子持ちで再婚できる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 指輪の交換
    • 23/08/20 21:56:34

    文句言う人って自分は離婚歴も再婚歴もないただの傍観者なの草
    結局は選んだ、選ばれた、その家族、当本人にしか分からない幸せなのに笑

    • 0
    • 23/08/20 21:50:37

    >>13
    私の場合は20で結婚したからだろうな。

    • 0
    • 23/08/20 21:28:35

    子どもが支援級にいるんだけど、再婚しているお母さん割と多い。

    まあ離婚の理由も再婚相手が初婚かどうかもわからないけど。

    • 1
    • 38
    • エンゲージリング
    • 23/08/20 21:19:44

    出会いがあるかないかでしょ
    独身のアラフォーもかなりいるからね

    • 0
    • 37
    • カラードレス
    • 23/08/20 21:17:05

    40で15歳年下と再婚しましたよ
    息子の方が旦那と歳が近い
    尚、私はお金持ちでも働き者でもありません
    顔が良いだけです
    性格も悪いです
    多分二重人格です
    外面良いので友達も沢山居ます

    • 0
    • 36
    • ナイトウェディング
    • 23/08/20 19:58:38

    旦那側の親や家族から親子共々嫌われるのわかってて結婚するんだもんね。凄いと思うよ。私なら無理。祝福して欲しいもん。

    • 5
    • 23/08/20 19:57:20

    図々しいから

    • 6
    • 34
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/20 19:56:54

    私の知人は計画的に妊娠して子連れ再婚してた。
    そしてまた離婚した。

    • 6
    • 33
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/20 19:54:26

    私も分からない。
    子持ち彼氏と付き合ったことあるけど、いつも子供連れてくるから、子供邪魔だしそれだけが嫌で別れたことはある。

    • 4
    • 23/08/20 19:41:29

    >>28
    相手が初婚だと申し訳なさすぎるよね。
    でもそれも「相手が結婚しようって言ってくれた」とか言って自分の立場を肯定できるメンタルが凄い。
    バツイチ同士なら再婚も理解できるんだけどね。

    • 11
    • 31
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/20 19:41:29

    >>29
    これ正解だ
    お金あれば男はいらないよね

    子供にとって他人が家にいるって
    可哀想だし。親のエゴだね

    • 5
    • 23/08/20 19:41:29

    >>28
    相手が初婚だと申し訳なさすぎるよね。
    でもそれも「相手が結婚しようって言ってくれた」とか言って自分の立場を肯定できるメンタルが凄い。
    バツイチ同士なら再婚も理解できるんだけどね。

    • 3
    • 23/08/20 19:31:41

    むしろ美人じゃなくてもお金ない人のほうが再婚してるイメージ。

    美人で稼げたら男なんて頼らなくても生きていけるでしょ。1人で生活していける自信がないか、子供より自分の女の部分が大きいんだと思う。

    子持ちと結婚するメリットはなしよね。

    • 14
    • 28
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/20 19:31:36

    わたしなら相手の親に申し訳なくてできないけど
    それをなんらくしちゃうってとこが
    図々しいってことでいいのかな?

    • 4
    • 27
    • ファーストバイト
    • 23/08/20 19:13:52

    >>13
    そんな人がなぜ離婚するのか不思議

    • 1
    • 23/08/20 19:13:37

    >>16
    家族になると自分本位でワガママになるからだと思ってる。外ヅラはいいんだよねー。愛されキャラだしを

    • 0
    • 25
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/20 19:08:53

    うちの母バツ2は完全に母より女が強い
    子供より男にはめっぽう甘い
    今も彼氏いるけど実子より大事にしてるよ

    • 5
    • 24
    • 指輪の交換
    • 23/08/20 19:08:49

    部外者だけどこのトピ覗いてみたら、マウント取り合ってるのなんで?w

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/20 19:06:51

    >>13
    じゃあなんで1回目は失敗したのよってなるんだけどね

    • 4
    • 21
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/20 19:06:28

    よっぽど魅力があるんだろうと思う。
    私は子持ちの男は嫌

    • 2
    • 20
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/20 19:05:57

    初婚の人と再婚したよー。
    私は不細工ではない。
    相手はお金に余裕ある人で、今は専業主婦してるし生活にも気持ちにもかなり余裕ある生活してる。

    • 3
    • 19
    • ウエルカムボード
    • 23/08/20 19:03:56

    >>13
    逆な人が多い。
    男にだらしない人が変な男と結婚してる人が多い。不快な人ばかりが周りにいるからか、変な人同士くっついた感じ。

    • 3
    • 23/08/20 19:02:12

    >>15
    メンタル安定と笑顔は大きいと思う。あと子どもがいて忙しいから、相手が仕事が忙しくても文句言わないし。

    • 0
    • 17
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/20 19:01:40

    わたしも初婚の人と再婚したわ
    メリットあるんじゃない?わたしにはわからないけど

    • 2
    • 16
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/20 18:59:06

    >>13
    そんな人がなぜ失敗するんだろ

    • 3
    • 23/08/20 18:50:22

    >>13なるほどね。当事者達からの見えるモノと他所から見えるものにこんなに違いがあるんだね。

    • 5
    • 23/08/20 18:46:25

    全く美人じゃないしお金もないけど再婚して15年になった。

    • 0
    • 23/08/20 18:32:03

    私の周りの再婚組は、かわいい、綺麗、メンタル安定、相手から愛されてるかな。

    メリットわかんないかもしれないけどそんな私も再婚予備軍。
    経済的にかなり安定してるし幸せ。

    • 1
    • 12
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/20 18:23:15

    美奈子とか?

    • 0
    • 11
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/20 18:18:27

    モテない男が妥協するんだと思ってた

    • 4
    • 23/08/20 18:13:56

    すぐヤッちゃう女

    • 10
    • 9
    • タキシード
    • 23/08/20 18:11:36

    見た目か中身かよっぽど魅力的な部分がないと子連れと結婚ってハードル高いと思う

    • 4
    • 8
    • スピーチ
    • 23/08/20 18:09:23

    私の周りは母より女な人ばかりだよ。

    • 11
    • 23/08/20 18:09:20

    相手の親に申し訳なくないのかねー

    • 6
    • 6
    • タキシード
    • 23/08/20 18:01:23

    知り合いが、子供3人も居て初婚の男性(年下)捕まえて、結婚していたな。
    別に美人でも金持ちでもない。
    ただ愛されたんだろうね。

    • 4
    • 23/08/20 17:52:39

    甘え上手

    • 3
    • 4
    • エンゲージリング
    • 23/08/20 17:24:42

    ハイスペと再婚しますわよー

    • 2
    • 23/08/20 17:23:30

    私の知り合いは顔は可愛い。ニコニコ愛想もいい。男女問わずみんなに好かれそう。ただ、かなりの腹黒で計算高い女。

    • 4
    • 2
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/20 17:20:34

    >>1
    だよね
    普通は子持ちとか嫌だよね

    • 3
    • 1
    • チャペル
    • 23/08/20 17:19:40

    全くモテない男性がコブ付きで妥協してるだけじゃない?

    • 23
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ