オーナーに帰らされた

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/08/22 15:33:11

「派手な髪色にすると、変な人が寄ってこない。痴漢やナンパや盗難防止に良い」
と何かで見たので髪の毛を全頭緑色にしました。しかし、オーナーから
「髪の毛を黒色に戻してきなさい。それが済むまでは来なくていいよ」
と言われて帰らされた
「嫌だ!働かないと給料がもらえない。お金が欲しい」
と泣きつきましたが
「ダメだ!お客様から間違いなくクレームをもらう。」
と言われた。でも、絶対髪の毛痛むよ。何より昨日染めて黒髪に戻すなんて絶対に嫌!
この際、オーナーの言うことなんて無視してやる!オーナーのバカ笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • エンゲージリング
    • 23/08/22 16:16:22

    えーそれやったら私クビにしてもらえるかな?
    辞めたいですって勇気もなければ
    奇抜ないろの髪にも出来ないやー

    でも、違う店舗ではピンクと緑が混ざったヘアの女の子も働いてるんだよね

    • 0
    • 13
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/22 16:01:56

    カラーOKの仕事探せばいい

    • 0
    • 12
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/22 16:00:12

    緑だからダメなんだよ。紫にしなよ。

    • 0
    • 23/08/22 15:57:49

    スプレーでもすれば?

    • 0
    • 23/08/22 15:48:06

    知り合いの通信の高校生でも学校行くときは黒髪ウィッグで行ってるよ

    • 0
    • 23/08/22 15:47:42

    ウィッグつければ?
    黒髪系なら安くても自然なやついっぱいあるよ

    • 0
    • 8
    • ベールアップ
    • 23/08/22 15:46:34

    雇ってもらえなきゃお金稼げないなら雇ってくれる人間の言うこと聞け。

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/08/22 15:46:19

    申し訳なすびって言ってなすび色のWig被っていこ

    • 1
    • 6
    • フラワーガール
    • 23/08/22 15:44:32

    黒くしたら許してもらえるのよ?
    お金も稼げるのよ?
    派手な色がなぜ緑なんだろう。

    • 0
    • 5
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/22 15:42:32

    中森明菜みたいなヅラ被ればいいじゃん

    • 1
    • 4
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/22 15:41:15

    色戻したら雇用継続してくれるんだ…
    いいオーナーだね。

    いくつか知らないけど
    こんなイカれた従業員は解雇した方が店のためだよ。

    • 4
    • 3
    • マリッジブルー
    • 23/08/22 15:40:59

    いくら大手が髪色自由に規則撤廃してきてるとはいえ、個人経営の接客業や来客対応する業務で派手髪は頭沸いてるとしか思えない…
    とりあえずAmazonでヅラ発注して被って、そのセンスない派手髪隠していけば?

    • 0
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/22 15:35:56

    コンビニ?
    夏休みの中学生みたいだね

    • 2
    • 23/08/22 15:34:44

    学生の話かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ