今日一人で焼肉ランチする予定だったけど勇気なくて、店前で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • エンゲージリング
    • 23/08/23 12:49:35

    他の店なら1人ランチできる?

    • 0
    • 23/08/23 12:48:18

    何故か焼肉は1人でって踏み出せないけど、無性に石焼ビビンバが食べたくて焼肉屋に1人で凸ることはある。何が違うんだよって言われても説明できない笑

    • 0
    • 23/08/23 12:47:41

    気にしすぎ!
    気楽に行こう。

    • 0
    • 11
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/23 12:44:20

    焼肉ランチなんか最高じゃん。
    1人焼肉と1人寿司はよく行く。昼間からビールも飲んで最高だよ!勇気を出して!

    • 2
    • 10
    • ジューンブライド
    • 23/08/23 12:40:45

    割とどこでも1人で入れるけど、家から近くは嫌だわ
    ばったり誰かと会ったりしたら気まずい

    • 1
    • 9
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/23 12:35:29

    ひとりで焼肉屋さん入るのに勇気が要るってどういう心理なのかよくわからないんだけど、ひとりでごはんたべるのが怖いの?周りにぼっちだと思われるのが嫌とか??

    • 1
    • 8
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/23 12:31:13

    >>4私は一人焼肉でもなんでも平気なタイプなんだけど、
    もし、入る時に他のお客さんに何か思われそうで緊張すると言うなら、
    「とりあえず自分が入店して、後からツレが来るんですけど?」って顔をしておけばいい。
    実際そういう状況あるあるじゃん。
    もし店員さんに何か思われそうというなら、それは無駄な考えだからやめた方がいい。1人でくる客なんかごまんといる。
    入店したら、もう周りは気にしなければいい。
    お肉が来るまではママスタしたり、ネット見てるけど、食べ始めたらスマホなんか触らなくても大丈夫だし、手持ち無沙汰にはならないよ

    • 0
    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/23 12:29:44

    焼き肉ライクは?

    • 0
    • 6
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/23 12:27:57

    一人焼肉とか絶対無理だわ

    • 1
    • 5
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/23 12:25:36

    >>4
    今、夏休み中だから特にね
    9月にチャレンジを

    • 2
    • 23/08/23 12:24:50

    追記

    その焼肉屋は家から近くて何度も行ったことある
    だけど一人ではない
    空いてる
    頼みメニューも決まっていた

    なのに行けなかった
    一人で入る勇気がなかった

    • 0
    • 3
    • フラワーガール
    • 23/08/23 12:23:21

    ランチこそ1人で焼肉屋に入る絶好のチャンスじゃない?大抵の焼肉屋は1人前のランチメニューあるしさ。
    リベンジしに行ってねー

    • 3
    • 2
    • エンゲージリング
    • 23/08/23 12:21:36

    お昼少しずらせば良いのに

    • 0
    • 1
    • ナイトウェディング
    • 23/08/23 12:20:28

    次回がんばれー。私もひとりご飯大好き。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ