英語の質問です。教えて下さいm(_ _)m

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • あげさせて下さい
    • KDDI-KC33
    • 06/02/06 22:11:14

    うんさん、いませんか?

    • 0
    • 06/02/05 20:05:56

    あげます。

    • 0
    • 06/02/03 18:55:47

    あげます。
    うんさんまだ見てますか?m(_ _)m

    • 0
    • 06/02/03 01:26:17

    うんさん、いろいろ参考にしたいので是非お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 06/02/03 01:24:06

    SKY'S MAMMYさんありがとうございます。
    preciouslyで愛しい人なんですね!
    参考にさせていただきます。

    • 0
    • 22
    • (´・ω・`)ダルイ…
    • N900iS
    • 06/02/02 22:19:44

    ドチラも口語デスが…"preciously"とか"preciousness"で愛しい人という意味になりマス。
    アメリカ人の旦那に聞いたら…"my dearest son, 〇〇"と言われました。コレは"かけがえのない息子"という意味になっちゃうので、チョットずれちゃいますネ。ごめんなさい(´ー`;)>

    • 0
    • 06/02/02 20:34:07

    うんさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 06/02/02 13:05:01

    主さんもう見てないかな?今日ロンドンな友達が学校で友達に聞いてくれるみたいなんですが、解決したならいいですね。一応聞いたらレス残してしておきますね。

    • 0
    • 19
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/02/02 02:12:13

    あやさんありがとうございました(*^_^*)
    本当に助かりました☆

    • 0
    • 06/02/02 01:48:28

    ちょっと細かいですが…
    my precious son,〇〇
    がいいと思いますよ。私の大切な息子、〇〇
    が訳です。

    • 0
    • 17
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/02/02 01:39:28

    あやさんありがとうございますm(_ _)m

    例えば、precious son.○○←名前
    という感じで大丈夫ですか?何回もすみませんm(_ _)m

    • 0
    • 16
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/02/02 01:36:40

    あやさん、うんさん、ネムネムさん何回もありがとうございますm(_ _)m
    英語苦手なので凄く参考になります。
    うんさん、時差でもいいので聞いてもらってもよろしいですか?お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 06/02/02 01:33:07

    主さん、preciousであってますよ☆
    ただ、名前に直接つなげては使わない気がするので、間にsonとかdaughterとか入れてコンマも打ってください(o^-^o)

    • 0
    • 14
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/02/02 01:30:29

    ネムネムさんありがとうございますm(_ _)m
    loveとluvも大切な~で使えるんですね(^O^)
    あさん意味を貼って下さりありがとうございますm(_ _)m
    お金で得られない=preciousですよね?

    • 0
    • 06/02/02 01:29:27

    そだね。名前よりはsonやchildのがいいかも。

    • 0
    • 06/02/02 01:29:06

    宝石。プレシャスストーンで宝石。でもかわいいって意味もあるみたいだしどおなんだろ?英語にくわしい友達にきいてみるよ。時差で返事は明日になるとおもうけど。

    • 0
    • 06/02/02 01:26:11

    お子さんでしたか!なら
    my precious son/daughter ,〇〇
    のように使ってみては?

    • 0
    • 06/02/02 01:25:25

    たいせつ【大切】
    ①[大切な]important《重要な》;precious《お金では得られない》;valuable《価値のある》②[大切に]carefully;with care

    • 0
    • 06/02/02 01:23:39

    うーん名前なら、普通にloveじゃダメかな?
    もしくは、luv

    • 0
    • 8
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/02/02 01:23:24

    あやさん、うんさんまたまたありがとうございますm(_ _)mやはり名前(人)には使わない英語ですかね…。
    人に使う大切な~。はどんなのがありますか?

    • 0
    • 7
    • うん
    • SH901iC
    • 06/02/02 01:20:34

    よく貴重な時間とか
    とおとい思い出とか、に使うよ。あとは貴重品ってゆうのにもプレシャスは使う。名前に使うのは聞いた事がないけど…

    • 0
    • 06/02/02 01:20:23

    preciousが一番、大切なの訳にぴったりくると思いますよ。
    あとは
    important(大切な会議、の時の大切)とか…。

    • 0
    • 5
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/02/02 01:17:49

    うんさんありがとうございましたm(_ _)m
    大切な○○(子供の名前)に使ってもおかしくないのでしょうか?教えて下さい。

    • 0
    • 4
    • うん
    • SH901iC
    • 06/02/02 01:15:54

    とおといとか貴重とか高価なとか、たいせつなとかそーゆー意味

    • 0
    • 3
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/02/02 01:15:47

    あやさんありがとうございましたm(_ _)m
    他には大切な~。の英語にはどんなのがありますか?
    参考にしたいのでば かな私に教えて下さい。

    • 0
    • 2
    • うん
    • N900iS
    • 06/02/02 01:14:06

    いい意味の言葉として使われるよ。貴重な~みたいな感じで。

    • 0
    • 06/02/02 01:13:27

    おかしくないですよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ