田舎住みの人って年金暮らしになっても車所持しないと

  • なんでも
    • 9
    • ブーケ・トス
      23/08/23 01:28:31

    車の維持がキツイって、主は年金少ないの?私の両親は二人合わせて月40万円年金貰ってるけど。

    家のローンも終わってて、子供も独立してて、老夫婦二人で暮らしてるなら毎月40万円あれば車を維持するなんて余裕だと思うのだけど。

    だって世の中には世帯月収40万円で子育て真っ最中で、家のローン、学資保険、食べ盛りな子供の高額な食費、塾代、給食費とか払いながら生活してる夫婦はいくらでもいるんだからさ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ