夫婦の営みはどれくらいのペース?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/24 01:03:26

    >>55
    下手なんだね

    • 0
    • 57
    • 元カレ参列
    • 23/08/24 00:27:39

    半年に一回くらい。
    もうしなくてもいいけど、誘われなかったらそれはそれで不安というか自分の女としての価値に一抹の不安はある。

    • 0
    • 23/08/24 00:22:58

    お互い40歳で、週1から2くらい。
    レス期間乗り越えた感じだから、これでも最近多め。結婚は15年目かな。

    • 0
    • 23/08/24 00:15:47

    >>54
    きもちいいと思わない
    ひとりのほうがいいわ

    • 0
    • 54
    • モーニング
    • 23/08/23 20:16:18

    半年に1回って恥ずかしくない?
    気持ちよかったからまたすぐしたいってならないの?

    • 0
    • 53
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/23 20:02:28

    30代と40代夫婦結婚17年
    週3はしてるかも

    • 0
    • 52
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/23 20:00:25

    皆んなさまざまだね。
    久しぶりにやってみたけどちょっと疲れた

    • 0
    • 51
    • モーニング
    • 23/08/23 17:47:52

    >>42
    うちも同じくらい!
    ここ枯婆しかいないと思ってたから安心したわ

    • 0
    • 50
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/23 17:28:21

    30代夫婦結婚14年目。今はだいたい2週間に1回くらいかな。増えた。でも子供が小さい頃は半年くらいレスだった時期もあったし、月1ペースが普通だった。私が昼夜寝てくれない子育てに疲れてたし性欲もなかったし。だから我慢できなくなった旦那がやってくるのがだいたい月1。半年くらいなかった時はさすがに私も焦ったけど未だになんでだったのかわからない。

    • 0
    • 49
    • モーニング
    • 23/08/23 17:24:48

    >>33
    レスなの?

    • 0
    • 48
    • 色打ち掛け
    • 23/08/23 13:33:36

    >>33
    ベッドじゃなくてマットレス(大谷選手のCMのやつ)だからきしまないし夫婦の寝室でTVつけながら声出さずにしてるし、子どもは自室でヘッドフォンして誰かと喋りながらゲームしてるから大丈夫だと思う。
    仲良いとは思われてるだろうけど。

    • 0
    • 47
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/23 12:47:36

    >>37
    ラブホは行っても月1だよ。する時は子供らがいない昼間が多いね。

    • 0
    • 46
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 12:42:39

    結婚5年目一緒に居て9年目
    喧嘩したりすると月1とかでムラはあるけど
    大体こんな感じ、いいほう?

    • 1
    • 45
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/23 12:36:08

    結婚20年目
    月に1回くらい
    正直眠くて辛いからもうレスでいい

    • 0
    • 44
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/23 12:31:48

    性欲皆無で全く濡れないんだけど、みんなローションとか使ってるの?切実に気になる

    • 0
    • 43
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/23 12:30:25

    >>15 私の話かと思った(笑)
    後ろ通る時にお尻とか触られるのもゾワっとする

    • 1
    • 42
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 12:28:57

    40代夫婦、結婚20年。
    週1か2

    • 1
    • 41
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/23 12:27:43

    40代前半夫婦、20年目
    年1あるかないか
    全然いけなくなったし、もうしなくていい

    • 0
    • 40
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/23 12:07:48

    昨日、連続で二回した。
    体かたいから二回目は股関節が痛くなって乾いてきた
    当分やらなくていいわ

    • 0
    • 23/08/23 12:04:28

    もう一生しない。
    興味ないししたくない。
    しんどい

    • 6
    • 38
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/23 12:02:40

    >>34
    元気ですね。
    お互いに性欲があるのかな?

    • 0
    • 37
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/23 12:02:03

    >>35
    常にラブホだと出費結構しません?

    • 1
    • 36
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/23 12:00:14

    >>28旦那はどこで捨ててるの?

    • 0
    • 35
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/23 11:58:19

    結婚17年目で平均月4回くらい。連日続くこともあるから月10行くときもある。旦那は回数増やしたいみたいだけど子供大きいから難しい。ラブホ行くようになったけどお互い不慣れで入るのも挙動不審だし、旦那が隣に聞こえるかもしれないから声出すなっていってくるから気をつかいまくって疲れるw

    • 0
    • 23/08/23 11:56:47

    水曜日と土曜の夜と日曜の早朝必ず。
    40代前半

    • 2
    • 23/08/23 11:53:05

    >>32
    結婚10年以上の人って子どもの年齢もそれなりだよね。
    親が声出したりベッドがきしむ音したら気づくんじゃない?

    • 1
    • 23/08/23 09:53:15

    飽きないのが凄い
    多い人は子供に気づかれたりしないの?

    • 2
    • 31
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/23 09:52:21

    3から4ヶ月に一回くらい
    みんな多いね
    旦那さんからの誘いに断ったりしないの?

    • 2
    • 30
    • 色打ち掛け
    • 23/08/23 09:39:41

    >>29
    生理以外は毎日たまに2日に1回
    でも体質なのかまだ子供1人

    • 0
    • 23/08/23 09:30:47

    >>24
    二日に一回じゃん!すごいね!

    • 0
    • 23/08/23 09:29:57

    お互い性欲ないので、結婚してから子供作る時以外ヤッてない。
    でも結婚18年目、なんの問題もなく夫婦仲は良いよ。お互い友達と出かけたりもそんなに多くないから、常に2人でいるし、浮気も多分ない。

    まぁ浮気してても、嫉妬はしないと思うから今の生活が崩れないなら許すと思うけど。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 23/08/23 09:26:51

    30代後半、結婚7年目
    2週間くらい空くときもあるけど多いと週2とか3なことも。

    • 0
    • 25
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/23 09:23:29

    40代結婚21年目
    月2かな。もうヤリたくなくて嫌すぎ。
    あのサルはいつまでヤル気なんだ。

    • 0
    • 24
    • 色打ち掛け
    • 23/08/23 09:20:41

    7年目
    月15日くらいだよ

    • 0
    • 23
    • 色打ち掛け
    • 23/08/23 09:11:38

    結婚20年目40代。
    ここ何年かは週1とか10日に1回に落ち着いた。

    • 0
    • 22
    • もやしのナムル
    • 23/08/23 09:02:55

    >>18
    おおいですね
    奥様のほうも満足してるかんじですか?
    子ども気づいたりしない?

    • 0
    • 23/08/23 09:01:44

    >>12
    夫とはいけないなあ

    • 0
    • 20
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/23 09:00:57

    昨日久々に誘ってやってみたけど、やっぱいけなかった
    ひんぱんにな方は旦那さんに誘われたり週刊になってやってるだけ?
    それとも自分もやりたいから?

    • 0
    • 19
    • モーニング
    • 23/08/23 07:04:58

    >>12
    1人でするのとセって全然違うけどな。

    • 0
    • 18
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/23 02:19:23

    結婚22年目でお互い40歳になった
    最低週1で多いと週3

    • 0
    • 17
    • ライスシャワー
    • 23/08/23 02:11:59

    半年に一回とかなってくると、そんな雰囲気になるのも小っ恥ずかしくない?

    • 5
    • 23/08/23 01:51:53

    結婚16年目、お互い今年40になった夫婦だけど、週1~2回かな。
    新婚から変わらない。

    • 1
    • 15
    • マリッジリング
    • 23/08/23 01:51:33

    4~5ヶ月に1回だけど旦那はもっとしたいと言ってそれでよく喧嘩。それは私が我慢してでもやるべき?わたしは産後ほぼ性欲がないしキスとかもしたくないからめんどくさい(笑)みんな好きだからキスできる?我慢してる?

    • 2
    • 23/08/23 01:42:35

    30代半ば 結婚10年付き合い入れたら15年
    月2.3回
    まさか15年もたって月3やってるとは15年前には思わなかったであろう…

    • 0
    • 13
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/23 01:32:41

    30代11年目
    半年に1回あるかどうか

    • 2
    • 12
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/23 01:31:17

    旦那とするより一人でやっちゃう方が気楽だったりしません?
    自分のペースでいけるし。

    • 1
    • 11
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/23 01:25:06

    体位とか普通になりません?
    新婚当初は色々してたけど今やたまにしかやらないしなあ。
    普通のみ。

    • 0
    • 10
    • タキシード
    • 23/08/23 01:15:15

    40代後半夫婦で月2回ぐらい。
    新婚の時も月2回ぐらい。
    ずーっとペース変わらない。
    なんか、ルーティンみたいな感じ。

    • 1
    • 9
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/23 01:14:04

    35歳夫婦
    週1だったり2週間に1回だったり…

    • 1
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ