窪田正孝 第一頸椎剥離骨折で主演舞台降板「首への違和感」で判明 舞台に万全の態勢で臨むことが困難

  • なんでも
  • 誓いの言葉
  • 23/08/22 05:43:59

俳優の窪田正孝(35)が21日、自身のインスタグラムや公式サイトで、第一頸椎(けいつい)の剥離骨折のため、26日に開幕する主演舞台「いつぞやは」(東京・世田谷パブリックシアター)も降板することを発表した。

代役は俳優の平原テツ(45)が務める。  

窪田はインスタグラムで「第一頚椎を剥離骨折してしまった為に舞台『いつぞやは』を降板することになりました。楽しみにして方々には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい」と悔しさをにじませ、「本当に悔しくて残念だけど 今は芝居から離れた この時間もまた新たな前進だと信じて次の作品に備えたいと思います」などとコメントした。


関係者によると、舞台稽古中の怪我ではなく、以前より首への違和感があったとし、本公演のために医師の診断を受けたところ骨折が発覚したという。

「稽古や本番を十分な状態で迎えることが困難なため、関係各所との相談のうえ降板という処置をとらせていただくこととなりました」と説明。入院や手術などはしておらず、「怪我をした部位が部位なので大事をとって降板となりました」とした。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/21/kiji/20230821s00041000244000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/28 14:05:33

    Nのためにの成瀬くん最高だったな

    • 0
    • 23/08/28 14:05:00

    魚は食べるからビーガンじゃないって書いてるよ

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/28 14:04:42

    >>2
    40歳みたいだね。

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/28 14:02:35

    窪田くんまだ若いのにハリもないし骨骨しい。細マッチョの初期のラジエーションハウスぐらいがよかった。

    奥さん、窪田くんはモデルじゃなくて俳優なんだからしっかり食べさせてよ

    • 1
    • 23/08/23 19:56:47

    >>3
    嫁の影響

    • 0
    • 23/08/22 11:48:08

    ヴィーガンなの?知らなかった
    舞台とか俳優は体力勝負なのにね

    ベジタリアンは肉や魚を食べない
    ヴィーガンはそれに加えて、卵・乳製品・はちみつも口にしないんだよね
    力でないよな

    • 0
    • 23/08/22 11:44:37

    子供できないのもヴィーガンだからかな
    水川あさみそろそろ高齢だよね

    • 0
    • 23/08/22 07:33:33

    嫁の影響でヴィーガンで肉とか食べてないらしいし色々脆そう。ガリガリで骸骨みたいだし

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ