フェイスパウダーおすすめある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/25 11:00:06

    メイクアップフォーエバーいいよ

    • 0
    • 17
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/25 10:56:14

    ありがとう
    挙げてもらったの色々見てたらわからなくなってきた笑
    今使ってるコスデコはAQではないやつ
    AQとかDIORは良さげだけど予算オーバーかな
    CHANELが思ったより安かった
    メイクキープパウダー、テカリ防止って強調されてるから乾燥肌には厳しそう
    NARSはプレストタイプしかないのかな?
    お金あれば書いてくれたの全部買うのにー笑

    • 0
    • 16
    • 博多一本締め
    • 23/08/25 09:59:39

    夏はチャコット一択だなぁ…

    • 1
    • 15
    • キャンドルサービス
    • 23/08/25 09:59:38

    >>14これずっとリピしてる!色つかないよ。

    • 0
    • 23/08/25 09:57:12

    >>4これどうなの?
    ミニサイズでてるし買ってみたい。
    白浮きしそうな色してるから勇気が出ない

    • 0
    • 13
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/25 09:56:05

    >>12
    ちょうど8000円弱くらいであるしね!
    私もシャネル愛用

    • 1
    • 12
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/25 09:53:00

    シャネルは良い

    • 0
    • 11
    • タキシード
    • 23/08/25 09:51:14

    >>2
    そうなのかな
    今ローラメルシエ使ってるけど普通

    • 0
    • 23/08/25 09:46:25

    ミラコレ。
    化粧が楽になる。

    • 0
    • 9
    • マリッジリング
    • 23/08/25 09:43:14

    私は普段はミラコレつかってる。
    実母からプレゼントされて粒子が細かくて肌ノリも良かったからそれからずっと使ってる。

    スノービューティーは夕方からちょっと外出するときとかにベース無しでサッとカバーしたいときに使ってる。
    ディオールも気になる。

    • 0
    • 8
    • ナイトウェディング
    • 23/08/25 09:42:10

    私もCOSME DECORTE使ってる。けど、娘が使ってたメイクキープパウダー使ったら、良かったよ!2,000円くらいだった。匂いもなくて、私も次はコレでいいや!って思ってる。

    • 0
    • 23/08/25 09:40:59

    ゲランの肌綺麗に見えるよ

    • 0
    • 6
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/25 09:39:46

    コスメデコルテのAQオーラリフレクター使ってるけどおすすめ。
    って今使ってたらごめんw

    • 0
    • 5
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/25 09:37:51

    >>4
    敏感肌の方にもおすすめ

    • 0
    • 4
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/25 09:37:11

    NARS 通称リフ粉

    • 1
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/08/25 09:36:39

    ディオールおすすめ

    • 0
    • 2
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/25 09:35:57

    >>1
    今さらごめん
    これといってっていうのわかる
    もっと高いのだと実感するのかもしれないけど、この価格帯だとこんなもんかな程度
    だったらプチプラでいいのかなとすら

    • 0
    • 1
    • レンタルドレス
    • 23/08/23 10:11:47

    私も知りたい
    色々使ってるけど、これといったのない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ