相談にのって下さい。

  • 乳児・幼児
  • D701i
  • 06/02/01 23:53:47

今日で9ヶ月になったベビがいます。私が妊娠中、旦那は出張で中国の香港に行ってました。出産の時帰ってきて立ち合ってくれて入院中もずっと居てくれました。でも一週間くらいで中国に行き今帰ってきてます。ベビとは8ヶ月ぶりのご対面です。これで又あさって行ってしまいます。また半年は帰って来ません。そん時はベビはもう1歳になってしまいます。旦那は一緒に来て欲しいと言います。でもこんな小さい子を飛行機、なれない場所での生活など心配なので考えてます。やっぱり家族は一緒に居たいし。今までずっと2人きりで淋しかったし、でもベビの事を考えるとよくないとも思うし。小さい子を海外に連れてった事がある方とか居ませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • &#x{11:F9E6};みぃ汰ン&#x{11:F9E6};
    • N901iS
    • 06/02/02 10:11:36

    新婚旅行でハワイに行った時普通に1才ぐらいの子が飛行機に乗ってました☆

    中国だとどのくらいの時間飛行機に乗るのかわかりませんが…ハワイには8時間弱でした。

    航空会社にも問い合わせてみては??

    • 0
    • 06/02/02 02:58:20

    お返事ありがとうございます。親切に答えてくれて本当嬉しいです。みなさんの返事を話して旦那ともう一度話してみます&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 3
    • あお
    • KDDI-SA32
    • 06/02/02 00:32:27

    あと飛行機は1才位になれば平気とママ友さんが言ってました。
    心配であれば小児科の先生や保健師サン、育児書などで調べてからのが良いかもしれませんm(__)m

    • 0
    • 2
    • あお
    • KDDI-SA32
    • 06/02/02 00:26:24

    私では無いですが真上に住んでたママ友さんは旦那さんの転勤で今、香港に居ます。越した時、子供は1才ちょっと前だったような?6月に引っ越しました。向こうでの生活が始まってから子供♀は始め慣れない環境でか熱を出したようですが今は慣れたみたいですvvv 住んでるマンションは会社が用意してくれたみたいで日本人も沢山いてス-パ-も近くにあるから便利と言ってました(*^_^*)

    • 0
    • 1
    • SH901iS
    • 06/02/02 00:25:44

    小さい子供は飛行機よくないよ!気圧かなにかは分からないけど、イトコが小さい時に飛行機のって以来、耳が悪くなりましたから…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ