鼻の下のうぶ毛

  • なんでも
  • マリッジリング
  • 23/08/22 16:14:18

皆さん処理してますか?またどのように処理していますか?
私は気になった時にシェーバーで処理していますが、先日近所のママさんと話していた時にそのママさん結構うぶ毛が凄くて…処理しないのかな?と気になって…大きなお世話ですよね!でも気になって質問させて頂きました!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/22 18:04:37

    >>14
    鼻毛ボッサボサの人も多いらしいね(笑)
    衛生士の友達が「明るく照らすから鼻毛が思いっきり見える」って言ってるの聞いてからは、しっかり処理して行くようになったよ。

    • 0
    • 22
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/22 17:13:17

    マスク生活の弊害かな、、、

    口周りの処理回数、少なくなったかも
    気をつけます

    • 2
    • 23/08/22 16:48:38

    3COINSでシェーバー買ったよー

    • 1
    • 20
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/22 16:44:55

    化粧ノリが全然違うから定期的に顔全体の産毛剃ってるよ

    • 2
    • 23/08/22 16:44:49

    >>15
    それで気が付いて剃るようになったら感謝をしてもらおうかな笑

    • 1
    • 23/08/22 16:44:40

    鼻の下、口の周り、目尻辺り…いつの間にかボーボーになってるわ。笑
    案外見られてるもんだねぇ!焦
    気をつけなきゃ。
    皆さん、どの位の頻度でお手入れしてるのかな?
    私は10日に1回位だけども、少ないかな?!

    • 1
    • 23/08/22 16:44:05

    気付いたら、ボォ!ってなってる

    • 2
    • 23/08/22 16:43:17

    私はこまめにシェーバーで剃るけど確かに近所のママ友が産毛ぼうぼうだわ。
    わざわざ美容院でカットしてもらうのにお気に入りの美容師さんがいるからと隣県まで行くのにそこは放置なんだと思った。
    そして一度気になると会うたびに見てしまう。

    • 2
    • 15
    • ガーデン挙式
    • 23/08/22 16:41:47

    >>14
    髭に目線がいってるのバレてるかもよ笑笑

    • 2
    • 23/08/22 16:41:16

    口の周りにプチプチ毛が生えてる人見ると話するときにおもしろいなぁと思いながら見てる
    歯科に来るのにそのままで来る人も結構いるよ

    • 1
    • 13
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/22 16:40:46

    鼻の頭とか小鼻の毛穴とか気になってたので鼻から下は脱毛しちゃった。

    • 1
    • 23/08/22 16:37:22

    ボーボーにしてるよ

    • 1
    • 23/08/22 16:37:08

    老眼だと見えないんだよ泣
    もう鼻下見るために老眼鏡買おうかな

    • 1
    • 10
    • マリッジリング
    • 23/08/22 16:32:21

    脱毛いいですね…やってみたいです

    • 0
    • 9
    • 博多一本締め
    • 23/08/22 16:28:30

    元々薄いけど、顔脱毛3回したら無くなって快適。剃り忘れも剃刀負けもないし。

    • 2
    • 8
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/22 16:24:07

    体毛薄くて光脱毛器で気になったらパチパチしてたけど、鼻の下の唇側の産毛だけ今もあるわw
    薄くて細いのに頑固でいやんなっちゃう

    • 1
    • 7
    • マリッジリング
    • 23/08/22 16:22:34

    皆さんありがとうございます!
    処理してる方が多いですよね!

    • 0
    • 6
    • リゾートウェディング
    • 23/08/22 16:18:14

    剃ってたけど、ケノンやったら数回でほぼ生えなくなった。

    わりと鼻の下の産毛や鼻毛放置の人いるよね。
    メイクするときに鏡も見るだろうに目に入らないのかなと不思議。

    • 3
    • 5
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/22 16:17:47

    電動のフェイスシェーバーで処理
    顔脱毛は何かあったら怖いなと思ってやってない

    • 1
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/22 16:16:28

    シェーバーで処理

    • 1
    • 3
    • 記念写真
    • 23/08/22 16:16:06

    剃るかフェイシャルレーザーの時についでに当てる

    • 1
    • 2
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/22 16:15:36

    剃ってるよ

    • 2
    • 1
    • ファーストバイト
    • 23/08/22 16:15:11

    剃ってる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ