 3
    • 9
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/23 14:31:37

    怒鳴ってやったシリーズに加えてもよかったかもね

    • 1
    • 23/08/23 14:31:35

    ひとり500円の予算?
    もっと、騒げば家族でステーキが食べられたのにね。

    • 1
    • 23/08/23 14:28:07

    お前って、ほんと1日中釣りトピ立ててるな

    • 2
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/23 14:27:24

    猛暑のせいか釣りも雑だね。

    • 5
    • 5
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/23 14:27:19

    そのステーキを奪って食べました

    の方が面白かったよ?釣りお疲れ様!

    • 4
    • 4
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 14:26:51

    その千円よく受け入れたね。普通断るよね?その方が今後心配だよ?

    • 6
    • 3
    • 花束贈呈
    • 23/08/23 14:25:56

    たまの外食なら楽しみなよ。いいじゃん1000円なら

    • 0
    • 2
    • バージンロード
    • 23/08/23 14:24:45

    やだーお母さんもステーキ食べたい!と駄々を捏ねたらもう1000円くれたので、私も食べました。

    • 2
    • 1
    • ライスシャワー
    • 23/08/23 14:12:29

    釣りですか?なぜあなたはその千円を受け入れたのですか?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ