愛子様の緑色のワンピースおばさんみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/12 18:05:05

    >>189何回も何回も練習させたけど
    想定外の流れになってドジった娘見て
    父親も母親も冷や汗だったろうね

    • 1
    • 189
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/11 13:24:44

    中学生位の頃かな、
    お見送りかお出迎えの愛子様、
    とんちんかんなタイミングでお辞儀してるの見て、障害がおありなんだろうなと思った。

    今年の一般参賀で
    衆人環視状態の中
    おじの背中を扇子でこずいて退かせたのを見て間違った育ち方をしてしまわれたと
    心底がっかりした。

    • 3
    • 188
    • ウェディングスクエアケーキ
    • 23/09/11 12:54:26

    >>186自閉症って治らないよね
    治ったなら超上級国民だけが享受出来る治療法があるんだね
    ぜひとも下々の国民にもお恵み下さい。

    • 1
    • 187

    ぴよぴよ

    • 23/09/11 12:42:10

    いつも無表情で身体をくねらせじっとしていられず人前に出すのも一苦労。
    父親の見送りをグズり奇声を発し雅子さんが叱り付けてる声だけ報道されたのが小学校高学年。
    父親は苦笑い。
    中学になりお手振りを覚えたが無表情での逆さバイバイ。
    その様子から忖度しない海外は自閉症と報道した。
    自閉症って治らないよ?
    今の愛子には奇跡が起きている。
    どう云う事?

    • 3
    • 23/09/11 12:41:18

    >>174

    いいと思う。

    • 0
    • 23/09/11 12:41:11

    愛子様は体格がいいから、多分サイズはXLくらいありそう。だから若い子向けってなかなかL以上無いからアラフォー向けブランドとかから選ぶことになっちゃうんだと思う

    • 0
    • 23/09/11 12:39:53

    >>180
    いつだったかしっかりメイクしてたけど綺麗だった

    • 0
    • 23/09/11 12:38:13

    >>174
    綺麗じゃんカコ様より全然良い

    • 3
    • 181
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/11 12:19:56

    >>177
    海外からも自閉症だって報道があったし静養でのお手振りを嫌がったり出迎えてる人達を睨みつけたり、今の姿が別人で驚く。
    いつも雅子さまが手をがっちり掴んで愛子さまはフラフラしてた。

    • 1
    • 23/09/11 12:13:17

    私はすごく素敵だと思うしお似合いでとても可愛いと思うけどな
    比べるのもダメだけど、佳子様のように化粧っけがなく、愛子様はとても自然な可愛さがあるよね
    成人してからの愛子様とても綺麗になられたと思う

    • 9
    • 179
    • ウェディングドレス
    • 23/09/11 12:12:08

    普段着は無難な目立たない洋服でいいと思う
    目立つとまた国民の意見に晒されるだけよ
    私は全然あの洋服でいいと思う。一般人じゃないんだもの

    • 1
    • 23/09/11 12:08:47

    >>177
    そうなの?そんな時期があったことすら知らなかった。

    • 0
    • 23/09/11 12:07:29

    >>173この写真
    愛子様真っ盛りの時期だよね。
    国民にも隠しきれない
    両親手を焼いてるシーン。
    逆さバイバイさえ出来なかった。
    それを思えば今は別人の様に変わられたから有難き事。

    • 2
    • 23/09/11 12:04:36

    ピタッとしてたり、キラキラ派手な感じだとしても似合わないとか言う人が出ると思う。

    グリーン似合ってるし愛子さま素敵。

    • 1
    • 175
    • ウェディングスクエアケーキ
    • 23/09/11 12:00:07

    髪の毛の清潔感、大事!
    顔の額縁

    • 1
    • 23/09/11 11:56:37

    緑のワンピースはこれだよね。かわいらしい。

    • 5
    • 23/09/11 11:55:13

    雅子さま、本当にきれい・・・

    • 3
    • 172
    • キャンドルサービス
    • 23/09/11 11:52:34

    清子さんもあんな感じだったよ
    ワンピース着ていた

    • 2
    • 171
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/11 11:50:08

    体型隠しみたいな服ばっかり着ないで体のライン出る様な服を着たら良いんじゃないかな?

    • 0
    • 23/09/11 11:44:43

    >>167同じワンピースでも佳子さまが着るとお似合いよね

    • 3
    • 23/09/11 11:41:35

    >>167全身がモタっとしてるし、
    何だか年相応の初々しさが無い。
    そのせいで品が感じられない。
    体型が母親ソックリ。

    • 4
    • 168
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/11 11:39:23

    お父様の好みなんじゃない?

    • 0
    • 167
    • ウェディングスクエアケーキ
    • 23/09/11 11:36:14

    何を来ても映えない
    似合わない
    ちょっと可哀想な愛子様

    • 4
    • 166
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/11 09:36:54

    >>149 ハタチなんだからハタチの子らしい格好させてあげて…とは思うよ。

    • 0
    • 23/09/11 09:35:24

    >>149あり得ない未来
    愛子様が上に立てば皇室崩壊
    それを望む輩達の秋篠宮家下ろしの為の雅子愛子上げでしょう
    愛子様美しい
    愛子様可愛い
    愛子様賢い
    いやらしすぎる

    • 3
    • 23/09/11 09:20:24

    >>160愛子さまにお似合いのワンピース
    お似合いの!ね
    どう見ても可愛くはない
    嫌味なの?

    • 1
    • 23/09/11 09:16:09

    >>161意地悪い人間だね
    広がるかつぼまるかで意味分かるでしょ?
    読解力破壊されてるタイプ?

    • 1
    • 162
    • ライスシャワー
    • 23/09/11 01:00:34

    私もケイミーが買える女になる!

    • 0
    • 23/09/10 22:39:37

    >>158
    つぼまるって何やねん笑

    • 0
    • 23/09/10 22:38:49

    >>142
    これ似合ってる
    可愛いじゃん。

    • 1
    • 159
    • ハウスウェディング
    • 23/09/10 22:19:07

    キャサリン妃のファッション見るの好き

    • 1
    • 23/09/10 22:11:01

    >>155
    やっぱりGUだけあってスカートが変。
    広がるのかつぼまるのかハッキリせいと言いたくなる中途半端。
    寸胴に見えちゃうじゃん。

    • 0
    • 157
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/10 21:12:46

    >>155逆さバイバイじゃないんだね?
    自閉症て治す薬が無いのに
    フシギフシギ

    • 2
    • 23/09/10 19:51:07

    佳子様が来たらレトロ可愛いんだろうけど。

    やっぱり着る人が美人かどうかの差。

    • 5
    • 155
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/10 18:43:37

    着用画像はこちら

    • 1
    • 154
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/10 18:41:56

    GUのこちらをお召しになっていたようですね。
    しかも昨年の物だとかで今は販売していないようです。
    まさかユニクロ飛び越えてGUとは!
    良い意味で驚きました!

    • 4
    • 153
    • ジューンブライド
    • 23/09/10 16:36:53

    GUのワンピース清楚で可愛かったね、緑のより似合う。

    • 8
    • 23/09/10 15:58:08

    佳子さまのストロベリーフィールズの水玉ワンピースも可愛いかった
    若い女性の皇族のファッションは見てて楽しい

    • 6
    • 23/09/10 13:56:26

    髪もボブにしたし佳子さまに憧れてる?

    • 0
    • 23/09/10 13:51:58

    GUのワンピは自分でネット通販したのかな?
    まさか宮内庁職員がGU行って買ってこないでしょ

    • 4
    • 149
    • ファンシータキシード
    • 23/09/10 13:45:53

    そう?チャラチャラした服より、きちんと着てて良いと思うけど。上品さとか、育ちの良さ、教養が愛子さまには全面に出てるじゃん。こういう人が上に立てればいいのにね

    • 20
    • 23/09/10 13:42:42

    >>144
    清子さんは小学生の時はすごくかわいかったけどダサいおっさんメガネをかけるようになってからはオタク女みたいだったよ?
    実際、ルパン三世とクラリスが好きでアニメージュ買ってるような昭和のオタクだったけど。

    • 5
    • 147

    ぴよぴよ

    • 23/09/10 13:39:22

    今は小花柄ワンピ流行りじゃん。
    皇族のお姫様って感じで良いと思うけど。

    • 14
    • 145
    • ウェディングドレス
    • 23/09/10 13:38:35

    とても良かったと思います

    • 8
    • 23/09/10 13:36:54

    黒田清子さんも皇女当時は「今風のオシャレ女子」とは真逆のファッションだったけど、「皇族はあんな感じ」が当たり前の時代だったからヤイヤイ言われなくて良かったよね

    そして、大人になってからは上品な素敵な女性になられた!

    清子さんって、持って生まれた容姿だけでなく育ちや休養やお人柄が滲み出て輝くっていう良い例だと思う
    愛子様もそういう風に育つのかなって気がする

    • 8
    • 143
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/10 13:36:01

    >>122
    もしかしたらお立場柄、国産にこだわってるのかもね。
    若い子向けのブランドで国産って最近あまりないように思うし。

    • 2
    • 23/09/10 13:32:58

    たった7万で言われたんだから、GUも着るだろうな。

    • 4
    • 23/09/10 13:30:02

    今度は一変してGU。バッグの差し色のピンクがなんか変。

    • 3
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ