すき家のニュースはみんなどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • モーニング
    • 23/08/23 07:49:39

    今はお客様第一じゃなくなったからね。
    なんでもクレーム聞く時代じゃないのよ。
    明らかにおかしいことにはごめんなさいしないよ。
    その場面を見てないからわからないけど客が横柄だったのかもしれないし、店員の教育不足だったのかもしれないし。それはわからん。
    文章だけでは伝わらないものがある

    • 0
    • 11
    • ウェディングドレス
    • 23/08/23 07:46:13

    Twitterでは客が悪い言ってる人多くてちょっとびっくりした。
    安さに店員の対応を求めるなとかさ

    • 0
    • 23/08/22 23:07:01

    >>8
    返金か作り直しかはどちらか片方だよね普通は

    • 0
    • 9
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/22 22:58:57

    飲食で働いてた時に髪の毛入ってた!って言われて見たらどう見ても店員の中にその髪色の人いないんですけどねぇ…って思った事はある。
    んー、お連れ様の髪色に似てるんですけどねぇ、長さも…。みたいな笑
    髪の毛入ってたけどよく確認する為に取り出した、そして髪の毛はどっかへ行った。ってのもいたな。
    まあ個人店だったからそれらのケースも偉い人が謝ってプラスアルファのサービスしてたけどさ。
    ふと、思い出したわ。

    • 0
    • 8
    • ハネムーン
    • 23/08/22 22:56:12

    すみませんくらいは言って欲しい気持ちはわかる

    でも、謝罪して返金したうえで作り直したのを出して当然みたいなクレーマーもいるから疲れちゃったのかなと店員に同乗するかな

    • 0
    • 23/08/22 22:55:05

    「もう作らなくていいです時間もないですし帰らせて頂きます。この件はすき家さんに連絡させて頂きます」
    ここまでしなくても…とは思う

    髪の毛入ってて店員の態度悪かったら誰かに話して発散したくなる気持ちは分かる
    家族とかいなかったらその相手がツイッターになるのかな

    • 0
    • 23/08/22 22:54:40

    >>2
    謝罪が無いので謝れよって感じなら
    今のご時世強要罪認定されそう。
    勿論そこの店長さんはそんな事しないだろうけどどっかの人に動画撮られて切り取りを流されて、
    【オババ】某チェーン店でキレ散らかしてる笑【やらかしてる】

    とかスレ立てられそう。

    • 0
    • 5
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/22 22:52:38

    まあ 問題はすき家というより
    その店員なんだけどな

    • 1
    • 4
    • ウエディングフォト
    • 23/08/22 22:50:58

    店員とお客の態度 両方見てみないとわからん

    • 2
    • 23/08/22 22:46:25

    安かろうと食べ物に髪の毛はヤダね
    文句いうなとか言ってる奴すき家の関係者だったら最悪だわ

    • 1
    • 2
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/22 22:24:47

    私、外食すると何かしら異物が入っているんだよね。
    髪の毛、まつげ、虫。
    この前はドリンクバーの飲み物をグラスに注いで席に戻ると、ゴッキーが入っていた。
    スタッフに伝えると「おさげしまーす」のみ。
    全く謝罪がないので、店長を呼んだら平謝りだった。

    • 0
    • 1
    • ウェディングドレス
    • 23/08/22 22:14:51

    髪の毛は嫌だわ
    自分の髪の毛でさえ嫌なのに、他人の髪の毛なんて気持ち悪い。
    しかも不貞腐れた態度なら私もイラッとはする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ