コロナ感染しないよね…?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/08/23 09:21:33

さっき、
「私、コロナなのよね」って言う人と接っしちゃったんだけど大丈夫だよね?

お互いマスクはしていたし、手洗い、うがいもして消毒もした!大丈夫よね?

コロナに感染したくないよ。
病院代払えないし、お給料だってなくなるし。
そういう感じの保険入ってないし

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • 誓いのキス

    • 23/08/23 12:23:03

    病院代ったって何万もする訳じゃなし。
    それすら払えないなら収入をもっと増やすべきね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 新郎泥酔

    • 23/08/23 12:17:16

    もうコロナじゃ保険降りないよね?おりるの?
    病院代払えないほど貧乏なの……?

    • 0
    • No.
    • 9
    • ベール

    • 23/08/23 12:15:26

    >>6
    パート勤めで休むと収入が減るって事?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 花束贈呈

    • 23/08/23 12:12:16

    一緒に食事してなかったら大丈夫かな?

    • 0
    • 23/08/23 11:27:29

    私コロナの時病院行ってないよ。保険ももうコロナじゃおりないから大丈夫。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 引き出物

    • 23/08/23 11:22:16

    お給料無くなるし、が、よくわからん。

    • 0
    • 23/08/23 11:22:12

    はいはい、大丈夫大丈夫。

    • 2
    • No.
    • 4
    • マリッジブルー

    • 23/08/23 09:48:09

    マスク越しに数分喋った程度なら感染の確率は低いと思う。
    一日中一緒にいたらやばい。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ロイヤルウエディング

    • 23/08/23 09:45:00

    お互い正しくマスクしてたなら、まぁ大丈夫だと思うけど、今流行ってるし、この人じゃない人からもらってる可能性もあるから、なんとも言えないわ。

    • 2
    • No.
    • 2
    • リゾートウェディング

    • 23/08/23 09:41:22

    病は気から、、って言うし、だいじょうぶだと思っていればきっとだいじょうぶだよー!笑

    • 7
    • No.
    • 1
    • 長持唄(宮城)

    • 23/08/23 09:35:27

    それは運だね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ