岸くん食べ方汚くない?

  • なんでも
  • 嫁入り饅頭(兵庫)
  • W5Ng3B++W9
  • 23/08/20 21:53:11

今までテレビで何回か見たけど、毎回引くんだけど、岸くんの愛されキャラでギリギリセーフになってるよね?世間では。
私は無理だけども。
お母さんがいなくてお父さんだけの片親で育った友達も食べ方汚いんだけど、誰にも教えてもらえずに育っちゃった感あるよね。
本日そこだけ残念

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 新婦
    • rP6v6dCUl5
    • 23/08/21 05:02:21

    自分の出てる番組観ないのかな?
    あるYouTuberが動画撮り初めて自分を客観的に見るようになってキレイじゃない姿勢とか食べ方を気をつけるようになったって言ってたなそう言えば

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 富士山
    • kSpW0eyC8R
    • 23/08/21 02:29:32

    テレビ用だよね
    ファンがモグモグ岸くん可愛い可愛い言うから。
    エゴサするみたいだし。
    お箸の持ち方も綺麗だし迎え舌とかもしないからそこまで気にならない

    • 1
    • 11
    • 皿鉢料(香川)
    • PMlrQNPejn
    • 23/08/21 01:36:25

    あれはテレビ用でしょ

    • 5
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 新郎
    • gn2ZRit35y
    • 23/08/21 01:29:27

    岸くんを教育したい。

    • 4
    • 8
    • 元カレ参列
    • mMkZRxs+WQ
    • 23/08/21 01:27:24

    >>7
    今だって若いよ…

    • 5
    • 7
    • ブーケ
    • wOZ9/t56iH
    • 23/08/21 01:21:47

    なんか最近鼻が松ちゃんみたいになってきてる
    年重ねて素敵になる人多いけど岸くんは若い頃の方が良かった

    • 8
    • 6
    • ナイトウェディング
    • 1X8/yJUU8L
    • 23/08/20 22:59:22

    ニノさんでの二宮くんがわらび餅食べるシーンも酷かった。肘ついてて。

    • 7
    • 5
    • 元カレ参列
    • xMl6YxkLEa
    • 23/08/20 22:55:46

    先輩のキムタクも酷いよ(笑)

    • 12
    • 4
    • 紅白餅を投げ
    • FBlXJLES0f
    • 23/08/20 21:58:13

    うん。事務所がなんとかしてあげて。

    • 1
    • 3
    • スピーチ
    • yD+z3EPFgE
    • 23/08/20 21:56:14

    今日、息子がハンバーグをナイフとフォークで切ってる時に「岸くん、ナイフとフォークの使い方知らなかったんだってー」って言ってたな。最近、岸くんをよく見るから思い出したらしい。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ